LINEスタンプ 宛メとは?

消えたいのです。誰にも迷惑かけず、誰も悲しい思いがしないようにそっと静かに存在を消したい。でも死にたくない

カテゴリ
消えたいのです

生きたくない。
明日が来ないで欲しい
でも死にたくない
怖いのです
死ぬのも生きるのも楽したい最低な人間なんです
だから誰にも迷惑かけず、誰も悲しい思いがしないようにそっと静かに存在を消したいのです
せっかく産んでもらって…
ここまで育ててもらって…
そう思うでしょう
私も分かっているのです
だから死なずに今こうして文字を打っています
でも夜になると一人になると自分の存在価値、生きる意味、明日が来る恐怖が襲ってきて押しつぶされそうになります
時間が止まってほしいのです
朝が来ないで欲しいのです

こんな風に思うって最近です
行きたくても生きれない方達がいらっしゃるのにこんな命をぞんざいに扱って楽することばかり考えて目先の幸せにすぐ目がくらんで周りに迷惑かけて

死ぬまでこれを毎日繰り返さないといけないの?

どうかどうかこの醜い存在を消したいのです

みんなの記憶や思い出から私を抹殺してそして静かに消えたいのです

お母さんには本当に申し訳ないです
痛い思いして産んでくれたのに、こんな粗末に命を扱って。こんな人間に生まれてしまって。

私はあのこのように強くないのです
とても傷つきやすく泣き虫で楽をすることしか考えがない可哀想な人間なのです

高校の学費も払っていただいているのに休んでばかりで。
申し訳ないです
朝、とても重たい何かが私を蝕んで固まってしまいます
生きたくない
都合の悪いことを避けていきていきたいクソ人間です

家族のみんなは明るく前をむいて毎日バイトや仕事を頑張っています
みんなすごいです
素晴らしいです
生きることに必死な私は行くのがめんどくさいだけで学校をやすみ、バイトを休んでらくをします
もう生きることに向いていません。

人間に向いていませんね

みなさん素晴らしいです
どうして朝早くから車電車バス自転車バイクをのって仕事バイト学校にいけるのですか
素晴らしいです
とても素晴らしいです
私はそれをすることができないのがわかっているから明日が来るのが怖いのでしょうね
明日明後日に学校に行かないといけません
もう今から心の重りを感じます
行かないといけない という縛りがとても窮屈で明日が来るのが怖くてたまらないのです

こんな文章に付き合っていただきありがとうございます
名前のない小瓶
52020通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
丸ごと、私も同感です。40代ですが。

小瓶主さんはとてもとても人間らしいと思います。
消えたいけど死ぬのは怖い。それは生きることを真面目に考える人間らしい感覚だと思います。

そして貴方は周囲への感謝や配慮ができる賢く温かい人。誰もが当たり前にしていることが当たり前ではなく素晴らしいのだと感じることもできる。

文才もお有りですね。しっかりご自分と周囲を見つめ、こんなに素晴らしい文章に表現できる。素晴らしい才能だと思います。

消えたい気持ちを抱えたまま、ゆっくりとただただ今を過ごすだけでも良いのではないでしょうか。
ななしさん
今、何をしていますか、どう過ごしていますか。
ななしさん
貴方のどうしようもない気持ちなんとなくわかります!多分、貴方のお母様とそんなに変わらない歳の私ですが、現在の私も同じ状況なのかな?家事は出来る買い物も行けるだけど、仕事は何故だかできない!身体はいろんな病気にかかっているけど頑張れば動くことができる!気持ちと身体が同化出来ていない!私は人が怖い他人に合わせられないだけど考える心はある!甘えてもいい時間がかかってもいい!あなたらしく生きられる世界があるはず悩んで考える。それができるのは人間だけきっと誰かが貴方を見守ってくれている‼️私はそう思います‼️
ななしさん
良く解ります。祈っています。
ななしさん
私もまさにいま消えたいと思っています。

私は40代ですが、最近心を病んで仕事を辞めました。

自分で稼ぐ能力もない。お金がない。
社会に何の役にも立てない。

本当に死んでしまいたいくらいですが、両親を悲しませることだけは絶対にしたくないと思っています。

そして心配もかけたくない。

だから親には【私は元気で心配ないよ】と思ってもらいつつ、社会から消えてしまいたい。

すごく勝手ですが、本当にそんな感じ。
今は、両親が死ぬまでは私も歯を食いしばって元気なふりをしようと思っています。

とりあえずあまり先のことは考えず、目先のことだけ考えてなんとか生き延びませんか?お互いに。
ななしさん
私はあなたの親くらいの年齢でしょうか。
大人になっても
情けないですが、私も同じです。
私のことを知っている人
私を思ってくれている家族や友人
どれだけ愛されて生きているか
分かってても消えたくてたまらない。
私が居なくなれば少なからず悲しむ人が居て、私が自ら死ねば己を責める存在がいる。
だから、誰にも迷惑かけず、誰にも悲しませず、消えたい。
そう思ってしまいます。
こんな情けない私が
若い貴方に伝えたいのは
何かをしなければならない。
そう思う時はしないで。
したいと思うまで
そう思える日まで
どうか自分を守ってください。
自分に優しくしてください。
あなたは今生きてる。
生きていてくれるだけで
ありがとうと思うのです。
ななしさん
あなたがここに
いてくれたから
私はうれしい
ななしさん
私も消えたい。
かなりな大人なのですが。
今まで楽しかった。
てももういい。
どうすれば終わるのかな。
ななしさん
読んでて涙が出ました。
全く同じです。時が止まって欲しい、明日が来ないでほしいっていつも思っています。
私が泣き虫で弱虫だから学校も休みがちになって、迷惑かけてばかりで、消えてしまいたいってずっと思ってました。
だから、同じように思っている人がいて嬉しかったです。
そんなあなたには、無理しないで欲しいって思います。読んでいて、私はあなたが十分頑張っていることが伝わってきました。
あなたの心が回復することを願っています。
ななしさん
わかります。私も今消えたいと思っています。
でも、家族のことを考えて踏みとどまっています。学校に行きたくなくても、行かなきゃならない。私も明日が来るのが怖くなってきました。
ななしさん
死にたいわけじゃなくて、消えたいって気持ちわかるな
ななしさん
すごくお気持ちわかります。
もう十分頑張っているし、休むことが本当に楽ならば悩みません。行きたいのに行けないので休むときの罪悪感、頑張っている人への申し訳無さを考えてしまう、そんな状況に耐えつつ休むことは、楽ではないと思います。苦しいと思います。どうしたらいいのか、私もわかりません。でも、仲間はいます。答えがほしいですね。ご無理なさらず、自分勝手でもいいので、好きなことをしたり、寝たりして、本当に休めるよう祈っています。
ななしさん
私には必要な人たちでしたが、その人たちからは必要とされていませんでした。
何となく分かっていたけど、目の当たりにした昨日でした。
私も静かに消えていきたい。
ななしさん
生きていてくれるだけでいいです。何も頑張らなくても。この世界に存在してくれるだけでいいです。私があなたのお母さんならそう思います。
ななしさん
今のわたしといっしょです
ななしさん
行かなきゃって思って毎日必死に思っているだけですごいことだと思います。
あまり、自分と他人を比較して悩まないでくださいね
ななしさん
私も消えたいな
ななしさん
すごくすごく、分かります。
なんというか、こんなに共感できること他にないってくらい、ほんとにその気持ちがよくわかる‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ななしさん
私も同じような気持ちです
どうやって消えて無くなればいいかとか
私が消えても誰も悲しまないだろうとか
ふと思うことがあるけど
そんなことはないって事があるのだと分かりました

学校を休みたいって思うのに何故か体が自然と
動くので学校に行かなきゃなって思ってます

中学の時にいじめって言っていいのか分かりませんが
毎日のように汚れるとか悪口を3年間、全学年から
言われ続けました

この事を先生に言っても被害妄想だとか言われて
あ、相談しても無駄、消えた方がマシって思って
いました
それと共に、ある男の子の事を私は裏で呼び捨てで
呼んでたら、ある日の昼休みに、先生にベランダに
呼び出されたんですよね
なんで呼び出されたのだろうって思いながら
ベランダに行ったら、先生から、呼び捨てで呼ばない
方がいいよって言われて?がつきました
なんでですかね?
今でも謎で仕方ないです
それをわざわざ言う必要ないと思いませんか?

長くなりすみません
ななしさん
誰にも迷惑をかけず
そっと消えてしまいたい
ななしさん
私も周りの人の記憶からも含めて消えたいです
怖いとか、辛いとか、うれしいとけ、幸せとか、不幸とか、何にも価値を見出せず、ただただありとあらゆるものから解放されたいです
必要とされたいと嘆く人が多い中、私は必要とされたくないのです
ただ、穏やかに眠りたい

それだけです
ななしさん
私もまったく同じです
周りの人たちがなんでそんなに頑張れるのかわかりません
もう十数年育ててもらって今更死ぬこともできません
親には迷惑をかけたくない
でも消えたい
なんで自分は周りの子たちのようにできないんだろうっていつも思っています
ななしさん
私も消えてしまいたいです
涙がでました
逃げたいけど逃げられない
消えたいけど怖くて死ねなくて
私も同じです
ずっと逃げてきた人生でした
でも、
あなたは優しい人です
みんなのことをほめられる
私はみんなのことも大嫌いで消えてほしいと思ってしまいます
ダメ人間です
あなたのその優しさや繊細な心がみんなに伝わって欲しいです
今はあなたのすぐそばにはいないけど、あなたのことを理解してくれる人はいると思います
ななしさん
私も消えてなくなりたいです。
今わたしを繋ぎ止めているのは年老いた両親と子どもたちです。
だけどとても辛いです。
母親なのに子どもたちに申し訳ないです。
ななしさん
私もいま同じ気持ちです。
賎しい自分がみっともなくて恥ずかしくて。。でも小心者だから死ぬ勇気もないし、死ぬのは怖い。

前からもこれからも命のあるものに生まれてこなければいいのに。とか意識のないまま風のように大気のなかでのんびりしていたいって思います。
ななしさん
わたしも誰にも迷惑かけずに静かに消える方法がないかと検索していたら、こちらにたどり着きました。死ぬのは怖い、でも消えたい。わたしも同じ気持ちです。気づけば不安を感じやすくなり、それが心の痛みとなって感じるようになりました。わたしのことを知ってる人がいない世界で、違う自分として生きられたら楽になるのかなと考えることもあります。答えは見つかりませんが、今抱えている不安を言葉にして発信したあなたはえらいと思います。あなたの言葉に共感した人もわたしを含めて、たくさんいると思います。気持ちを発信したのは、大きな一歩。大丈夫、焦らなくて大丈夫だよ。
ななしさん
はじめまして。

同じような人間です。
僕は小学校2年から1年間、中学は行ったのが1年間。
でも、今はとある企業で取締役をしてまともな生活をしています。

でも、今は貴方と同じ様な気持ちで今は毎日を過ごして居ます。
アラフォーです。
いい大人になっても、そんな悩みを抱えても生きてます。
いつか消えてしまうなら急がなくてもいいとも僕は考えてます。
出来ないことを数えて多くても。
出来ることのたった一つが素晴らしい事なら貴方に意味はあります。
貴方が他人や他人の行動を素晴らしいと思える貴方が素晴らしいのです。
皆、自分が大切で、自分の価値も分かりにくい世の中ですが。
人をほんの少しでも素晴らしいと思えれば、その世界の一員である貴方も素晴らしい。

今、すぐに良く思えなくても。
いつか、貴方にも素晴らしい日がやってきます。
少なくとも僕はそれを祈ってます。
ななしさん
いつかきっと笑って毎日を過ごせる日がくるからね?大丈夫。
人はいずれ死ぬ生き物です。焦らなくても大丈夫。ね?
ななしさん
はじめまして。
私も、そのお気持ちよくわかります。
死にたいわけじゃないけど、消えたい。初めから存在しなかったことにならならないか。と思ってます。
辛いですよね。
ななしさん
はじめまして。
同じ気持ちです。
楽に、死ぬ方法を探してたら、こちらにたどり着きました。
私には友達と呼べる人も、ほとんどいません。
死にたいとLINEのタイムラインに書いても言っても、心配してくれる人はいません。
今年の誕生日も本当の意味で祝ってくれる人もいませんでした。
きっと、世の中に必要のない人間だったのでしょう。ただそこに居るだけ。
でも、人に迷惑をかけたくない。でも、自分の苦しい事はしたくない。
でも、今毎日がとってもくるしいのです。
あなたと同じです。楽に生きたいです。
ななしさん
なぜ生きるのが嫌なのですか?
ななしさん
私はいじめや誹謗中傷が多く罵られ見下されそれでも人の顔色伺って今まで生きてきました。思いつくのはほとんどあなたと同じです。私は3人の母親です。精神障害で等級級です。その上主人はこれから検査などをしますが、アスペルガー症候群の疑いがあり私の連れ子である一番上の娘を罵り怒鳴り見下しています血の繋がってる2番目の子3番目の子関係なしに面倒を見ようとはしません

そして何か主人のものを勝手に子どもたちが触ったり、動かしたり、壊したり、(みんなでの飲食物を)食べたり、飲んだりすると怒鳴り散らします。何度も別れる!と言ったのですが聞き入れてもらえずでした。そして
そういったことがあると必ず
「俺は仕事でいないんだら、ちゃんとみてて!本当クズばかりで疲れる…」などと言われるのが当たり前です。


幼稚園の頃からいじめなどがありますが
その頃から全く同じように
みんなの記憶からも
この世に存在したことも全て無かったことにして消えてなくなりたいと思ってました…
私もあなたとほぼおなじなのです
ななしさん
毎日夜になると涙が止まりません。
なので枕元にタオルとテティッシュとゴミ箱を常備。
なんで泣いてるのかもわからない。
生きてる意味がわからない。
自然になくなって消えることができたらいいのに。
ななしさん
何度も同じ思いで苦しみ、その後小さな幸せを感じる事ができて、あの時死なずに良かったと思いました。
そして今、また同じ思いでいます。
苦しいけど、自分が消えて悲しんだり苦しんだりさせてしまう大切な人のために生きることだけはしようと思っています。
他は後で考えます。
私が周りの立場なら、無責任でも生きていてくれればと思うから。
そんな立場にも立ち、寄り添う事が足りなかった苦しみも味わったから。
あなたが生きていること、沢山の人の喜びです。忘れないで。
ななしさん
私のことを書いているかのように思えました。それぐらい気持ちがわかります。
私とあなたとあなたのように感じてる人が幸せになることを願います。
初めまして
今どんな感じですか?
何か力になれますか?
ななしさん
すごくわかります。今の私の気持ちです。両親のことをすごく大好きなので迷惑も心配もかけたくない。けど明日になるのがすごく嫌で、怖くて自分ではどうにも出来ないです。私が何かをして明日が来ない訳でもないし楽になることもないって考えると何もしたくないです。頭も悪い、簡単なことで悲しくなる、打たれ弱い。こんなんで産まれてきたことが本当に両親に申し訳ないです。関わってきた人達みんなの記憶から消えるのは悲しいですが私はそれが一番いい選択肢なくらいクズです。死ぬのは怖いから死にたくないけどそっと消えたい。
ななしさん
凄くわかります。自分の心を代弁してくれてるかのごとく。
明日を迎えることの恐怖を自分は何のために生かされているのか。思うことは多々あります。
正解のない迷宮ですがいつか答えが見えるといいなって
ななしさん
生きてるだけでいいですよ。
触れられて、側にいれれば幸せですよ。
でも親も人間だから、そんな事を忘れてしまいます。今まであなたもまわりも普通に出来てたと思っていたことは、あなたがすごくすごく頑張っていたから出来てたんです。よく今まで頑張りましたね!親の理解を得られないでうちで休むのは本当にきついと思います。自分でもまだ自分のことを許せないし、納得できないでしょうね。でもあなたは今まで頑張った。そしてまだ頑張ろうとしてる。大丈夫。休んでいい。他の人と自分を比べないでいいんです。どうかこころから自分を許してあげてください。
ななしさん
貴方が救われますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「死にたいんじゃなくて消えたい」カテゴリの他の小瓶

消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない もう疲れました。真面目に頑張って生きてきたつもりです、だけどね、人生上手く行かないし、女性にも相手にもされない 人生に疲れました。親に迷惑かけまくり。皆みたいに上手に生きられません。死にたいというか消えたい。誰の記憶にも残らず 生まれてきたのが私じゃなけれはお母さんはもっと幸せになれたんじゃないかな。取り柄もないし良いところなんてない すごく死にたいです。確かに死んだら親に迷惑がいくと思います。それもわかっててもどうしても簡単に楽に死ねる方に 死にたいじゃなくて、消えたい。私という存在が跡形もなかったように 誰の記憶にも私が存在してたと言うことも全部なくなって、痛みも苦しみもなく消えてしまいたい。私と言う存在が心底嫌い 今日も 腕を 切る そんなに深い傷でもないのにね 馬鹿みたい 死にたい 訳じゃない 消えたいんです 何となく死にたいっていうか消えたい。特に嫌なことがあるわけでもないけど。なんか、生きていくのがしんどい 死ぬとかじゃなくて消えられたらいいのになー。はじめから何も無かったみたいになればいいのになー。死にたいとかじゃ 死にたいわけじゃないけど、生きていくのが面倒になってきた。消えたいっていう表現がピッタリかも。どうしてこんな 苦しい、もう耐えれない。心臓が押しつぶされていくような感じ。苦しくて苦しくて息ができなくなりそう。もう消えて 死にたい でも死ぬのは面倒だから消えたい 人と関わるのはとても怖い 家族も学校もみんな怖い 誰にも本音は言えない 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 ただふっ…と消えたいだけなんだ。砂になってサラサラと崩れてしまいたいと言うか、指先から解けて空気に溶けて 中学2年生の女子です。生きる意味がわかりません。死にたいわけじゃ無いけど、身近な人の記憶から消えてしまいたい 自己嫌悪ってあるでしょ?始まったらたちまち前も後ろも真っ暗になって、その瞬間は自分が許せない消えたい死にたい この世界から居なくなりたい。死ぬんじゃなくて跡形もなく消え去りたい。私が居たという証拠も記憶もついでにみんなの

「みんなの記憶から消えたい」カテゴリの他の小瓶

朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 私の夢は世界から消えてしまう事です。誰の記憶にも、生きたも形跡も残らない。ただ、消えてしまいたい 人生に疲れました。親に迷惑かけまくり。皆みたいに上手に生きられません。死にたいというか消えたい。誰の記憶にも残らず 人が怖いのに人の温もりは何故か心地よくて…人を信じられない癖に自分は信じてほしくて…誰かに頼らないと生きて 自分の罪も恥も自分の存在する証も全部なかった事になればいいのに そうすれば誰も傷付かないのに 死にたいじゃなくて、消えたい。私という存在が跡形もなかったように 誰の記憶にも私が存在してたと言うことも全部なくなって、痛みも苦しみもなく消えてしまいたい。私と言う存在が心底嫌い ただ消えたいって思ってしまうのです。最初からこの世にいなかったことになってしまえばいいのにと毎日思ってしまう 私を30年愛してくれた家族がどんなに悲しむか苦しむかと思うと自殺はできない。事故や事件は誰かに罪を背負わせる 死ぬとかじゃなくて消えられたらいいのになー。はじめから何も無かったみたいになればいいのになー。死にたいとかじゃ ただただ今日も誰かに殺されたい。誰かの手で殺してほしい。人の温もりに触れて死にたい。消えたい 何も考えられない...言葉で言えない... 消えたい… 存在しなかったように 消えて無くなりたい。僕が死ぬことで悲しむ人がいるからできない。今まで関わった全ての人から僕の記憶を消してほしい 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 ただふっ…と消えたいだけなんだ。砂になってサラサラと崩れてしまいたいと言うか、指先から解けて空気に溶けて 中学2年生の女子です。生きる意味がわかりません。死にたいわけじゃ無いけど、身近な人の記憶から消えてしまいたい この世から去りたい。誰か私を抹消して下さい。方法はお任せします 誰にも気づかれずに苦しむことなく消えてしまいたい 自分と関わった人から自分の記憶を消して私も消えたい。恥ずかしかったことや嫌なことを思い出して死にたくなる 自分の存在を消したい。私を知っている人から全て忘れ去られて自由になりたい。私が存在したという事実。私が生きて 死ぬ勇気がほしい。死ななければ幸せになれないことは十二分にわかってるんだけれど死ぬことが出来ない この世界から居なくなりたい。死ぬんじゃなくて跡形もなく消え去りたい。私が居たという証拠も記憶もついでにみんなの

「生きたくないけど死にたくない」カテゴリの他の小瓶

共感してくれる方はいますか?死にたくないけど、生きたくない。自殺という形で、自分の人生に見切りをつける勇気のある方が羨ましい やりたいこともないし、生きていく理由もないけれど、積極的に死ぬ理由もない。生きてといわれているから生きている 高1です。死にたいけど死にたくない。生きる勇気も死ぬ勇気もないなんて、死にたいって願ってしまうなんてほんとに 心が辛い。吐きそう。自分なんかだめだって思ってしまう。生きていたくないのに死にたくはない。こわい。なんで生きてる 自分がわからん。毎日楽しいはずなんだけど生きてたくないなって思ってしまう。でも死にたくない。ほんとによくわからん もう少しだけ楽になりたい。生きたくも、死にたくもない。生きているのが嫌なわけでも、死ぬのが嫌なわけでもない 生きていたくないけど死にたくないんです。単純に自分を切るのに快感を覚えていて。自傷行為をするとき血が出て 生きたくない、けど死にたくない。消えたい。この場合どうすればいいですか?一度家出をしたのですが私は中学生なので 別に死にたいとも思わないけど生きていたいとも思わない。生きてる意味がわからない。訳も分からないのに涙が出てくる 中学2年女子です。病んでます。少しでも辛いことがあると生きている意味が分からなくなります。死ぬのは嫌です 毎日憂鬱でだるくて疲れる。自分がどうしても好きになれない。明日が来るのが怖い。ずっと夜が明けなければいいと

「自分の存在を消したい」カテゴリの他の小瓶

限界。自分の存在を消したいって毎分毎秒思っているのに、賃貸で借りてる部屋とか仕事の事とか考えると何も行動に起こせない。意気地無しな私 深夜になると死にたい気持ちが膨れ上がってくる。死にたい消えたい早く愛猫の所に逝きたい。でも死ねば妹に迷惑がかかる 自分の罪も恥も自分の存在する証も全部なかった事になればいいのに そうすれば誰も傷付かないのに 死にたいじゃなくて、消えたい。私という存在が跡形もなかったように 死ぬとかじゃなくて消えられたらいいのになー。はじめから何も無かったみたいになればいいのになー。死にたいとかじゃ 死にたい。私なんかこの世に存在するだけで迷惑。ごめんね旦那さん。ごめんね可愛い子供達。ごめんなさいお母さん なんで生きてるんだろう。生きる意味って何、何のために生きてるの?この先良いことある?楽しいこと待ってる? 自分と関わった人から自分の記憶を消して私も消えたい。恥ずかしかったことや嫌なことを思い出して死にたくなる 自分の存在を消したい。私を知っている人から全て忘れ去られて自由になりたい。私が存在したという事実。私が生きて

「明日が来るのが怖い」カテゴリの他の小瓶

寝る前に考えること。また明日がくるのか…怖いって言えば大袈裟なんだけど、明日が来ることを前向きに捉えられなくなってる自分がいる 明日が来るのが怖い。もう何もしたくない。嫌なことばっかり起きて、コンプレックスもたくさんあって、これから先の楽しみも何一つありません あんな夢見れるんならもう目なんて覚まさなくってよかった。起きても起きてもなんか嫌で、明日が来るのが怖いから遅く寝て朝がもっと辛く 1月8日。始業式の日。朝起きてご飯を食べる。歯を磨いて制服に着替える。自転車に乗って学校に向かう。誰とも話すことなく自分の席に 明日が来る不安。私は精神科に通い始めた。初めは、私なんかが行くところではない。私よりもっともっと辛い人がいる。だから私はまだ 学校が始まってから2日間寝付けていない。なんでだろう。明日が来るのが怖くて何も変わらない生活が嫌で寝れないのかな 明日が来るのが怖くてたまらない。彼が不機嫌になって傷付ける言動を取ってきたら。何処にいても気が休まることがない 明日がくることに怯え続けていた。いつからかなんてもうはっきり思いだけないけれど、10代にもならない頃だとおもう 逃げ出したい。明日が来て欲しくない。死にたい。誰も私を知らない世界に行きたい。もう一度、やり直したい 明日が不安だ。そっと明日の運勢を見た。追い込まれるらしい。これ以上?もう嫌だ。今日寝たら朝が来なければ良いのに 明日が来て欲しくないと思ってしまう。幸せなはずなのに。なんでこんな気持ちになるんだろう。はやくいなくなりたい 嫌なこと。つまらないこと。できないこと。やりたくないこと。それらから逃げてしまいます。わたしは、弱虫です 眠るのがこわい。明日が来るのがこわい。いつかきっとあなたが離れてしまう時がきてしまいそうだから 明日にならなければいいのに。もっと自己中心的に楽観的に図太く生きられたらいいのに。宙に漂う小さなトゲを 歳をとるにつれて母親との口論が激増しました。すぐカッとなるタイプの人なので仕方がないと諦めていましたが みんなが出来ることをなんで出来ないんだろう。なんで明日が恐ろしいと思ってしまうんだろう。今まで逃げ続けてきた 明日が来るのが怖い。自分が決めたことだから頑張りたいけど頑張れない。全てを否定されて全てに自信が持てない 私はどうして生きているのかな?存在価値って何なのだろう。生きていたってどこいっても標的にされる。何でかな 明日なんて来なければいいのに。希望なんて無いんだから。悲しいとかそういう辛い思いをするだけなのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me