LINEスタンプ 宛メとは?

元カノとヨリを戻せるのか、戻せないのかで悩んでいます。いったいこれは脈アリなのでしょうか、ナシなのでしょうか

カテゴリ
長文失礼いたします。元カノとヨリを戻せるのか、戻せないのかで悩んでいます。

別れた原因は100%私にあると思っています。当時、私は多くのストレスを溜め込んでいて、そのイライラから、些細なことで相手を強く怒ってしまったり、理不尽な要求をしてしまったことが何度もありました。

中でも大きな原因は、私への好意がだんだんと薄れていき、冷めていたジャ○ーズへの興味が再加熱し(元カノは重度のジャ○ヲタでした)、それに嫉妬してしまった私が、相手の趣味趣向を否定するような心無い言葉を何度も言ってしまったことだと思います。

そもそも、私も相手も男女問わずアイドルが好きで、そこから話が盛り上がって仲良くなったのが交際のきっかけだったので、そんな態度を取ってしまった私に対して呆れてしまうのは容易に理解できます。

カッとなってそんなことをしてしまった自分が本当に情けなく、自宅へ謝罪しにも行きましたが、あまりにも未練がましく、無様で必死な謝り方であったため、いよいよ本当に愛想を尽かされ、一時は音信不通になりました。(よくよく考えたら突然家まで来るなんて恐怖ですよね...)

結局、無様な別れ方をしてから一週間ほどでちょくちょくLINEをするレベルの仲には戻ったのですが、それでも別れてから数か月間は、二人で会ったり遊んだりといったことは当然ありませんでした。

転機は別れて半年を過ぎた頃、相手から「○○のライブ、一緒に大阪に観に行かない?」というお誘いが突然来たことからです。
当然二つ返事で了承しました。寝耳に水とはまさにこのことで、正直宙に浮くような気分でした。

様々なグループの新譜やDVDを買ったり、番組をチェックしたりするなどして、反省の意味も込め、相手の趣味趣向に関して理解を深めようとしていた最中の出来事だったので、報われたような気持ちにもなり、とても嬉しかったです。

その後もしばしば「○○に行かない?」「今度あの映画観に行こうよ!」などといったお誘いが来るようになり、特にここ一か月の間はほぼ毎週のように二人で会っています。長いときは5時間近くもカフェで喋りこんでしまうことも...(お店の方からしたらとんだ迷惑ですよね汗 ごめんなさい)。

前置きが大変長くなってしまいましたが、これは単なる”友達”として割り切られてしまったが故の付き合いなのでしょうか。それとも、私に対してまだ好意があるのでしょうか。お恥ずかしながら、女性経験というものがあまり多くないため、相手の心情が全く分からず、悶々としています。

また、別れた異性との関係は即切り捨て、連絡も絶つタイプだと知っていたので、一度は連絡が途絶えたというのにも拘らず、今でも交友関係が続いていることが不思議でたまらなく、余計に悶々としてしまいます。。。

そして、未練がましく、まるでストーカーのような最悪の別れ方をしてしまったので、もう一度やり直そう、と再び言う勇気がなかなか出ないのも本音です。

ヤケになってしまい、「もういい加減諦めよう...」「いつまで引きずってるんだ...」という気持ちになることもありますが、冷静になってみると、やはり好きという気持ちが消えることはなく、なかなか諦めきれません。。。

しかし、来年の春には相手が上京し、遠距離になってしまうので、これを機にいい加減白黒ハッキリつけたいと思っています。

いったいこれは脈アリなのでしょうか、ナシなのでしょうか。大変不甲斐ない質問ではありますが、どうかご教示いただきたく存じます。
名前のない小瓶
51836通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
相手のことを、大切にするって。

縁がつながってる間しか、できないんですよね。
縁が途切れてしまったら、したくてもできない。

相手にどうおもってるか、どうしたいか問いたい時は
先に自分がどうおもってるか、どうしたいか、伝えたほうが優しいと思います。

優しく、できるときに、優しくできていますように。

名前。たずねるときと、おなじです。
何かを手に入れたいなら、自分が傷つく、恥をかく覚悟がいるんじゃないかな。

脈がなければ動かないなら、その程度の想いなんじゃないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「元彼女とよりを戻したい」カテゴリの他の小瓶

彼女とお別れしました。自分が何度も裏切ってしまいました。しかし彼女が必要なので復縁をしたいのですが信じれない 嬉しかった小瓶。元彼とよりを戻してまた付き合い始めました。彼がまた近づいて来た時に前みたいな関係は嫌だって

「元彼女の気持ち」カテゴリの他の小瓶


「脈あり?」カテゴリの他の小瓶

私は今気になる人がいます。つい最近まで普通の友達程度の関係だったのですが、ちょっと怖い事件に巻き込まれました これって脈ありなのかな?笑。好きな人に急にあだ名で呼ばれた。最近目が合うことも多くなってきた。どう思いますか? これって脈アリ?私は中学2年の女子です。私には好きな子がいます。同じクラスで部活も同じそして性別も同じです 顔がとても好みで話も面白くて、いいなぁと思っている人がいます。冗談半分でバイト先に食べにきてよーといいました 片想いの相談で「これは脈あり?」と聞かれている方。大半の人は自分にとって有益なことしか書いておらず これは脈ありですか?高校の同級生で出会って3か月です。・頭ぽんぽんされる・2人きりで帰る・全部奢ってくれる ある先生が私に校外学習のあと楽しかった?と聞いた 私は楽しくなかったと言おうとしたとき後ろから「楽しかった?」

「元恋人が連絡してくる」カテゴリの他の小瓶

また連絡がきた。今度は話せるかって。もうお互い別々の道を歩んでるでしょ?その為の話し合い?いらない、必要ない ようやく元彼の事を忘れてようとした時、メールで元彼自身が好きな俳句だと送ってきました。音信不通だったのに 元カノと連絡を取っているんじゃないかと不安になり、スマホの音が鳴っていると気になって彼氏のスマホが怖くなります 部内恋愛をして別れた先輩とのことで悩んでます。別れた後、連絡を断たなかった私も悪いのですが、私は嫌になり 入試前日ですよ。そんな日に告白された人、そして元彼から連絡くるってどういうこと?なんかもう無理なんだって 未練があろうが無かろうが別れた。傷つけたのはわかってます。酷いのわかります。でも早く違う人見てください 元彼から連絡がまた来るようになって3週間。彼との関係は友人なんて綺麗な言葉で片付けられるようなものじゃない 別れた彼女が連絡してくるってどーなんですかね。別れたすぐにLINE、ツイッターブロックされて。今はLINE

「元恋人が気になる」カテゴリの他の小瓶

僕の初めてを沢山奪っていった元恋人のことが忘れられない。新しい恋人が居るのに、今も尚元恋人を思って泣いてる 僕は彼女がいます。僕と付き合っていない時に元元彼に無理やりキスをされたと聞かされました。すごく不愉快になり 前の彼氏とは傷を舐め合うような恋愛をしていました。当時私は高校3年生で彼氏は27歳。27歳と言ったらおよそ 元彼と脈があるのかわからない。学校ではよく話かけてくれるし、ずっと喋ってくれるし、あほとかバカとか言われるけど 自分は何て欲張りな女なんだと痛感する。元カレが私との思い出のFB書き込みを削除して、悲しくてたまらない 今なにしてるんだろ。会いたい。大好きだったよ。またいっぱい話したいな。お互い似ている部分はたくさんあったと思う 同棲してた彼から連絡来たら良いなって思ってたら不意にかかってきた電話。最近どう?位の会話出来るかと思ってた 私と彼は元恋人同士。最近、連絡を取り合っていてすごく不思議な気分になる。この人のために何かできたらな 彼氏のスマホに元カノの写真が残ってます。今は大学3年で元カノとは、中学の頃の話。たぶんSDカードとかに 現在お付き合いをしている人の元恋人、気になったりしますか?自分は元恋人が知らない人なら全く気にならない 男性のかた教えてください!男の人は元カノを 忘れられないってほんとですか?次にする恋しだいで元カノを忘れたり 私は都合のいい淋しい女だ。いつの間に私はこんな奴になってしまったんだ。Cには彼女がいます。今も私との関係が

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me