LINEスタンプ 宛メとは?

キスってそんなに大切ですか?キスは何が特別なんですか?握手と同じ感覚じゃないっすか?何が恥ずかしいって

カテゴリ
キスってそんなに大切ですか?

触れるだけのキスなら、ただの粘膜と粘膜をくっつけただけじゃないですか?
握手と同じ感覚じゃないっすか?
何が恥ずかしいって、顔が近いことくらいじゃないっすか?
流石に舌はまぁ、アレかなとは思いますけど。
キスは特別な人とするものなんですよね?普通は。
私にはその感覚がわかりません。
したことないからかもしれませんけど。
仲良い人となら誰でもできる気がして。

キスは何が特別なんですか?
名前のない小瓶
53899通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
中2です
セフレ、キスフレがいます。
結論からいうと、無理な人は本当に無理です。
べろちゅーは、ちゅーと、そげん変わりませんよー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「キスとは?」カテゴリの他の小瓶


「キス」カテゴリの他の小瓶

好きなんだけど、なんだろう。体の相性が悪いのかな。キスしてもしっくりこない。手を繋いでもフィットした感じがない 私はキスに興味が全くないんだと思う。口つけてどうするんだろう?何の意味があるんだろ?というのが正直な感想です どうしよう・・・お兄ちゃんとキスした・・・お兄ちゃん馬鹿じゃないの・・・ヤるなんて・・・緑のパーカーに 中学生なのにキスした自分は、ダメですか?相手がして来たのに?中学生でヤるとか・・・どうしよう 好きな人は他にいるのに好きではない人とキスしたことがありますか? キスされてしまった 金曜日の飲み会で キスしちゃったよ…私は今もまだモヤモヤ複雑な気分 でもあっちはケロッと 彼氏にディープキスされそうになったものの、拒否しました タバコ吸ってないって言ってるけど、タバコとお酒の混ざった SEXをしないと子供が出来ないんですか?キスだけじゃうまれないんですか?まだ中2ですけど知りたいです!

「キスに興味がない」カテゴリの他の小瓶

私はキスに興味が全くないんだと思う。口つけてどうするんだろう?何の意味があるんだろ?というのが正直な感想です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me