LINEスタンプ 宛メとは?

高校落ちた(公立落ちて私立に行く) の親にめっちゃ言われる。きっと楽しいよ。私立の方が大学推薦あるし家から近い

カテゴリ
高校落ちた(公立落ちて私立に行く)
の親にめっちゃ言われる。

きっと楽しいよ
私立の方が大学推薦あるし
家から近いじゃん
同じ高校受けて100人も落ちたじゃん
受かっても嫌いな子と一緒でしょ
どうせダメだと思ってたよ

励ましてるつもりなの?
全然嬉しくない。

もう何も言わないで。
私が勉強不足だったのわかってるから。
私が全て悪いのわかってるから。

だから

もう何も言わないで


ごめんなさい。
54398通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
受験、お疲れ様でした。本当に。
テストの点数で何かが決まってしまう、初めての機会かもしれません。

私はお母さんにはなれなかったオバサンなので、あんまり説得力ないかもしれないけれど、多分、貴方のご両親と同世代。なので、おせっかいでごめんなさい、ちょっとだけ。

ごめんなさい、の言葉が、あなたのとてもご両親のことを想う気持ちが伝わってきました。
でも、どうかそんな風に思わないで下さい。ご両親は、今置かれている環境の中で、少しでもあなたが素敵な経験値を積めることを願っていると思います。

高校って、勉強、部活、将来、それから大人の体を持った状態での恋愛、人間関係、世界ががらりと変わる時期です。あなたが対面するものをどう捉えるかだけで、何もかもが大きく変わります。

今置かれる立ち位置をどうか、大切に、大胆に、惜しみなく楽しんで下さい。楽しむというのは楽をするということではないです。生きる、ということです。

それがご両親にとって、一番嬉しいことだと思います。

月並みな言葉ですが、頑張って、精一杯、きらきらと、素敵な時間を得られますように。
私も高校落ちました。
私立行きます。
親から結構言われます。
もうどうしようもないんだから、ほっといてほしいです。
高校で頑張って、国公立の大学行ってやります!
大学行ければ大丈夫だし!
むしろ私立の方が公立より勉強みてくれそうだし!
…って、勝手に思ってます。
人生これからなんだから、これくらいで嘆いてても始まらないです!!!
…です。

乱文にて失礼致します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
来年の春から短期大学に通うことが決まった。だけど、行きたかった学校じゃない。本当は音大に行きたかった。県外に出たかった。でも、親が喜ぶところにしか行けないし お前なんかいなくてもいいんだよ。お前がいなくなれば私のリスカの回数も減るのにね。思っちゃいけないけど、はやくしね 音楽が大好き。歌うのも好き。でも音痴。自分で気づけないタイプの厄介なやつ。楽器もできない。いつまでたっても上達

「高校に落ちた」カテゴリの他の小瓶

私は受験に落ちました。それをまだ引きずっている自分がいます。前に進もうと思っているのに、なかなかその勇気が出せず 高校きつい。第1志望じゃなかったってだけでもメンタルえぐられるのに高校受かった子達に会うとまたメンタルえぐられ 高校受験失敗した。父は 「お前は他の子より頑張ってない」それから、毎日吐いてばかり。食べてもすぐに吐く 行きたかった高校落ちたよ!バーカ!自己採点した時点で分かってたよ!バーカ!あれから1ヶ月半経ったけど

「高校受験で落ちた」カテゴリの他の小瓶

私は受験に落ちました。それをまだ引きずっている自分がいます。前に進もうと思っているのに、なかなかその勇気が出せず 高校受験に失敗した。大学受験失敗した。今は浪人生、負け組の人。勉強もできない、異性には愛されない 高校受験が終わりました。全く手応えがありません。解答と自分の答えが違いすぎます。不安で不安で仕方ありません 高校受験失敗した。父は 「お前は他の子より頑張ってない」それから、毎日吐いてばかり。食べてもすぐに吐く 高校受験で不合格となった。あと残すは公立高校の一般入試。ここから公立の一般に向けて勉強できる自信ない

「高校受験」カテゴリの他の小瓶

高校が決まりません。親には、優柔不断、悩みすぎだと言われました。併願の私立校に落ちてしまい、進学校は諦めようと思ったのですが 今年の春から高校生になる予定の受験生です。もう2月に入って、三日後は私立入試があります。きっとこの小瓶がみなさんの手に届く頃には あと受験まで二週間。現在1月31日午前4時前。 あと二週間で入試。なぜかバレンタインの日に・・(泣) まあ頑張ってきたいと思います 私は宮城に住む中学一年生です。それで来年から高校の入試方法?が変わって前期がなくなり後期だけになります。それって評定関係無しに 中三の受験勉強。必死でやらなければならないときなのに、なぜか集中できない。一日中机に向かってはいるのに、文字が頭に入ってこない 高校進学した方、ご一読お願いします。高校受験を控えています。中学時代色々なことがあって、志望校は家から遠めの私立校3校にしました 私は高校受験に負けました。親にも申し訳ない気持ちでいっぱいですが今もずっと高校に落ちたことを責められ続けています 私の高校の進路が絶望的に死んでます。行ける高校がありません。勉強しないといけないことなんてわかってます 高校受験が終わりました。全く手応えがありません。解答と自分の答えが違いすぎます。不安で不安で仕方ありません 私には好きな人がいます 。その人は私の志望校を希望していて、私はその人の志望校を希望していました 合格発表は13日です。13日は先生といきます。もし不合格だったら…。面接が上手くいかなかったし。不安でいっぱい 高校受験で不合格となった。あと残すは公立高校の一般入試。ここから公立の一般に向けて勉強できる自信ない 合う高校がないので困っています。私は大学進学したくて高校を選んだのではなく、将来の夢がはっきりとしていないから 高校入試、怖いな。皆どんどん先に行っちゃう。私の成績は馬鹿としか言いようがないような成績。今までずっと甘えてた 勉強できない。将来が怖い。入れる高校がない。通信制しかない。通信ダメって言われる。こっちだって頑張ってんだ 家族で話し合って高校を決めたのに、今更入学金が高くって払えないって言われても。前、その高校を調べてみたら 入りたい高校が見つかりました。頭の良い高校で私には高すぎる敷居。見返してやります。公立は無理だと言った教師を 高校に合格した後、母親からその高校は「最低ラインだった」と言われました。その言葉を思い出してモヤモヤ 田舎では、公立学校が本命、私立がすべり止めなのですが都会は逆と聞いて…そうなのですか??高校受験時

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me