LINEスタンプ 宛メとは?

私は昨日塾を休みました。眠たいというのもありましたがその日は忙しく、休む暇がなかったのでお休みしました

カテゴリ
こんにちは。私は中2です。

理由はちっぽけなこのなのですが苦しいです。私は昨日塾を休みました。眠たいというのもありましたがその日は忙しく、休む暇がなかったのでお休みしました。

そしたら次の日みんながいる前で怒られました。「昨日休んだ理由は?」と聞かれ
私は言い訳をしても無駄だと思い「眠かったからです」と言いました。
先生に「もう振替はできない、勝手なことをするな」と言われました。私も悪かったと思いますがみんなの前で言われるのは嫌でした。だから死にたいと連想してしまいます。どうしたらポジティブになれるでしょうか?

長文失礼しました。
名前のない小瓶
54417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
みんなの前で叱るなど、それはやってはいけない事ですね。
親や教育委員会に相談してみて下さい。
その先生は注意を受けますから…
ななしさん
そんな生徒をぎちぎちに拘束する塾あるんだ。
振替って会社みたい。
学校でも事前に連絡するよう個別注意されるくらいだろうに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「塾をサボった」カテゴリの他の小瓶

不登校の日記。サボり癖は中途半端な気持ちではなかなかなおらないもので、今日もまた塾をサボってしまいました

「塾の先生」カテゴリの他の小瓶

塾のバイトの先生が恋愛対象とはいってないんですけどかなり好きです!卒業したら連絡先とか聞くのどう思いますか? 塾の先生に恋をした。先生と離れたくなくて。でも、想いを伝える勇気だってないから。でも、忘れられないの 塾の大学生のバイトの先生が好きです。結構ガチで好きかもしれないです。塾の先生好きになるってやばいですか? 塾の2つ上の大学生のバイトの人が好きです。先生と生徒の関係だからメールとかもできないけど本当はしたいです 僕は塾をやめたいです。塾の先生に呼ばれこう言われました。「テストが出来なかったから下のクラスに落とす」 アルバイトの塾講師なんだけど、 社員が室長だけっていうレベルで人手不足過ぎてたまに鍵開けからの室長代行頼まれ 塾のバイトで生徒からお土産をもらった。トラブルを避けるために「気持ちはうれしいんだけど、ごめんね」と断った 高校の時にお世話になった塾の先生と成り行きで付き合う事になってしまいました。私は大学1年生です。彼は30代 塾の先生に恋してしまった。相手は30歳、私は17歳。私みたいな小娘、恋愛対象にすらならないだろうな 塾でアルバイトしていてある1人の生徒のことが気になってしまいました。相手が生徒ですので仲良くなりすぎるのは あなたみたいな方が教室長で良かった。バイトを申し込んでよかった。自分ははあなたとお付き合いがしたいです 塾の先生のことが好きです。卒業したら告白しようかと考えています。でも、相手は社会人になります・・・このモヤモヤはどうしたら 塾の先生が胸元を見てきます 私は塾に通っている中学生です 個別塾です 塾の先生が好きです 先生は男性20代前半だと 先生かっこいいいいいいよぉおおおおおおってか かっこよすぎだよぉおおお 今日、塾いったら髪切ってたね!似合いすぎ

「塾の悩み」カテゴリの他の小瓶

塾やめたいな。中学生です。塾は嫌いです。塾の友達に会うのも嫌いです。友達と話すのも嫌いです。塾の授業も嫌いです。塾の全てが嫌いです。先生も全員嫌いです もう疲れてしまった。私は高3です。成績のために毎日塾、息抜きに遊ぼうと思っても気の合う友達がいない、できない 僕は塾をやめたいです。塾の先生に呼ばれこう言われました。「テストが出来なかったから下のクラスに落とす」

「塾」カテゴリの他の小瓶

塾講師のバイトを始めた。塾講師を考えている人は是非一度考え直してほしい。あそこは真面目な人ほど損をする世界だ 塾のバイトの先生が恋愛対象とはいってないんですけどかなり好きです!卒業したら連絡先とか聞くのどう思いますか? 塾の大学生のバイトの先生が好きです。結構ガチで好きかもしれないです。塾の先生好きになるってやばいですか? 塾の2つ上の大学生のバイトの人が好きです。先生と生徒の関係だからメールとかもできないけど本当はしたいです 僕は塾をやめたいです。塾の先生に呼ばれこう言われました。「テストが出来なかったから下のクラスに落とす」 関東ローカルネタです。電車に乗っていると「みすず学苑」という予備校だか学習塾だかの広告をよく目にします 高校講座をやるなら、進研ゼミとZ会どっちがいいですか?予備校をやめようと思っています。私は今高1です 母が勝手に違う塾に登録しました。理由を聞きました。母は「送り迎えが大変だから近くにしたかった」らしいです 塾でアルバイトしていてある1人の生徒のことが気になってしまいました。相手が生徒ですので仲良くなりすぎるのは 塾やめるかもしれません 毎日のように嫌々塾に行っていますがそれは先生に会うため 母に申し訳ないけど先生を 外に出たくないです 人に会いたくないです バスで塾に行っているのですか人目が怖いです これではひきこもり 私は馬鹿です どうしたらいいんですか もう塾は嫌です 将来を閉ざされるのもいやです 「ECCジュニア」へ母親から無理矢理連れて行かされます。私は英語なんかに興味はありません。やりたくないです 私は塾がとても嫌です 塾に同じ学校の先輩がいます そのひとが嫌いです 私の悪口をいっていました 塾にいくたび どうして受験をする自分が塾に行けないのに受験生でもない妹が塾に行っているのかわからない 親には「冬季講習だけ 塾で一部の人から悪口を言われました(>_<)学年は違います。すごくショックでした。何よりも近くにいた先生に聞かれて 習い事をやめたいです。楽しかったのは最初のころだけで、親に休みたい、と言うとすごく怒ってきます。でも休みたくて こんなんなら宅浪すれば良かった。予備校に居づらい。どこにもいたらいけないような気がする。自分の物音や動きが もう塾に行きたくありません。まだ受験生ではないのに週三回三時間、十時までです。それだけでも疲れるのに 死んでもいいと思うくらい塾にいきたくないです。私は特別クラスに通わされています。難しい問題ばかりで先生は説明

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me