LINEスタンプ 宛メとは?

『ものを食べられる』って活きてる内の特権だよな。死んだら永遠に出来なくなるんだよな。美味しいもの食べたいよなぁ

カテゴリ
『ものを食べられる』って
活きてる内の特権だよな…

死んだら、お供え物はして貰えるけど
現物を食べることは永遠にできないんだよな…

食感や舌触り、匂い、温かさや冷たさ、噛んで飲み込む…

そんな当たり前の動作も、
死んだら永遠に出来なくなるんだよな…

死ぬのって、辛い現実から楽になる1番手っ取り早い方法だけど
1番楽になれる方法だと思うけど

そのための犠牲は[大きい]と言うより、[多い]んだよなぁ


美味しいもの食べたいよなぁ
良い匂い嗅ぎたいよなぁ
お酒飲んで酔いたいなぁ
温泉も入りたいよなぁ
ドライブもしたいなぁ…タクシーの後ろにずぶ濡れで俯いて座ってるだけなんて詰まんないし。
そして好きな人と会話していたいよなぁ
墓に入ったら、話しかけては貰えるだろうけど、
その返事を聞いて貰うことは出来ないし…会話成立しないし。

自分の手で生肉焼くことも、それを食べることも出来なくなるんだああああ!!!!
やだ!そんなのいやあああ亜!!!

生肉お湯で濯いで、たれに漬けて食べたい!

ああああああ生きていたいーーーーーー!!!!!



※死にたいと思う自分への必死の説得(笑)
51662通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
死ぬ前はたらふくマカロン食べてしにたいはww
ななしさん
絶対死ねない小瓶の主さんだ(笑)

アイス食べた~い!
花畑行きた~い!
気球にのりた~い!

ふふ。こっちが、生きる気力わきました!
ななしさん
ほんとだよね

肉体レンタル期間&地球滞在時間

は限られてて。

その権利獲得って
宝くじに当たることのたぶん数億倍位
めちゃくちゃ貴重なもので。

ほんとだよなー!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前のない小鈴さんの他の小瓶
心の傷が多すぎて…“普通”なら楽しめるような事も悲しみに繋げてしまういや、繋がってしまう、が正しいかな。なんか、何をしてても悲しい 名前も知らないあの子へ。この前の某病院で鉢合わせた名前も知らない金髪の子とお母さん。あの子泣いてたなぁ…あたしもあの子位の時期に そろそろ死のうかな、、お金もないし。後遺症で辛いのに働かないと生活できない稼いでも、生活費でいっぱいで通院してる余裕ない

「美味しいものを食べたい」カテゴリの他の小瓶

お腹が空いてイライラする。家族はいないし頼れる人もいない。ずっとお腹空いてて、最後に満腹になったのはいつだろ

「美味しい料理」カテゴリの他の小瓶

チョコミントアイスが好きです。生き甲斐です。食べているだけで幸せ。美味しいチョコミントアイス、教えてください 料理上手になりたい。あれ食べたいなーって思ったらぱっと作れるようになりたい。想像してたのと同じような味にしたい あたしには「不味い」という感覚がないです。味がわからないのではなくどんな料理でも美味しいんです。これっておかしい 海苔に梅つけて食べるとおいしい ローストチキンはうまい。ローストレッグはうまい。初めて食べたとき「なぜもっとはやくに出会わなかったんだ!!」 豆乳鍋うめー。はー、しあわせ 焼きそばまん、というのがあったので買って食ってみた。うみゅ、焼きそばパンみたいでんまい!母からは変わったもの チキンライスのオムライスが食べたくなったけど、鶏肉なかったから唐揚げの残りを小さく切って代用 プレーンヨーグルトに塩コショウと醤油混ぜて作る手作りドレッシングんまい 少ししか食べられないのが憎い たくさん食べる人が羨ましい おいしい!と本当に美味しそうにたべたい

「死ぬのがもったない」カテゴリの他の小瓶

死ぬの思いとどまった。綺麗な風景とか見たいし、絵も途中だし、未知の食べ物とかあるし、死ぬのもったいねぇって

「死ぬのを思いとどまった」カテゴリの他の小瓶

少しだけ死ぬことに距離を置いて、生きてみよう。と思ったら、急激に寂しさに襲われた。さみしい。寂しさを埋めるために しにたくなったら大切なものをおもいうかべてほしい。少しは死なないでこうかなって思えませんか?でも私より辛い思い 今回は本気で死んでやろうと思ったけどやめた。なんで死のうとしてたのかも忘れた。でもまたすぐ死にたいってなる 死ぬつもりで私物を捨てていたけど、まだいいや、と思ってやめた。いつだって死ねるしね 死ぬの思いとどまった。綺麗な風景とか見たいし、絵も途中だし、未知の食べ物とかあるし、死ぬのもったいねぇって

「自殺を止める方法」カテゴリの他の小瓶

死ぬ方法を検索するとまず出てくるのは死ぬのをとめるページ。いらないよ死にたいんだよ、生きたいのではなく 自死や自傷を留める者達よ。無責任に接するくらいなら本気で止めに入れ。俺は否定も肯定もしない。ただ傍観するだけだ 誰か自殺をしない方がいい理由を教えてください。自分は生きていた方が辛いと思います。なのに、自殺のことにたいして 自殺。周りから見れば自分勝手なその行為。しかし最期位好きにさせろよ?今まで我慢して苦しんだんだから 死にたくなった時、皆さんはどうしていますか?どうやってその気持ちを乗り越えていますか?私は自分を傷つけたり 自殺希望者といえど、 365日、朝から晩まで死ぬ事ばかり考えている訳ではないと僕は思います。僕はそうですから 死ぬという事は良くない。殺すという事は悪い。皆さん御存知かと思いますが、それを論理的に現す事は可能ですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me