LINEスタンプ 宛メとは?

女性の体にとても違和感や嫌だという気持ちがあります。生理や胸が大きくなるのがとても苦痛です。でも恋愛対象は男性

カテゴリ
女性の体にとても違和感や嫌だという気持ちがあります。生理や胸が大きくなるのがとても苦痛です。
でも、恋愛対象は男性で男性として、男性と恋愛をしたいと思っています。女性のままで男性と恋愛はしたくないと思っています。女性としてではなく、男性として見てほしい、恋愛がしたいと思います。
男女の恋愛が、嫌だと思ってしまいます。
親には、どうしても言えなく、相談する相手もいなくどう過ごして行けばいいか分からない状態でとても不安です。。
名前のない小瓶
53611通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたがおいくつなのかはわかりません。
学生さんなら、学校の保健室が一番相談に乗ってくれそうですが、心の最も深い部分にあるセクシャルな話題をリアルで切り出すのは勇気が要りますよね。


あなたはとても理知的な人なのでしょう。
性は人間の中で最も原始的で動物的な面が出ますから、理知的でありたいと願うほど嫌悪を感じるのは当然だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「自分の女の体が気持ち悪い」カテゴリの他の小瓶

自分がよく分からない。私は女として生きるのに違和感?はないのですが、自分の体つきが女に近づいていく度に気持ち悪いと感じてしまいます 私は恋愛対象は男性ですが女として男の人に好かれるのが受け入れがたく気持ち悪く感じます。女として見られるのは嫌だ ブラしたくない。ブラが嫌でパッド入りのキャミソール型のものを愛用しています。なぜ多くの人に合わせないとおかしい 女である自分が気持ち悪くて仕方ない。女の子らしいものなんて似合わなかった。大人に近づいてく自分の体が気持ち悪い

「女性らしい体つきはいらない」カテゴリの他の小瓶

女に産まれたくなかった。損ばっかり。男は男で大変ってきくけど、俺は女であるこの体自体が憎くてしょうがねぇよ ブラしたくない。ブラが嫌でパッド入りのキャミソール型のものを愛用しています。なぜ多くの人に合わせないとおかしい 女として愛されたくないって理解に苦しみますか?恋愛対象は異性。生理も女性らしい体つきもいらない。性的な接触も嫌

「女の子っぽい事に抵抗感」カテゴリの他の小瓶

高校生になってから私がよく考える事。周りの環境(友達の趣味)が変わって、「女の子特有のノリ」「JKっぽい話」にあまり乗り切れなくて 自分の性別がわからないんです。戸籍上は20代の女性です。男性になりたい訳ではなく、性別という概念があることが嫌 女ですが、女らしい服装や持ち物が嫌いです。私は「女らしさ」が憎いのです。女の性別が憎くて堪らないのです 私が女性としての自分を肯定できない理由がわかった。私の女性性否認と女性嫌悪の始まり。私が少女漫画の影響で 女である自分が気持ち悪くて仕方ない。女の子らしいものなんて似合わなかった。大人に近づいてく自分の体が気持ち悪い ジェンダー意識と自分らしさの小瓶。女だからと馬鹿にされないように男として振る舞おうとしていました。本当に男に 女のこ!という感じのもの全般に何となく抵抗があります。お洒落とか女のこっぽいことをすることへの気恥ずかしさ

「女である自分が気持ち悪い」カテゴリの他の小瓶

私は恋愛対象は男性ですが女として男の人に好かれるのが受け入れがたく気持ち悪く感じます。女として見られるのは嫌だ ブラしたくない。ブラが嫌でパッド入りのキャミソール型のものを愛用しています。なぜ多くの人に合わせないとおかしい 女である自分が気持ち悪くて仕方ない。女の子らしいものなんて似合わなかった。大人に近づいてく自分の体が気持ち悪い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me