LINEスタンプ 宛メとは?

昨日が卒業式でした。好きな先輩がいて、こんなに大好きなのに離れてしまうのが本当に辛いです。この別れから立ち直れ

カテゴリ
私の通っている学校では昨日が卒業式でした。
私は入学した時から好きな先輩がいて、それでもLINEで少し話すくらいでした。
しかし、卒業式の前日に
「俺の事好きになってくれてありがとう。俺もう卒業するけど頑張れよ。○○が部活頑張ってるのも知ってるし勉強も頑張ってるの知ってる。
そのまま文武両道で頑張れよ。」などの言葉をかけていただきました。
この他にも沢山話をしてくださって、本気で泣いてしまいました。
また、卒業式当日も泣きまくってほとんど顔も見られなかったです。
こんなに大好きなのに離れてしまうのが本当に辛いです。
この別れから立ち直れる気がしません。
どうしたら立ち直れるのでしょうか。
名前のない小瓶
53798通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も明日大好きな先輩が卒業です。毎日学校で先輩の姿を見るのが唯一の幸せで今でも先輩のいない学校生活なんて想像することができません。自分では叶わないと思っているので明日の卒業式でキッパリ諦めをつけようと思います!!泣きたい時は思いっきり泣いてもいいんですよ。いつかまた出会えれば声をかけてみましょう😭
ななしさん
自分も大好きだった先輩がいて、でも、もう卒業してしまって本当に告白とかしておけばよかったって思って後悔して、卒業式の時、いっぱい泣いてしまいました。卒業したからもう先輩に会えないと思っていたけど、友達と遊んでいたら遊んでいる場所に先輩がいて、自分は、「あー、たまには、好きな先輩に会えるんだ」と思っていて、たまに会うたびに元気になれます。なので一緒に好きな先輩を思い返して「頑張っているかな?」と思いながら応援しましょう!
ななしさん
プライベートで会ってみてはいかがでしょうか?
私も先輩がご卒部なさってプライベートで会ってるのでいいかと、!
ななしさん
私も好きな先輩が明日卒業です。
今年はコロナウイルスで卒業式に出れません。すごく気持ちわかります❗️
次、学校に行くときにはどんなに探しても先輩に会えないって辛すぎます
私ならLINEをしてご飯に行く誘いをかけたりすると思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな先輩が卒業」カテゴリの他の小瓶

先輩…大好き。性別とか関係ないよね…女だけど,大好きです。先輩は一人の後輩としてしか見てないけど私はすごく好き 男子バレー部のマネージャーをしています。先輩のことを好きになってしまったのですが、、先輩は高3なので 先輩、伝える事は1度もなかったけれど大好きでした。先輩、お元気ですか。私はまた貴方を思い出してしまいました

「好きな人と会えなくなる」カテゴリの他の小瓶

色々アリ数時間だけ愛し合った好きになった人に。もう会えないから伝えられないからこの場をお借りします 貴方のことが大好きです。こんなに急に転勤になってしまうなんて。彼女のところに帰ってしまうんかな 直接すきっていいたかった。それだけが心残り。貴方が地元にいる残りの1週間。最後に会いたい。貴方の腕の中でお別れ 好きな人がいます。クラスの中で一番お互いに仲のいい異性です。でも、高校も離れるので会えるのは最後だったかも 好きな人と全く会えなくなって片思いが辛いとき、皆さんならどうやって乗り越えますか? 好きな人ができると、必ずすぐに会えない状況になってしまうのはどうして?せめてもう少しだけ側に居たかった 片想いの相手が2年後には日本を離れるつもりでいることを知りました。彼の生き方や人生観は私が惚れたところで 高校を転校することになりました。好きな人との別れが辛いです。いつでも連絡していいよって言われても連絡しづらいし こんなに大好きなのに、そんなに好きでいてくれてるのに、なんで一緒になれないの?また1400㎞も離れてしまう 3年くらいずっと好きな人がいる。バカな片想いを3年も続けてしまったけどもうすぐくる終わりを大事にしたい 好きな人がいる。けど、会えなくなる。君は賢いけど私は馬鹿。受験のコース別の授業になったらもうしゃべれない

「学校の先輩に片思い」カテゴリの他の小瓶

先輩に好きって言ったら迷惑かな。もっと話したい もっと近づきたい。2歳の差って大きい。早く出逢いたかった 先輩、好きです。一年と三年の差って大きすぎる。楽器の持ち方が悪くて、先輩が直してくれたとき手が触れてドキドキした 先輩…大好き。性別とか関係ないよね…女だけど,大好きです。先輩は一人の後輩としてしか見てないけど私はすごく好き 部活を引退した2個上の彼女持ちの先輩が好きです。やっぱり諦めた方が良いのでしょうか。彼女さんを実際見たら諦めれる 私は吹奏楽部に入っていて好きな先輩がいます!その先輩に楽器教えてもらってと先生に言われチューバを吹く予定でした 吹奏楽部の同性の先輩のことが大好きです。大好きだからこそ嫌われるのが怖くて話しかけられないんです 今でも中学の頃の先輩を好きでいる。先輩とはそこまで親しい仲でも無く、接点すら作れないような気がする 大好きな先輩に好きな人がいるか、好きなタイプはなにかを聞きたいのですがいきなり聞くと引いてしまいますよね? 先輩、伝える事は1度もなかったけれど大好きでした。先輩、お元気ですか。私はまた貴方を思い出してしまいました 私は同じ部活の同性の先輩が恋愛的な意味で好きです。想いを伝えるか、伝えないほうがいいのか、ずっと迷っています 中学の時から先輩に片想いしています。忘れるために高校は別のところに行きましたが忘れられず新しい恋ができません

「どうやって立ち直ればよいか」カテゴリの他の小瓶

苦しくて立ち直れない。みんなが普通に出来る事が私には出来ないみたいです。何も上手く出来ません。二股をかけられ別れたのに 試験の合格発表がありました。落ちました。遊んでた子が「受かった」みたいなことをSNSで呟いていて心がボロボロです 介護の仕事してます。利用者さんに死にたいと言われ悲しい気持ちになったまま立ち上がれないでいます 弱い人間は死ぬしかないことを実感しました。立ち直る方法はあるでしょうか 妻が急死してしまいました。あんなに元気だったのにどうして俺より先に逝ってしまったの。どうやったら俺、立ち直れますか 些細なことですぐ落ち込みます。立ち直ったりするのにすごく時間がかるな。がんばんなきゃと自分に言い聞かせるも 人に嫌われて、立ち直れません。急にお前のこと無理って言い放たれて(異性に)どうしたら良いかわかりません わたしは不倫をしてお嫁さんにばれてお嫁さんに色々嫌がらせをされました 不倫する女が悪い自業自得とはよく聞き

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me