> 『ものを食べられる』って活きてる内の特権だよな。死んだら永遠に出来なくなるんだよな。美味しいもの食べたいよなぁ

カテゴリ
おばあちゃんの料理 おばあちゃんの料理が嫌い お弁当 お菓子 お酒がやめられない お酒で失敗 お酒とタバコが嫌い お酒を辞めたい お酒・タバコ ほっとする飲み物 もみじおろし ゆっくり食べたい カップ麺 カフェ カロリー コーヒー コーヒーをやめたい スライスチーズが好き タバコがやめられない ダイエット ダイエットの停滞期 ドレッシング パフェ ベジタリアン・採食主義 ヨーグルト ラーメン レシピ 一人で料理をした 一人で食べるゴハンは美味しくない 一人で食事をするのが嫌 一口ちょうだいが嫌い 人と同じ料理を注文する人 人と食事をすることが嫌い 冷やし中華 喫煙マナー 変わった食べ物が好き 夜食 好きな食べ物 嫌々ながら食べる 嫌いな食べ物 宴会 居酒屋 彼に料理を作ってあげる 忘年会 忘年会の幹事 料理 料理が楽しい 料理の失敗 料理下手でもできる料理 明治のアポロ 未成年で酒飲む友達 果物 栄養素 焼きそば 禁煙 紅茶 納豆 納豆の匂い 美味しい 美味しいがわからない 美味しいものを食べたい 美味しい料理 自分が作った料理が美味しくない 送別会 過食 酒癖が悪い 酔う 野菜 食べたい物 食べているときの飲み込む音 食べられない 食べるのが嫌い 食べるのが怖い 食べる量を減らしたい 食べる音 食べ方 食べ物 食べ物の事ばかり考えてしまう 食べ物の好き嫌い 食事 食事が楽しくない 食欲を抑える方法 飲み会 飲み会が嫌い 飲み物
『ものを食べられる』って
活きてる内の特権だよな…

死んだら、お供え物はして貰えるけど
現物を食べることは永遠にできないんだよな…

食感や舌触り、匂い、温かさや冷たさ、噛んで飲み込む…

そんな当たり前の動作も、
死んだら永遠に出来なくなるんだよな…

死ぬのって、辛い現実から楽になる1番手っ取り早い方法だけど
1番楽になれる方法だと思うけど

そのための犠牲は[大きい]と言うより、[多い]んだよなぁ


美味しいもの食べたいよなぁ
良い匂い嗅ぎたいよなぁ
お酒飲んで酔いたいなぁ
温泉も入りたいよなぁ
ドライブもしたいなぁ…タクシーの後ろにずぶ濡れで俯いて座ってるだけなんて詰まんないし。
そして好きな人と会話していたいよなぁ
墓に入ったら、話しかけては貰えるだろうけど、
その返事を聞いて貰うことは出来ないし…会話成立しないし。

自分の手で生肉焼くことも、それを食べることも出来なくなるんだああああ!!!!
やだ!そんなのいやあああ亜!!!

生肉お湯で濯いで、たれに漬けて食べたい!

ああああああ生きていたいーーーーーー!!!!!



※死にたいと思う自分への必死の説得(笑)
51662通目の宛名のないメール
小瓶を22人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前のない小壺さんの他の小瓶
接客仕事すればするほど人間で居るのが嫌になってくる。生きてるのが面倒くさくなってくる。働けば働くほど死にたく 心の中の言葉を流します。◎自分に甘い自分を変えたい◎人を社会をもう一度信じて生きたい◎社会(人生)に絶望した テーマパークで乗り物に乗っているとき見ず知らずの人に手を振るのに、なぜ電車では誰も手を振らないのでしょうか?
同じカテゴリの小瓶
焼きそばまん、というのがあったので買って食ってみた。うみゅ、焼きそばパンみたいでんまい!母からは変わったもの チキンライスのオムライスが食べたくなったけど、鶏肉なかったから唐揚げの残りを小さく切って代用 プレーンヨーグルトに塩コショウと醤油混ぜて作る手作りドレッシングんまい 少ししか食べられないのが憎い たくさん食べる人が羨ましい おいしい!と本当に美味しそうにたべたい
死ぬの思いとどまった。綺麗な風景とか見たいし、絵も途中だし、未知の食べ物とかあるし、死ぬのもったいねぇって
今回は本気で死んでやろうと思ったけどやめた。なんで死のうとしてたのかも忘れた。でもまたすぐ死にたいってなる 死ぬつもりで私物を捨てていたけど、まだいいや、と思ってやめた。いつだって死ねるしね 死ぬの思いとどまった。綺麗な風景とか見たいし、絵も途中だし、未知の食べ物とかあるし、死ぬのもったいねぇって
死にたくなった時、皆さんはどうしていますか?どうやってその気持ちを乗り越えていますか?私は自分を傷つけたり 自殺希望者といえど、 365日、朝から晩まで死ぬ事ばかり考えている訳ではないと僕は思います。僕はそうですから 死ぬという事は良くない。殺すという事は悪い。皆さん御存知かと思いますが、それを論理的に現す事は可能ですか?
小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
SNS情報
フォローすると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。