LINEスタンプ 宛メとは?

一緒に天国に連れてってくれたらよかったのに。ひとりにしないで。ひとりじゃなにもできない。あなたがいなくちゃだめ

カテゴリ
一緒に天国に連れてってくれたらよかったのに。
ひとりにしないで。
ひとりじゃなにもできない。
あなたがいなくちゃだめなのに。
あなたといることが、わたしの生きる意味だったのに。
あなたがいなかったら、わたしの生きる意味なんかない。
なにもなくなってしまったの。
なにも見えないの。
世界が真っ暗で。
聞こえるのはわたしのすすり泣く声だけ。
こんななにもない世界で、なにをしろって言うの。
あなたに会いたいだけ。
51606通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も死にたいです。頑張れません。疲れました。
ななしさん
私の彼も先月亡くなりました。
私も小瓶主さんと同じ気持ちです。
なんで連れていってくれなかったの。
これから何に希望を持って生きていけばいいの。
あなたのいない世界なんて生きる意味がない。

彼は必死に戦ったと思います。
生きなきゃいけない!生きなきゃ!と。
私たちの事を思って。
でもダメだった。

小瓶主さんの彼はとても優しい方だと思います。
私の彼も優しかったです。
だから私たちを連れていかなかった。
私たちに対する最後の優しさだったと思います。

夢で沢山会いましょう。
夢の中で彼は笑顔で話してくれます。
その笑顔が消えないように
私たちは精一杯生きましょう。
ななしさん
私も最近同棲してた彼氏が死にました。毎日彼氏を思い出しては泣いて早く私もあの世に連れて行ってと頼みますが連れて行ってくれません。毎日さみしいし悲しいです。
ななしさん
恋人か友達か身内を失ったのかわかりませんが、その大切な人があなたには生きててほしいというメッセージだったんじゃないでしょうか?

貴方が生きている限りはその人も心の中で生き続ける。貴方がいなくなったら、それで終わりですよ?
ななしさん
月日は流れても
彼との時間は止まったままです。
いろんなことを
昨日、今日のことのように思い出します。
今でも、彼が愛おしくてしょうがないです。
彼の存在が私の生きがいでした。
彼に心配かけないように、彼が未練を残して苦しまないようにと思いながら生きてます。
お互い、がんばりましょうね。
ななしさん
神様があなたを連れていかなかったのには何か理由があるからではないでしょうか?
人はいつか天国に旅立ちます。
それは明日かもしれないし10.20.30年後かもしれません。
それまでは自分の人生を一生懸命に生きてみてはいかがでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ペット禁止のマンションに住んでいます。ペット禁止なのに動物を飼っているということがバレたらどうなりますか?

「恋人の死」カテゴリの他の小瓶

生きる気持ち。10年近く付き合っていた彼女が亡くなってしまった。とあるゲームで知り合いそこから付き合い色々な所に旅行にも一緒に行ったりして 彼の死。先月6年間付き合っていた彼を失いました。自殺でした。何も、気がつきませんでした。今まで一体、自分は彼の何を見ていたんだろうと 15年同棲していた彼が突然死で死にました。彼の為に生きてきたので何の為に生きていけば良いのかわからなくなりました 同棲してた大好きな彼氏が死にました。どうしても死にたいのに自分では死ねません。誰か私を殺して欲しい 同棲してた彼氏が死にました。今住んでいる場所は彼氏名義の家なので住む場所もありません。誰か一緒に死にませんか? 同棲してた彼氏が死にました。すごくさみしいです。死にたいです 千葉県松戸市39歳女です。同棲している彼氏が死にました。実家にも帰れません。誰か一緒に死んで下さい 生まれ変わったら家族になりましょうと言って亡くなった人。私にとっては今も家族です。お葬式の連絡がきたけど 天国にこの手紙が届きますように。僕は意を決してあなたに告白したよね。でも余命半年しかない体だから付き合えないって 恋人だった人が亡くなりました。彼の親御さんから連絡がきました。息子が事故で死んだ、生前はよくしてくれて 付き合ってた彼が自殺してからもう少しで10ヶ月が経つ ここに一回投稿した 苦しくて苦してどうしようもなくて助けを求めた

「大切な人の死」カテゴリの他の小瓶

逢いたい人に逢えないので、赤を流す。私の憧れの人がこの世界を経ってから赤色を流す行為が再発しました。どんどん止まりが悪くなります 大切な人が亡くなってから、不思議な事に我が家に鳩が来るようになりました。朝方になると、クルクルと声が聞こえてきてあの人が挨拶に 6月に妻が亡くなりました。結婚10年目。本当に最愛の人でした。乳ガンでした。闘病は6年。四十九日が終わる迄は 同棲してた大好きな彼氏が死にました。どうしても死にたいのに自分では死ねません。誰か私を殺して欲しい 同棲してた彼氏が死にました。すごくさみしいです。死にたいです 生まれ変わったら家族になりましょうと言って亡くなった人。私にとっては今も家族です。お葬式の連絡がきたけど 私には大切な人がいた。その人は末期の癌でずっと支えると誓ったけど、耐えれなくなってLINEをブロックしてしまった 大好きだった人が癌で亡くなりました。共通の知人から、突然のメールでそのことを知りました。受け入れられるはずがない 先輩が病気で亡くなった。後悔しかない。どうして、もっと話せなかったんだろう。どうして、もっと一緒にいなかった 私はファザコンだ。親は離婚し母下で暮らしている。世界で一番大好きで大切なお父さん。それなのに事故で亡くなった 子供がいなくなっちゃった。消えちゃった。人間こんな簡単に短い期間で命落としちゃうんだ。悲しい。苦しい。ひとりに 彼が自殺してしまったこと、もうここにはいないことを何度もふと思い出す。どうすれば彼は死なずに済んだんだろう 付き合ってた彼が自殺してからもう少しで10ヶ月が経つ ここに一回投稿した 苦しくて苦してどうしようもなくて助けを求めた 元彼が昨晩自殺してしまいました。あともう一日早く連絡して会って抱きしめてあげれてたら助かったのかなって 天国のあなたへ。今日も僕は生きています。あの日約束したよね。君の夢見た、社会的に弱い人が虐げられない世界は 大切な人を亡くしてから毎日寂しいです。1ヶ月経ちましたが寂しさだけが残って、夜になるといつも孤独で死にそうに 私が泣くと野苺のアメをくれたお兄ちゃん。新しい私の心臓。お兄ちゃんにそっくりな人が訪ねて来た。お兄ちゃんの弟

「身近な人の死」カテゴリの他の小瓶

先日、知人が亡くなりました。10年以上、わたしの都合で会うことはなかったのですが、記憶の中の彼は出会った人の中で誰よりも生命力に 高校三年生です。十年来の友人が事故で亡くなってしまいました。突然いなくなってしまったことが本当にショックでした。 救いたい人がいる。もう手術が出来なくなってるらしい。嫌だな。もう死んで欲しくない。大切な人たちはみんな居なくなる 生まれ変わったら家族になりましょうと言って亡くなった人。私にとっては今も家族です。お葬式の連絡がきたけど お母さん、お父さん、家族。ずっと大切にしてきた人たちが亡くなってしまったら、どうすればいいでしょうか 先輩が病気で亡くなった。後悔しかない。どうして、もっと話せなかったんだろう。どうして、もっと一緒にいなかった 学生時代の友達が自死しました。喪中の葉書が届いて彼女が亡くなったのを知りました。うつ病だったそうです 被害者も加害者も日頃からよく顔を合わせる知り合いが交通事故で被害者が亡くなりました。私は事故直後駆けつけ 子供がいなくなっちゃった。消えちゃった。人間こんな簡単に短い期間で命落としちゃうんだ。悲しい。苦しい。ひとりに 彼が自殺してしまったこと、もうここにはいないことを何度もふと思い出す。どうすれば彼は死なずに済んだんだろう 付き合ってた彼が自殺してからもう少しで10ヶ月が経つ ここに一回投稿した 苦しくて苦してどうしようもなくて助けを求めた 天国のあなたへ。今日も僕は生きています。あの日約束したよね。君の夢見た、社会的に弱い人が虐げられない世界は 近所のお兄ちゃんが自殺未遂。何故かわからない。ちょっと前に会ったときはいつもと変わらなかったし、いつも 尊敬している人が亡くなった。この間までお元気だったのに。いつかこんな時が来ることはわかっていて、でもまだ今じゃ

「死んだ人に会いたい」カテゴリの他の小瓶

大好きな旦那が亡くなり半年。生きてる理由が見つからない。周りから元気出してとか、時間が経つの待つしかないと

「天国にいる人へ」カテゴリの他の小瓶

お母さん、わたしはパワハラに耐えて毎日仕事行ってるよ。しんどいよ。つらいよ。お母さんと同じところには逝けない 天国にこの手紙が届きますように。僕は意を決してあなたに告白したよね。でも余命半年しかない体だから付き合えないって 天国のあなたへ。今日も僕は生きています。あの日約束したよね。君の夢見た、社会的に弱い人が虐げられない世界は

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me