LINEスタンプ 宛メとは?

彼女がいて、でも別な子の事を好きになってしまいました。我慢出来ずに告白して。彼女に別れるなら死ぬって言われて

カテゴリ
自分が嫌いです。
彼女がいて、その子の事が好きです。でも、別な子の事を好きになってしまいました。
それで、その子に我慢出来ずに告白して。
でも、彼女に別れるなら死ぬって言われて。
それで、告白した子には付き合ったばかりの彼氏がいたんですけど、俺の事が好きになったらしくて、別れてくれて、俺の事好きって言ってくれて。
でも俺は彼女が死ぬのは自分が辛いからって、別れようって言えずに告白した子を断ってしまって。
どうして自分はこんなにダメなんでしょうか。
死にたいともおもうけど、死んでも迷惑しかかけない。
2人とも同じ部活だから必ず会うことになる。
私はどうしたらいいんでしょう。
もう分かりません…。
名前のない小瓶
52943通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私、昔別れたいって言って、貴方みたいに考えてそのまま付き合って二年後、彼の勝手で別れる事に。彼は死んでません。逆にその後、大好きな彼が出来て、別れてって言われた時、死んでやるって言って、私、死んでません。
気を引くための死んでやるは、死にません。
ななしさん
私も似たようなこと、あったよ。
彼氏以外の人を好きになって、別れようとしたら死ぬって言われて。睡眠薬飲みますと言われて連絡途絶えた時は怖かった。でも生きてた。
その後、好きになった人と付き合う話は出たけど、私の自虐により、自分といてもこの人は幸せになれない、と勝手に断った。
意味わかんないよね。
具体的なアドバイスができなくてごめん。ただ相手の人もまた他の人を好きになる時がくる、かな。時間が解決してくれるよ。
がんばってね!
ななしさん
人間はコロコロの心を持っているから。

自分を責めなくていいんじゃないかな。

恋愛は自由でいいんじゃない?

君の心に素直になって。

フったって彼女は死なないよ。たぶんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼女がいるのに他の人を好きなった」カテゴリの他の小瓶


「彼がいるのに他の人を好きになってしまった」カテゴリの他の小瓶

二度彼氏が出来たことがあるのですが、私は熱しやすく冷めやすい性格なので、ほかの人をすきになってしまい別れました 大好きな彼氏がいるのに、好きな気持ちを手放せない人がいます。彼氏が少し気に食わないとき、彼だったらと思ってしまう。 彼氏のいる娘を好きになってしまった。キスもした。けど、相手は別れるつもりはないらしい。自分に限って恋の悩みで 彼氏がいる。凄くしんどい。重荷でしかなくて。そんな私を支えてくれる人がいて、その人を好きになってしまった 先生。大好きです 彼女いるって知ってます だけど好きです。中学生なんて相手にも してくれないの分かってます 皆さんは略奪愛ってどう思いますか?ちなみに私の立場は奪われる女です。長々とつづったんですが内容がうまく

「彼がいる人を好きになってしまった」カテゴリの他の小瓶


「恋人以外に気になる人がいる」カテゴリの他の小瓶

大好きな彼氏がいるのに、好きな気持ちを手放せない人がいます。彼氏が少し気に食わないとき、彼だったらと思ってしまう。 忘れられなかった人がいます。初めて好きになった人です。忘れようとして好きな人を作っても心のどこかには貴方がいる 結婚願望無いんだろうな。二年付き合ってる彼がいる。でも、結婚するならこの人かと聞かれると…わからなくなった どうしても彼氏を好きになれそうにない。それどころか他の人が気になってる。最低だと思う。傷の浅いうちに終わらせ 恋人がいるのに他に気になる人が2、3人ほどいるのです。今の恋人に冷めたわけではありません。今まで通り好き 恋愛感情ってなんですか?彼氏がいます。「恋愛感情なんてよく分からないけど」と言ったところ、それでもいいよと 忘れたい想い。あなたのことが大好き。でも私には携帯で知り合った1度も会ったことがない彼氏がいる 今日、私、失恋したみたいです。今付き合っている人がいます。だけどあの人が付き合い始めたって知って泣いて 好きすぎてつらい、会うたびに好きになってくよ 年も生活環境も違う。同じなのは性別だけ 自分には彼氏もいる 昔から自分の好きになる人は性別を問わない はじめて同性を好きだと自覚したのは小学6年生のとき 中学生の 私には彼氏が居るんですけどもう一人心の中で好きな人が居る。でもその人は大事な友達の好きな人。その人は 私には彼氏がいます。ですが、他に気になっている人ができてしまいました。どうしたらいいかわからない このままでいいのかな…今一応付き合ってる人がいます。でも私はまだ恋というものがわからないようで付き合って 新婚で恋に落ちるなんて自分でもびっくり。交際中の5年半ずっと旦那一筋でこれから先も目移りなんかするはずないって思ってた 付き合ってる人がいて、他に別の人を好きになることは罪ですか?付き合っていた人と別れて好きな人と付き合う 私には今彼氏がいます。でも どうしても忘れられない人がいます その人は中学の時の彼氏でした でも別々の高校に 県外に彼氏が出来たのに、メル友のアドや縁を切れない私がいます 私が他の人と付き合っても、ずっと好きでいて これが、倦怠期か。気付いたら少しすっきりした!問題は…ほかに気になる人がいることだけ。また彼氏を好きになる 自分の気持ちがわからなくなった。自分から告ったのに。好きかわからなくなった。同じクラスの男子が気になって 彼氏がいるのに他の男の人を好きになっちゃった。いけないのはわかってるけど彼氏よりその人のほうが魅力的に見えちゃう

「彼以外に好きな人がいる」カテゴリの他の小瓶

忘れられなかった人がいます。初めて好きになった人です。忘れようとして好きな人を作っても心のどこかには貴方がいる 私には好きな人が居ます。でも彼は結婚しています。そして私も…きっと彼にとって私は良き理解者で。バカ言って笑い 私、まだ高校生なのに婚約しちゃった。相手の方はとても良い人だけど、家柄までとても良くて逆に怖い。私の両親は 今日あなた…いや、私たちの後輩から あなたが好きだって恋愛相談されちゃった 私はあなたに振られるのが怖くて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me