LINEスタンプ 宛メとは?

気がつくと指の皮を剥いている。四六時中皮膚を剥がしている。嫌なことがあったとき、嫌いな人から言われた理不尽な

カテゴリ
気がつくと指の皮を剥いている。嫌なことがあったとき、嫌いな人から言われた理不尽なことを脳内でリピートしているとき、緊張しているとき、指が真っ赤になっていた なんてことが度々ある。

イライラするなんていう個人的な理由で怒る担任の言動を思い出しては皮を剥き、過去に親に言われた理不尽なことをリピートしては皮を剥き、スピーチの最中に皮を剥き……と四六時中皮膚を剥がしている。そして一時的な快感を味わっては即自己嫌悪に陥る。そんな日々の繰り返しがとても苦痛だ。

過去の嫌な思い出が私を縛り付ける。誰かと会話していても、ふと、そう言えばこの人に前嫌なこと言われたわ…と思い出しては暗くなる。勿論相手側はそんなこと覚えてもいないのだ。悪いことなどと思ってもいない。
嫌な思い出は誰しもすっぽりと記憶から消し去ることなんてできないだろうが、私の場合少し異常だと感じるときがある。帰宅してから23時、24時くらいまでずっと今日あった不快なこと、もしくは今までのことをずっと一から思い出さないと気がすまない。そして疲れて寝てしまう、というのが一日のサイクルだ。夕飯を食べずに寝てしまうことも多々ある。受験が近づいているのにこんな調子では受かるわけがない。でもそんな簡単には日々の習慣を変えることなどできない。では私は一体どうしたらよいのか。こんな日々を変えることはできるのだろうか。
名前のない小瓶
53225通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わたしも同じ。
指の皮むき過ぎてもうやめたはずなのにカッピカピで指紋認証もできない。
会話をしただけなのにその中で自分が変なこと言っちゃったとか自分反省会が一日中開かれる。その中ではいつも自分が悪で。
今日一日の反省会だったはずなのにいつのまにか小学校の頃の失敗まで遡って自分を責めている。
嫌な気持ちになるのはわかってるのにね。
少し自嘲気味なのかもしれない。
少しだけ変えられるとしたら
今までを振り返るのは今日一日だけで限るとかかな。
指むきすぎると痛いよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「爪の甘皮やささくれをめくってしまう癖」カテゴリの他の小瓶

私は自分の指の皮を剥いてしまう癖があります。これは自傷行為なんだ。そう思い辛くなりやめようと思ってもやめられ 私は爪の甘皮やささくれをめくってしまう癖が止めれません。酷い時は、ハサミやカッターを使ってむこうとします 指しゃぶりって本人が良ければいいと思うの。不安になることがあって、そういう時とかに指しゃぶりをしてしまう

「自傷で血が出るまで腕を搔く」カテゴリの他の小瓶

自傷行為の一環として血が出るまで腕を掻きむしってしまう。やり場のない気持ちを腕を掻きむしる事で発散させてきた

「切らない自傷」カテゴリの他の小瓶

私は悔しいことや嫌なこと、怖いことなど精神面がマイナスの局面に陥った時、左手の手首に爪を立ててしまう癖があります 突然首を絞めたくなった。それはあるイラストを見ていたとき。是非この感覚を実際に味わってみたい。そう思った 気づいたらどうやって自分を罰しようか考えている。傷というか罰がほしい。形にのこらない自傷を探してる 切ることはなくなったのですが傷を作るぐらいの自傷がしたくてたまらないときがあります。どうすれば良くなりますか よっ!自称自傷マンだぜ!自傷つっても八つ当たりで物に当たったり喚き散らさない為に自分の腕を犠牲にしてるだけ ボディステッチが親にバレまして、近くの皮膚科につれてかれました。なンでボディステッチしてはいけンのですか?! 不安なときや寂しい気持ちのとき指や腕を噛んでしまう癖をやめたいです。この頃は血が出るまではやらないと決めて ストレスなのか感情が(怒り×虚しさ×悲しさ)昂ると傷つける。でも薄く傷が残るだけ。リストカットとは違うよね? 苛ついて髪を切ることについて。本当はリスカとかしたいけど、怖気付く心のせいで痛いのが怖いとか言ってる 切り傷が凄く苦手なのでリストカットとか出来ません。でも傷があると安心します。爪で食い込ませて跡になった肌を リスカ以外に自傷行為や代わりになるものあったら教えてほしいです。2ヶ月くらい前からリスカをしてます 自傷をやめることができない。右腕が痣だらけ。お前らが大切にしてくれないから、わたしはこんなに痣だらけ 腕を殴ってあざをつくる、髪の毛抜いたり舌を噛んで血をだしたり、これらは自傷行為っていうんですか? 私は手首や腕を爪で引っ掻いたり、つねったりする癖があります。悲しい時、辛い時にすると、とても心が安らぐんです

「自分を傷つける」カテゴリの他の小瓶

おしえてください。私は自分を物理的に傷つけると気持ちいいです。抜けられません。骨折は7回11か所、死にたい消えたいと思い、今夜も左手にコテを当てます イライラしている時、悲しい時に自分を殴ったり首を絞めてしまう。やめた方がいいのは分かってるんだけど 自罰癖がなかなか抜けない。何か失敗するごとに無意識下でわざと怪我をして、けじめを付けたと思ってしまう 自分を痛めつけることで自分の存在を確認してる。皮膚がボロボロだよ。疲れたな。痛いとか分からなくなってきた 気づいたらどうやって自分を罰しようか考えている。傷というか罰がほしい。形にのこらない自傷を探してる 時々やってくる自分を傷つけたくなる欲。特に嫌なことがあったわけじゃない。何となく傷つけたくなる。自分の悪い 昨日またカッターナイフで自分の身体を傷つけてしまった…後悔するってわかっていたのに よっ!自称自傷マンだぜ!自傷つっても八つ当たりで物に当たったり喚き散らさない為に自分の腕を犠牲にしてるだけ ボディステッチが親にバレまして、近くの皮膚科につれてかれました。なンでボディステッチしてはいけンのですか?! ストレスなのか感情が(怒り×虚しさ×悲しさ)昂ると傷つける。でも薄く傷が残るだけ。リストカットとは違うよね? 人の自傷行為話が苦手なんです。自傷行為以外にも傷や血を見るのが苦手なんです。でも自分がつける傷は好きなんです もっと楽に生きられるようになりたい。自分を傷つけたりしないで生きてみたい。堂々と息を吸って生きてみたい 「自分を傷つける」こと中学生の頃からやめられずにいる。やってしまう度にホッとするけど、後悔もする。この負の

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me