LINEスタンプ 宛メとは?

とても長い彼女探しの旅が終着を迎えた。友達止まりかなって思っていた女の子に告白された。女子に告白されたこと

カテゴリ
とても長い彼女探しの旅が終着を迎えた。

この間、友達止まりかなって思っていた女の子に告白された。

女子に告白されたことなんて初めてである。

失礼な話だが特に恋愛対象とは思っていない子だったから
少し返事に悩んだけど断る理由もないし
何よりも勇気を持って告白してくれたことに敬意を払う意味でも
了承した。

了承したはいいけどやっぱ好きになれなかったらどうしようという気持ちもあったけど
それは杞憂で終わった。

何回かデートしていて毎回楽しいし
彼女もとても満足してくれてる。

そんな彼女を見て好きになれないことはない。

前の彼女は悲惨だったけど
今の彼女は楽しく過ごすことができる。

まだ高校生(もう卒業したけど。)の恋愛だから
いつまで続くかはわからないけど
できる限り大事にしようと思う。

6年前くらいに始まった「恋愛革命戦争」は無事に終結した。
女子に告白されるなんて当時から考えたらまさに
革命レベルの出来事であろう。

振り返ってみると過去の自分からは全く想像できない
世界に入っている。

昔の自分を知る友人からも
驚きの声が続々と届く。

それは当たり前のこと、だって努力したんだもん。

たくさんの女の子に振られて、嫌われて試行錯誤して
たくさんのことを学んで、生かして、反省して過ごしてきた。

コストは半端ないものでお金には換算できない、一生元を取ることはできないであろうくらい
コストをかけて自分は成長した。

これからも自分に半端ないコストや手間をかけて自分を成長させていこうと思う。

そして、今の彼女をしっかりできる限り大切にできる彼氏になろうと思う。

これからもよろしくお願いします。
53920通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それは当たり前のこと、だって努力したんだもん
っていうのがすごく心に響いた。

彼女さんを大事にしてあげてください!:)
Y
ななしさん
おめでとうございます!
お幸せに!!
ななしさん
恋愛のコスト換算の考え方。

別れ際、男性は「こんなに金を使ったのに」という感覚が多いのに比べ、
女性は「こんなに長い間一緒にいたのに」という感覚が多いそうです。

女にとっての真のコストは、時間。

花の命は短いですから。

長く付き合えば付き合う程、女のコストは取り返しつきません。

そこも、ふまえて。彼女さんを。大切にしてあげてください。
ななしさん
初めまして
彼女さんができたとのお手紙受け取りました。本当におめでとうございます。
私も女なので、彼女さんがすごく頑張って気持ちを伝えたんだろうなと推察します。彼女の勇気素晴らしいですね、恋の力ってすごいですね!
彼氏さんも、彼女さんのことを幸せにしてあげてくださいね。他人の分際ながらお祈り申し上げます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
藤原莞爾さんの他の小瓶
進路選びを失敗しました。原因はわかっています。今の私は大学3年生であり、就活の時期です。しかし、自己分析などをしていくうちにかなり辛い思いになった 今が踏ん張りどき。でもつらい。なんで私は浪人しなかったのだろう。自分は今短期大学の2年生である。「勉強したくないな じゃあ勉強しなくても 自分の好きな人に恋愛対象として見られないのが辛いです。私は現在大学生です。学部の都合上同じ学科に女子がほとんどいない為学外のインカレ

「告白された」カテゴリの他の小瓶

仲いい男子に祭りで告られた。告ってきた男子はいい人。男子のことが好き。でも友達としてなのか、恋愛なのかわからない 冷めたとか別れるとか突然言われたらショックだから告白されてもすぐYESって言えない。自分はこんなに好きなのに 好きでも嫌いでもない人に告白さてしまいました。彼はとても素敵な人です。そんな彼と付き合った方が良いのですか? 嘘告というのをまんまと喰らった仲間たちよあつまれ。自分がされたのは「テストの点で負けたから罰ゲームで」 同性の後輩から告白されました!でも、その子のこと知らないし、見覚えもないです。同性から告白されるのはいいんです 誰かに告白するされるというのは、仲良く会話出来て何度か遊びに行っててというのを何ヶ月か経てから至るものだと

「友達から告白された」カテゴリの他の小瓶

嘘告というのをまんまと喰らった仲間たちよあつまれ。自分がされたのは「テストの点で負けたから罰ゲームで」 誰かに告白するされるというのは、仲良く会話出来て何度か遊びに行っててというのを何ヶ月か経てから至るものだと 「友達」と「恋人」の区別がわかりません。恋人であろうが友達であろうが感覚的に変わらないので、友達から彼女に 異性の幼馴染みからの告白。いつから恋愛対象として見られていたんだろう。これからも友達でいたかったのに 好きな人の隣の席に男友達が座っている。行きやすくてラッキー!その友達からお出かけしようとお誘いが!? すきだと言ってもらった。ずっと知っていたような気もする。じぶんの恋に夢中で、目をつむっていたのは私 友達のままでいられないのかな?仲のいい男友達から告られた 振ったらすごく気まずくなって、ずっとしゃべってない

「彼女ができた」カテゴリの他の小瓶

私には彼女ができました。正直、不安な事が多いです。私には最近彼女が出来ました。私も彼女も今までは恋愛対象が男性で、お互いに初めての

「初めての恋人」カテゴリの他の小瓶

お付き合いしている方とどうしていくべきか。相手は初の交際では無いとのことですが、気配りや言動に疑問を抱く点が多いこと、また気分により言動が大きく変わるという点があり 苦しさから抜け出したい。ごめんなさい。貴方のことが大好きです。初めてできた彼女さんだったの。初めての恋だったの。初恋は叶わないとか 初めて付き合った人と別れました。合わないし、好きだったのかどうかわからない、だから別れたいと言いました 初めての彼氏に振られてしまいました。短い期間でしたが幸せでした。会う機会があるのですが、会う度に好きが増して 初めての彼氏ができました。沢山いる女の子の中でどうして私を選んでくれたのかわからないし、私のどこが好きで 初めて彼氏ができました。付き合って約3週間です。連絡が少なく寂しいです。2週間目、夜2-3回。3週間目、夜1回 告白されたら嫌いになるのはおかしいですか?付き合うとか未知の世界なんです。キスも手を繋いだこともないんです 人生初彼氏が出来た。童貞×処女カップル。何の経験のないまっさらな二人がいざ愛し合うって上手くいくんでしょうか 初恋愛。初彼女が出来て1ヶ月。彼女との距離感、接し方というものがわからなくなってきた。最近彼女が冷たく 振られた。初めての彼氏だった。初めてのキスもなにもかも全部彼だった。わかんない。まだ好き。どうしよう

「恋人ができた」カテゴリの他の小瓶

彼氏ができた。なんか信じられないよ。いいのかな?私で。でも私、あなたの重荷になるんじゃないかって怖くて不安で ごめんなさい。ノロケます(^^ゞ最近彼氏ができたんです。もう2回デート行きました!初デートは花火大会で 彼氏ができたーー!すごく嬉しいです。その人は私の気になってる人だったから…もともとは違う人が好きだったんです 恋人ができた。惚気。うわーだいすきだ。頑張るね。でも今回は距離感を間違えないように盲目に重くならないように

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me