LINEスタンプ 宛メとは?

心底あなたの笑顔を取り戻したいから私はあなたの側にいたい。私はあなたが笑ってくれる時が来るまでずっと待ちます

カテゴリ
あなたの今現在の1番苦しいと思うことは何ですか?
あなたの今現在よりも1番楽しかったと思うことは何ですか?
あなたの今現在がこう変わればまだマシと思えることは何ですか?
あなたの好きな色は何ですか?
あなたの好きな動物は何ですか?
あなたが1番好きな芸能人は誰ですか?
あなたの心を救いたいなんて私は気軽に気安く言えないんです。だって、あなたの心は簡単には元気にならないから私はあなたが笑ってくれる時が来るまでずっと待ちます。あなたの笑顔が嫌いなんて人は一人も居ない。あなたが笑ってくれないと私は心から笑えない。あなたが楽しくないのに楽しめない。同情してる訳じゃない。心底あなたの笑顔を取り戻したいから私はあなたの側にいたい。
52446通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ともきみさんにとって大切なその方が、心から笑えるようになることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ともきみさんの他の小瓶
甘ったれ?それは何からの視点で言ってるの?あなたはとても御立派な方かもしれませんが、あなたは人をそうゆう

「人を救いたい」カテゴリの他の小瓶

救いたい人がいる。もう手術が出来なくなってるらしい。嫌だな。もう死んで欲しくない。大切な人たちはみんな居なくなる 医者になりたい。馬鹿な私には、無理かもしれないけれどなりたい。私みたいな人を救いたい

「周りの人を笑顔にしたい」カテゴリの他の小瓶

子供の頃からの夢が叶いました。多くのひとからおめでとうって言われて嬉しかったけど、時間が経ってみて

「他人の苦しみ」カテゴリの他の小瓶

友達だったり好きな人が恋愛や家庭内の問題等で深く精神的にダメージをくらってる時、深入りもできずなぜか私がその人の 気安く他人の悩みに首突っ込んで上から目線でアドバイスしてくる奴が大嫌いだ。なんで私の悩みや本音を一々聞きたがる 自分は、苦しいのだと訴える他人の証言を信じる事にする。苦しみは他人同士で分かち合えない。苦しみを客観的な数値 私にあなたの苦しみは分かれないけど、あんなに一緒に笑い合った私たちだよ?苦しみが分からないのなら、一緒に

「支えたい人」カテゴリの他の小瓶

こちらを拝見させていただくと悩んでいる人がかなりいる、支援をしたいと思うけど、 具体的に何したらいいかわからない 彼氏は毎日朝早くから夜遅くまで働いてて、最近はお休みもなくて、このままじゃ私の彼氏も死んじゃうよって思った きっと否定するだろうけどあなたは清く美しい人。支えたい。会いたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me