LINEスタンプ 宛メとは?

雪がすごくつもった。かまくらを作ったら男子にこわされた。雪だるまもこわされた。男子はものを壊さないと気が

カテゴリ
今日は雪がすごくつもった。

かまくらを作ったら

男子にこわされた。

雪だるまもこわされた。

男子はものを壊さないと気がすまない

のでしょうか。
52644通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
おこちゃまなんですよ。

いつか、子供が自分にできたときに

こわしたりしないで可愛がってねっていったらいいんじゃないですかね。

そしたら、その雪だるまさんは大事にしてもらえるかも
ななしさん
面白いこと(自分ではそう思っているが他人には迷惑なこと)をして、楽しくなりたいのだと思います。

何が人を傷つけて、他人に迷惑をかけるのか、若い男の子はほとんどわかっていません。

女の子は協調性がある(他人となかよしになる能力が優れている)ので、やられて嫌な事をしたら嫌われる、と子供の頃から気がつきます。
女の子はすぐに心が大人になります。

今度男の子にひどいことをされたら、先生かその子の親、または知り合いの大人の人に相談してみてください。

頼れそうな人が居ない場合、意地悪する男の子と関わらないようにすると良いです。
しかし、急に無視したり逃げ出すと、かえってその男の子を怒らせてもっと酷い事をするかもしれないので、挨拶と返事だけはしてあげて、こちらから何も話しかけないようにするとい良いしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ファンタジーさんの他の小瓶
クリスマスプレゼント。わたしは、クリスマスプレゼントにスマホがほしいといいました。スマホの条件は5教科の点数が85点以上をとることです 私は今iPadが欲しいです。一番安いものを教えてください! なくなったひとがみえる!私の祖父が一昨年なくなりました。祖父母の家に私、妹、いとこ(二人)でとまりました。寝ようとしたときにいとこが窓の外を見て

「雪がつもった」カテゴリの他の小瓶


「雪」カテゴリの他の小瓶

はぁ( ´Д`)東北出身の友人の雪大変自慢がウザイ。それで東京の電車が少しの雪で止まるのをバカにするのがウザイ。自分は東京生まれ 雪を素直に喜べなくなった。雪が降ると思うのは「バイトどうしよう」「雪だるいなぁ」いつからそんな風に思うように 雪だらけの毎日。タイツなんて紙より保温性ないのにそれで外歩かなきゃいけないんだ。クリスマスが来て 疲れたー。大掃除はさほど疲れなかったけど、その後の屋根の雪降ろし。これが疲れた。量はたいしたことない20cm マジで雪降っとーしwwww路面を流れとる!雪が!ドライアイスやん!帰り大丈夫かな チェーンなんか誰一人巻いてない 愉快な仲間がやらかした よくわからない光景?← なんだかこのうさぎ分からなかったら戦慄…ですね チビっと仕事をサボりながら作ったこの冬最初で最後の雪だるまです♪ 現場の人間にも中々好評でした 普段は 吹雪く中で街灯に照らされた私の原付を見た私は‥‥爆笑しました。原付に雪が積もって見事に ムートン加工されて 北海道から雪のお届けです。昨晩たくさん降ったの。 ビックリ。 北海道は今日も寒いです。 けど夕日は暖かい! 今日は大雪で学校が休みでしたヾ(^▽^)ノ だから雪だるま作ったよ(@^O^@)♪ みなさん風邪には気をつけてください

「男性の心理」カテゴリの他の小瓶

男の友達がいるのですが一年くらい音信不通だったのに急にLINEが来ました。癒しが欲しいとか飲みに行きたいと 異性って全然リアルじゃない。宇宙人みたい。男の人には緊張ぎみに考えてしまう。でも興味や好奇心もあって知りたい 絶対に私の物にはならないという後ろめたさと大好きな人に包まれている幸せ。どんなつもりで私に触れたの? 男性心理が分からない…付き合いたい訳じゃないけど正直な気持ちを伝えてみたけど流されて。しばらく連絡しない 体から始まる恋愛って、どうなんでしょう。否定してないつもりなんですが、異性(男性)の意見が聞きたいです 若い男性の恋愛離れが加速しているとニュースは謳う。男尊女卑は何処へやら、今や女尊男卑真っ只中の恋愛市場

「男子」カテゴリの他の小瓶

今日、高校の校舎を歩いていた時の出来事です。ふと1つの教室を見ました。そこでは、なんと、ドアを開けたまま男子が着替えをしていました 宛メって中学生の男子とか少なくね?というわけで、少数派だと思われる中学生の男子諸君。俺の話し相手になってくれ 一目惚れが叶った方いらっしゃいますか?高2女子です。同じ電車に乗ってた他校の男子に一目惚れのような状態になって 男子中学生に答えてほしい。勉強が出来なくて運動も出来なくて絵しか描けないのは引きますか?声が高いのはキモいですか 異性って全然リアルじゃない。宇宙人みたい。男の人には緊張ぎみに考えてしまう。でも興味や好奇心もあって知りたい 中学二年生です。最近男子がキモくて(性的なこと含みご注意を)。消しゴムなどをとって「どこに隠したでしょう」 私は中学校一年生です。クラスの男子がものすごくエロいんです。子供ができるには○○することが必要だとかコンドーム

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me