LINEスタンプ 宛メとは?

妊娠中の妹が、また来てる。私が死んでも誰も気づかない。妹が来ると却って孤独が増す。みんな死ね。いつも思ってる

カテゴリ
妊娠中の妹が、また来てる。
私が死んでも誰も気づかない。
妹が来ると却って孤独が増す。
みんな死ね。いつも思ってる。
私はもういい歳をした女だけど、
未だに妹と育てられ方の違いはある。
私の気持ちはどうなるの?
私がどんな思いで腕を切ると思うのか。
名前のない小瓶
52846通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
辛いですね。
ななしさん
私も妹がくると自分が惨めな気分になります。妹は顔も良くて頭もよくていつも要領よくかわいがられてます。
歳を取ってますます嫌になってきました。大嫌いです。ずうずうしい。
私はいつも蚊帳の外です。
ななしさん
明るい未来がありますよ?簡単に死ぬなんてもったいないです。
ななしさん
あなたの気持ちわかりますよ、わたしは長女で妹が一人。私の育った家では妹ばかり大切にされてきました。そのため、大人になった今は親を捨て私は自分の人生を生きています。親が死んだときももちろん葬式に行きませんでした。死んでもまだ尚親を恨んでいます。
あなたをこんなにつらい気持ちにさせる親は糞だと思います。親の身勝手な行為で勝手に生まれさせられたのにも関わらず子供をしあわせにしない親など糞でしかありません。なんか自分と重なるところがあるように思いお返事してみました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「親が妹ばかり可愛がる」カテゴリの他の小瓶

家族と上手くいきません。家族と一緒に居ても疎外感を感じます。『お前なんかいらない』『早く出てけ』『死ね』 家族がシンドイです。味方がいなくて辛いです。自分には7歳下の妹がいて一見普通だけど、ADHDらしくて 長女でいることに疲れました。私のことを心配したり、頑張ったねと褒めてくれる人がいないのです。弟や妹が羨ましい 妹から腹を殴られたと父に訴えた。どうしても叱って欲しかった。でも彼は声を荒げて私を非難するばかりだった。 妹が彼氏と同棲するのに出ていって正直ほっとしていたのに。妹は毎日家に寄る。父も母も嬉しそうにする 兄は小さい頃から甘やかされ自由気ままに育てられてる感じで、妹は甘々に育てられてます。私に対しては当たりがきつい 親が私たち姉妹にする差別的な発言、行動。わたしには2つ下の妹がいます。積極的で明るく、言いたいことをずばっと 悪くないよって言ってほしい。昔から姉のわたしは悪い子で妹は良い子とちょっとしたけんかの度に母は判断していた 下の子に生まれたかった。どうしてわたしはお姉ちゃんなんだろう。もう嫌だ。お姉ちゃんやめたい。妹になってみたい 親は私の辛さをわかってくれていない。こんなにも頑張ってるのに妹ばかり褒められてあたしはいつもプレッシャーと お母さんと一緒にいるのが辛いです。何をしても怒鳴られます。私にはなぜ怒っているのかわからない。仲良くしたいのに あんたがいない方がこの家は平和だったと言われます。母親は弟はあんたより頭がいいし顔はいい、あんたみたいに失敗 親に可哀想と言われて大事にされたい。妹のことばかり見ないでよ。左足を捻挫して「心配してもらえる」とおもった 頑張っても頑張っても可愛がられるのは妹ばかり。怒られるのはわたしばかり。わたしばかりって悲観的すぎるかも

「親が姉をひいきする」カテゴリの他の小瓶

姉が愛される全てを持ってる気がして。親や親戚が可愛いのは姉の方かって、そう気付いたときからなんかおかしくなった 私は勉強や生活の事などすべておねいちゃんと比べられます。何か良いことをしても褒めてくれない。ある時喧嘩をして 長男長女は手をかけてもらえてるなっていうのがよくわかる。もう生きてるだけで褒めてくれ。今日もよく生きてくれたって お姉ちゃんが大嫌い。わたしはずっとお姉ちゃんと比較されて育った。姉は健常者。わたしは精神障害者。わたしは失敗作 物心ついた時から親は僕を突き放して姉のことばかり見てた。姉は中学校の時に自殺した。親は姉が死んだのを僕のせいに 姉は両親にピアノやドラムセット買ってもらったり一人部屋作ってもらったり。私は一人部屋もピアノも買ってもらえず 何故か自分ばかり責められる事が多い。依怙贔屓とかなくなれと思います。どーせ自分は贔屓されないし 中1女子です。私は家族に味方はいないと思ってます。母は私の話は聞いてくれず無視したり。姉にはそんなことしません お母さんお父さんに「お姉ちゃんはこんなにいい子なのにおまえときたら」 って比べられる。夢の中で私は限界になって 周りの大人は信用できない。嫌い。誰かをひいきしてる。先生だってそう。親だってそう。親は3歳の妹ばっかり 親とはずっと不仲で姉ひいき。ストレスは溜まりっぱなしで涙しか出ない。精神的に疲れて耐えるのが辛いです

「妹が嫌い」カテゴリの他の小瓶

妹のことが嫌いになりそう。3歳下の妹と食事に行ったら、「あーあ、普通の姉は奢ってくれるのになー、お前はケチだからなー」と言われて渋々払ってしまいました 家族がシンドイです。味方がいなくて辛いです。自分には7歳下の妹がいて一見普通だけど、ADHDらしくて 妹にイライラする。片付けもできない、自分のことも全くできない、人のもの盗む等もうイライラするー 妹にイライラする。片付けもできない、自分のことも全くできない、人のもの盗む等もうイライラするー 妹が嫌いです。絶縁するほど仲が悪いわけでもないけど、本当にムカつくことが多すぎます。妹なんかいらなかったのに 妹が反抗期で毎日ありえない態度と平気で嘘をつくようになりました。流石に我慢もできなくなってきます 妹が原因で家がめちゃくちゃになって崩壊寸前まで行ったのにその本人は笑って過ごしてるのが許せません 妹が憎すぎる。一瞬で裏切られた。 所謂、使い捨て。お金の始末や親の始末が終わったら、用済みのティッシュのように 仲の良くない相手から名前の呼び捨てをされるのが嫌いだ。妹のことである。私に対して敬称を付ける価値もないと 仲の良くない相手から名前の呼び捨てをされるのが嫌いだ。妹のことである。私に対して敬称を付ける価値もないと 妹に八つ当たりされた。嫌いだとか死ねだとか平気で連発するのです、あの子。外面がいいから他人は信じられないだろう 妹が嫌い。死ねばいいのにって本気で思ってる。大会を控えた私に『どうせ全国いけないくせに』って。あなたが 両親へ。両親にとって良い子でなければ、愛されないんだね。姉妹なんて全然平等じゃないよね。頑張ってきたのは 家族の愚痴です。どうしても無理な事がある。妹のこと。私は妹といて楽しいなんて思った事ない。親といても 今の妹じゃなくて他の妹が欲しかったなー。常に苛々してるし話しかけても無視される。運良く返事が来る時も 妹死ね。なにか都合の悪いことを言われると包丁を持って暴れる。そして「なんで産んだんだ」と叫ぶ。障害があるから

「妹に嫉妬」カテゴリの他の小瓶

弟がとある資格試験に合格した。それを聞いて即座に祝福はできたけど、同時に妬ましいと思った自分がとても気持ち悪く いじめられてるわけじゃないし嫌なことされてるわけじゃないのにふと悲しくなって寂しくなって泣きたくなります 妹に嫉妬することってありませんか?私よりコミュ力があって要領の良い妹…妹と話をしているとその気持ちが

「私が死んでも誰も気づかない」カテゴリの他の小瓶

本当に辛いときほど人を頼れないけど。本当に辛いときほど誰も見向きもしてくれない。そういう世界で出来ているんだ 私がいま死んでも誰も気づかないだろう。誰とも繋がらない携帯も必要なのかな。生きていくことをやめたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me