LINEスタンプ 宛メとは?

部活を休んでしまいました。理由は私が寝坊したからです。部活に遅刻してくる子というイメージを持たれるのが嫌で

カテゴリ
部活を休んでしまいました。

理由は私が寝坊したからです。

でも、前日はいつもと同じ時間に寝たのに寝坊しました。

自分が悪いのは分かっているのですが、部活に遅刻してくる子というイメージを持たれるのが嫌で、やすんでしまいます。

部活が嫌という訳ではありません。

ふと、行くの嫌だなぁと思うときもありますが、結局行きます。

今度から目覚ましとアラーム両方使おうと思っているのですが、他に何か対策などありませんか?
名前のない小瓶
54290通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私も部活の試合の時に寝坊したことあります。
しかも公式の試合で3回も(笑)
もちろん顧問の先生にはすごく怒られました。
<解決方法>
ノンレム睡眠というものをご存知でしょうか?
人間は約90分おきに浅い眠りと深理眠りを繰り返しているようです。なので自分がどのくらいで浅い眠りが来るのか計算して試してみてはいかがでしょうか。
私は試しに3時間で寝てみました。
結果すっきり起きられました。
眠い、だるいという感覚もなく本当に目もパッチリですっきり。変に早く起きようとするよりはましかも・・・
ななしさん
誰かに部活頑張るぜ宣言して部活になんか楽しいイメージを持たせたら?一週間部活で皆勤できたらとっておきのチョコ食べるとか?どうかなー? ご褒美!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「部活を休んだ」カテゴリの他の小瓶

部活に行きたくない。夏休みに入り部活に行けず今日始業式です。行きたくない。担任が顧問だしクラスにも行きたくない ある強豪の吹奏楽部でクラリネットを吹いてる高校2年の女子です。自分は体調を崩しがちで部活を休むなどが続いてしまい

「部活に寝坊」カテゴリの他の小瓶

部活に寝坊して遅れて行くのが恥ずかしいから仮病使って休んだり、それが何日も続いて、練習もろくにできてないのに

「寝坊」カテゴリの他の小瓶

派遣の21歳です。寝坊をしてしまいお休みになりました。普段の出来なささと今回の寝坊で一ヶ月後にクビかもしれない 大学を休みました。休んだ理由は寝坊。寝坊だと知られるのは怖くて発熱したことにしました。明日学校に行くのが怖い 最近起きれなくて辛いんだ えっ?おはよ?今4時?え……寝過ごしたぁぁぁぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノ 一回9時に起きたのに?今4時?なんぼ体調

「朝起きれない」カテゴリの他の小瓶

生理中起きるのが遅くなることってあるんですか? どうやったら朝起きれるようになるでしょうか。今年に入って3回も学校を休んでしまっています。朝がとても苦手で 私は病気で不登校です。朝起きれず、昼に起きてしまい、夜は中々寝つけません。父の口癖は「早寝早起き」です 睡眠が好き。寝ている間は嫌なことすべてから開放されるから。余計なことを考えなくて済むから。ずっと寝ていたい 学校から帰ってくるとだんだん憂鬱になってくる。胸が痛んで泣きそうになる。夜ベッドにもぐり込むとき涙が溢れてくる 朝に凄い弱くなって寝すぎちゃう人間になった。ある日朝起きた時身体が動かなくて数時間ぼーっとしちゃう日が続いた 最近起きれなくて辛いんだ いつから調子が狂ってるか分からない。朝は起きれないし、一日中眠くて学校も休んじゃった。保健室の先生に言っても

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me