LINEスタンプ 宛メとは?

自分に向けられた物じゃないのに人の怒鳴り声が聞こえてくるだけで苦しくなって泣きそうになって…辛い

カテゴリ
自分に向けられた物じゃないのに
人の怒鳴り声が聞こえてくるだけで
苦しくなって泣きそうになって…辛い……。
名前のない小瓶
54663通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
めっちゃ分かる。やっぱりちょっと怖いよね。


辛い気持ちになるのは、きっと主さんが心優しい人だからだと思います。



泣きそうになったとき、そばにいて慰めてあげられたらどんなにいいだろう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「怒鳴り声が怖い」カテゴリの他の小瓶

怒られるのが苦手で謝れない。大きな声とか責められると怖くてなにも言えない豆腐メンタル…謝るタイミングが見つからない。責められたと 今日…怒鳴られた…オイ!!って…私のことじゃないかと思ってたけど私だった。クソ上司め…自分が部下にテキトーに接してるくせに、部下 親の話し声に怯えています。自分がその場にいない時の親の話し声に恐怖を感じています。父親の怒気を含んだ声や強めの口調 ずっといい子だったけど悪い子になってしまった。祖母の声が気持ち悪い。父の声が不快。母の怒る声が異常に怖い 怒られないと不安になる。昔から怒鳴られるのが普通だったせいか、怒られるとちゃんと言ってくれてると安心してしまう 怒られるのが死ぬほど怖い。誰かが怒っているような状況に居合わせるのも怖い。おそらくお父さんの影響だ 高校で服装検査があったのですが私は引っかかりました。体育館で指導の先生が大きな声で私たちを叱りました

「大きな音や声が苦手」カテゴリの他の小瓶

ずっといい子だったけど悪い子になってしまった。祖母の声が気持ち悪い。父の声が不快。母の怒る声が異常に怖い 一ヶ月とちょっと前に転校しました。今の学校は毎日通うことがほんとうに辛いです。わたしの苦手なもの。大きな声、 花粉症か鼻の病気か知らないが鼻すする音がうるさくてイライラ。しかも一人だけでなく周りも鼻すする音が起きて合唱の バイクの騒音がうるさい;;どうすればいいんでしょう?警察に通報するのも考えましたがどうせ注意しかしてくれない 大きな音や声が苦手、というか、こわい 周りが平気そうにしているときに、自分だけ異様に反応してしまうので、気になってしまう

「怒鳴る」カテゴリの他の小瓶

愚痴です。また夜中に怒鳴り声。いつまで経っても怒鳴り声。誰じゃない、私に向けられたもの。何も出来ないお前が悪い。と罵られる毎日 今日…怒鳴られた…オイ!!って…私のことじゃないかと思ってたけど私だった。クソ上司め…自分が部下にテキトーに接してるくせに、部下 すぐ怒鳴る人は頭おかしいわ。こっちは初めてだし慣れないってのにあたかももうベテランでしょ、みたいに怒り狂う。それじゃあ新人何人も また急に怒鳴られちゃった。喋らない方がいいのかな。なにするのも怖いや 遠距離恋愛中の彼に喧嘩して怒鳴られる。お前・テメェと言われるたび、心が壊れていきます。心にヒビが入ります 旦那が怖い。つらい。私が子供と話をしていただけでいきなりどなる。キレる。とっても疲れました。子供たちだけでいい 彼女に感情的になり、声をあらげてしまった。それから1カ月半以上チグハグな関係になり、彼女は出て行ってしまった ニートは趣味に没頭してはダメなんでしょうか?時間を忘れるほど趣味に没頭していた際に家族にいきなり怒鳴られた 前の人のかかとを踏んづけてしまったときもいつも舌打ちされる。私が悪いですよ。けど私だって後ろの人に踏まれた また始まった。そうやって頭ごなしに叱りつけるんだ。話や事情なんて一切聞かずに何も考えずに今だけを見て怒るんだ

「先生が怒鳴る」カテゴリの他の小瓶

高校で服装検査があったのですが私は引っかかりました。体育館で指導の先生が大きな声で私たちを叱りました

「彼女に怒鳴る」カテゴリの他の小瓶

彼女に感情的になり、声をあらげてしまった。それから1カ月半以上チグハグな関係になり、彼女は出て行ってしまった 彼女を怒鳴ってしまいました。穏やかな彼女を好きになってから、短気な性格を直したいと思い気をつけてきました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me