LINEスタンプ 宛メとは?

頭痛に酷く苛むようになった。目が覚めて激しい頭痛。布団の中で数時間歯を強く食いしばって耐え、意識を失って

カテゴリ
30代前半から頭痛に酷く苛むようになった。目が覚めて激しい頭痛。両眼の奥にえぐられるような痛み、猛烈な吐き気、全身からの発汗、変な臭い、光への異常反応、はぁはぁ言うような息苦しさ。そんな状態を布団の中で数時間歯を強く食いしばって耐え、そのうち意識を失って昼過ぎに目が覚めて少し落ち着く。でも、痛みが強い時ほど目が覚めた時の後遺症の鈍痛が酷い。会社でも痛くなるともう最悪。

鎮痛剤は頭痛外来であれこれ試しましたが勝率低い。偏頭痛用の注射キットも使ってますが高いだけで勝率イマイチ。クモ膜下出血とか脳腫瘍とかではなく、不明のまま。だんだんと、気にしないことだよ、なーんて。麻酔科でブロック注射も試しましたが、マッサージと同じで翌日は元に戻る。生きる意味はないって思いが強くなり仕事も空回り。

痛みなんて、悩みなんて、他人には分かりっこない。気にしすぎ、休めば楽になる、もっと大らかな気持ちを持て、生きてればそのうち良いこともある、そんな言葉どうでもいいです。

もういいよ、十分に頑張っただろって声が聞こえてくる。夜になって人気のない山に入り、太目のロープを枝にかけ首を吊ろうとするところまでは一気にできるが、首をロープの輪に通そうとすると静寂を破る枝葉の音で我に帰りできない。まったく意気地がない。包丁で自分の頸動脈を一気にやるしかないか。合法的に安楽死できる国はないのか。
名前のない小瓶
53807通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
群発頭痛かな?昔テレビで取り上げられてた。
有名な病名だからネットで調べてみて。
もう間に合わなかったかな…。

ななしさん
私も頭痛持ちだったけど、
パソコンの仕事をやめたら治った。

でもスマホやりすぎると
小瓶主さんが冒頭に書いたような地獄がまた来て、いつも自分の行動を反省する。


もし、パソコンや電子機器に囲まれる仕事してたら、それを辞めて

1番ベストなのは、外でやる仕事
(造園屋とか、農家とか、レジャー系のスタッフとか)
に転職すれば、治るかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「病気が辛いから死にたい」カテゴリの他の小瓶

生きてるのが辛い。10年程前からある病気にかかり定期的にひどい痛みが出て、薬は飲むものの効かないし 死にたいと思う理由は嘔吐恐怖症という恐怖症に幼い頃から悩んできたことです。自分が吐くこと周りの人が吐くことが 難病と診断された。普通に過ごしていた日々、もう戻れない穏やかな日々。毎日が苦行。頼る家族もなく、これから先 今の状況を打開しようと精神科にも通ったり治療法をさがしてみたり。がんばってきたけど。なんか疲れちゃったね 幼少期より希死念慮がありました。病気で身体中が痛くて、毎日自殺しないように頑張る日々でしたが、疲れきってしまい

「病気がつらい」カテゴリの他の小瓶

私は難病です。治療法、治療薬がありません。毎日痛くて苦しくてもうしんどいというのが本音です。難病というのが本当に 生きてるのが辛い。10年程前からある病気にかかり定期的にひどい痛みが出て、薬は飲むものの効かないし 精神の方でも苦しんでるのに体にまでこれまでも色々な異常が出てきて、苦しめられて毎日傷つけられる 私は潰瘍性大腸炎という難病だ。また、適応障害という病気にもかかっている。無職でパートナーに迷惑をかけ 病気でも明るく前向きに生きられる人って、 凄いと思う。毎日涙が止まらない。生まれて来た事を悔やんでしまう 過敏性腸症候群ガス型です。学校も辞めたしいろいろ諦めてます。どうしてなんで普通に食事してふつうに授業を受ける ウツ病ともいいきれないビミョーな状態、いつまで続くのかと思うとツライ。毎月数日はコウウツ剤でコントロール不能に 透析してます。人工血管でクラフトと言うもので毎日毎日、この人工血管が潰れてしまわないか不安でおかしくなりそうです 病気が辛い。家の中が暗くて、陰気になる。僅かな生きる意味も否定される。早く消えてしまいたい。毎日早く死ねるよう 二ヶ月程前にある癌で手術しました。いつ転移や再発するかわかりません。次の通院まで怖いです。毎日しんどい症状と 寝ようとすると絶え間なく咳が出る…鼻と喉の間のところが腫れて、そこに痰が貼り付いて痛い><。薬も効かないし 酷いアトピー 性皮膚炎。痒くて寝れない。周りからは冷たい目で見られ、全身赤く傷だらけ。治ったと思ったのに 自分の病気がつらい。双極性障害Ⅱ型と診断されています。自分ではⅠ型だと思うし、境界性人格障害だとも

「病気が治らない」カテゴリの他の小瓶

私は難病です。治療法、治療薬がありません。毎日痛くて苦しくてもうしんどいというのが本音です。難病というのが本当に 生きてるのが辛い。10年程前からある病気にかかり定期的にひどい痛みが出て、薬は飲むものの効かないし 精神の方でも苦しんでるのに体にまでこれまでも色々な異常が出てきて、苦しめられて毎日傷つけられる 未来に希望が見えなくて生きてる意味って何だろう?10年程持病で苦しんで一生治らないと悟ったとき自分はいつも孤独 精神科に通って13年経ちます。全く症状がよくならず、むしろ悪くなってる。拷問みたいな辛い人生で、光が見えない 病気でも明るく前向きに生きられる人って、 凄いと思う。毎日涙が止まらない。生まれて来た事を悔やんでしまう 完治しない病気になってから、考える事が増えた。他人のSNSを見る度に泣いてた。健康なだけで羨ましかった 病気の悪化で普通の生活が出来なくなって半年が過ぎた。本気で心配してくれる人が居ないのは自分に何の価値もないから また学校を休んでしまった。先月から休みが増えてしまった。起立性調節障害。いつになったら治るんだろう 幼い頃から悩んでいる恐怖症が、病院に通ううちに治ることはないかもしれないということを知ってしまいました 難病と診断された。普通に過ごしていた日々、もう戻れない穏やかな日々。毎日が苦行。頼る家族もなく、これから先 私は10年近く不安障害を患っている。パニック障害が近いらしい。いつか治るだろうと信じてたけど、この病は治らない もうダメかも知らんわ。死ぬのこわい。体がわるいねん。治療しても数年で再発の繰り返し。根本治療は国内でできず 透析してます。人工血管でクラフトと言うもので毎日毎日、この人工血管が潰れてしまわないか不安でおかしくなりそうです 今の状況を打開しようと精神科にも通ったり治療法をさがしてみたり。がんばってきたけど。なんか疲れちゃったね 不安障害だの鬱だの、治る気がしない。何年付き合ってるんだ。10年近くなる。この先付き合っていける気がしない 寝ようとすると絶え間なく咳が出る…鼻と喉の間のところが腫れて、そこに痰が貼り付いて痛い><。薬も効かないし 風邪をこじらせて1週間。治らない。看病してくれる人も、心配してくれる人も、ねぎらってくれる人もいない 酷いアトピー 性皮膚炎。痒くて寝れない。周りからは冷たい目で見られ、全身赤く傷だらけ。治ったと思ったのに 痒いのが治ったと思ったら赤くただれてきた。ヒリヒリ痛い。どうすればいいの また痒い痒い。治らない。色々試してるのに。仕事も忙しくて病院に行く時間もないしこんなんじゃ好きな人にも 治ったはずの病気が再発して、もう一生治らないかもしれない。また人に冷たい事言われたり、仕事や勉強もままならなく

「頭痛」カテゴリの他の小瓶

私は3ヶ月前から頭痛があり、めまいや耳鳴りが酷くなり部活に行けなくなってしまいました。母からも父からもクラブは? 頭が痛い気持ち悪い。どこにも逃げ場もない。寝る場所があるだけありがたいのか。死なせて下さい生きていたくない もう統合失調症発症する前に戻れない。変な人、危ない人になった。妄想止まらない。左目が痛い。目つきが怖い。頭が痛い いきなり襲ってきた頭痛!!痛い!すごく痛い!偏頭痛かな?寝れない...。誰か助けてくだせえ 偏頭痛で激しく頭が痛い…最近こんな症状が続いてる。けどもう誰も心配なんてしてくれない。誰も気にしてくれない 頭痛が酷く、多い時には1日に2回~3回薬を飲んでいました。しかし日々薬に依存しているような気がして 朝から偏頭痛が酷かった。親に内緒で学校を休んでずっと寝てた。頭痛の薬を飲んでも効かないし、それを言っても 頭が痛くて寝られない。こんな時どうしてますか?明日の朝早いのに早く寝たい…。誰か助けて 最近毎日頭が痛いです。原因はおそらくストレスですが病院へはいってません。おそらく同じような思いをしている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me