LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏がいるけど、仲良い男性と一緒にいる時間が心地よすぎる。なにをするわけでもなく、ただご飯を食べながら他愛も

カテゴリ
彼氏がいるけど、彼氏のことは確かに好きだけど、仲良い男性と一緒にいる時間が心地よすぎる。なにをするわけでもなく、ただご飯を食べながら他愛もない話をするだけなのに、楽しくて、居心地よくて、好きなのかと錯覚してしまう。
ダメなのはわかっているのに、相手にとってのわたしもそういう存在であってほしい。
言っちゃいけないけど、どういう意味かわからないけど、好きだなあ。楽しいなあ。
名前のない小瓶
52553通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかります。
彼氏が知ればきっと傷つくだろうし下手をすれば振られてしまうかもしれない。まして彼氏がほかの女の子に、自分と同じように居心地がいいと感じていても嫌なのに、自分のこの楽しいひとときを終わらせたくない。
もどかしいですよね。
ダメなことであるのは違いないはずなのにね。
ななしさん
わかります。
彼氏が知ればきっと傷つくだろうし下手をすれば振られてしまうかもしれない。まして彼氏がほかの女の子に、自分と同じように居心地がいいと感じていても嫌なのに、自分のこの楽しいひとときを終わらせたくない。
もどかしいですよね。
ダメなことであるのは違いないはずなのにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼以外の男性といるのが楽しい」カテゴリの他の小瓶


「彼以外からも好かれたい」カテゴリの他の小瓶

私には彼氏がいるのに「他の男性にも好かれたい」と考えてしまいます。彼氏以外の男性からもモテたいって思ってしまう

「男友達」カテゴリの他の小瓶

愚痴。男友達にプリンター壊された話。半年前くらいに男友達が家に遊びにきたんだよね。そいつは子供っぽい性格で人のことをあまり考えない 中学校時代の友達と地元の夏祭りに行ってきました。高校は地元から離れてるからこういう時ぐらいしか会えないんですよね 男の友達がいるのですが一年くらい音信不通だったのに急にLINEが来ました。癒しが欲しいとか飲みに行きたいと 仲の良い男友達がいます。恋愛としての好きをお互いに感じてはない気がしますが、これは恋愛に進む感じですかね? 男友達へ。私があなたを友達以上に見れない理由。あなたは私を下に見ている。自分の方が優位だって思ってるでしょ?

「大好きな友達」カテゴリの他の小瓶

友達のことが大好きです。春になったら遠くに行ってしまうのがさみしい。みんなが一つのところに留まっていられない 私には大好きなネッ友がいます。でも縁が切れそうです。寂しくて、苦しくて、夜も眠れず毎日のように泣いています

「好きな人」カテゴリの他の小瓶

なんで私の好きな人は他の女の子にちょっかい出すの?彼がよくかまうのは私と、それぞれ別グループに属してるAちゃん、Bちゃん 同じ部活に好きな男子がいます。彼は人気があり雲の上の人のように遠い存在です。どうすれば近づけるようになりますか? ある時から″特定の好きな人″がいなくなった。この子良いなぁって思う子は何人かいる。この人が好きってある種の暗示 私は頑張るあなたを応援する。頑張るあなたのためなら何年でも待つ。いつかあなたが一人前になったとき、私を迎えに来て 人の好き嫌いについて。今まで自分は、人の事をあまり「好き」とか「嫌い」とかで考えていなかったように思う 初めてこの人となら一緒に死んでもいいと思える人にあった。恋愛でもない。ただ私がそう思ってるだけでいい すてきだな、と思うひとは、他人の評価を気にしないひと。自分はこれが好き!っていう前向きパワーを発揮しているひと ASMRのLatteさん~!かわいいし癒される~生き甲斐じゃ~ 家に帰ったらお帰りって抱きしめてくれる吉沢亮がほしい。村上虹郎でも窪田正孝でも綾野剛でも良し 大好きな作家さんの同人誌を買って、読んだあと勢いそのままに長文で正直な感想を書いてしまったけど失礼だったかな 自分の好きな人たちが悪く言われているのは見たくないんだ。悲しくなる、辛くなる、そういうもの見ようとしなくても 好きが多い。好きってなんだろう。たくさんの人と出会った。会えると飛び跳ねたくなるくらい嬉しくなる人が何人かいる 何故かキュンキュンする女優がいる。断トツ可愛い!って訳では無いし、なんならもっと可愛い人なら他にもいっぱい 精神科の先生がとても優しくて好き。私がこなくなってからすごく心配していたらしい。先生に出会えてよかったな 私の好きな人は私のことを好きじゃない。私の好きな人は私がいなくても気がつかない。私の好きな人は私の名前も覚えて 前田敦子、好きな人集まれ~(*^m^*) 前田敦子が好きな人少ないんです!馬鹿馬鹿しいと思う人もいるかも知れない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me