LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくなった時、皆さんはどうしていますか?どうやってその気持ちを乗り越えていますか?私は自分を傷つけたり

カテゴリ
死にたくなった時
皆さんはどうしていますか?

正確に言えば
どうやってその気持ちを
乗り越えていますか?

先日ふと思いついた疑問です

私は自分を傷つけたり、
とことん泣いてみたり……
本当はもっと穏やかに
気持ちを乗り越えたいけど、
出来ないでいます

どんな方法でも
どんなに些細な行動でも
聞かせてほしいです
名前のない小瓶
51465通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
毎朝、何か一つ、自分を褒めるといい、と聞きました。まだ試し中です。
ななしさん
「しにたい」と思ったら

胸を張る。
首をのばす。
姿勢を正す。
深呼吸する。

首の骨の歪みが、うつ病の原因にもなるらい。
マインド(思考)を減らすことに関するものを知って、実践する。

泣いたり喚いたりすることも悪くないと思うよ。大きな声を出せる場所に行けばいいのさ。
ななしさん
薬局で売ってる気分が落ち込んだ時に飲むDHCから出てるセントジョーンズワート飲んだりしてるかな。後は病院で安定剤貰ったり、適度にアルコール飲んだり好きな音楽聴いたりね。
生きてると辛い事の方が多いよね。大変だけど生きてくしかないよね。身体を傷つけるのは止めよう。
ななしさん
私も知りたいです。乗り越えたい。
小学生ぐらいからずっと思い続けてる事です。
殺されそうになって命乞いする人が羨ましいです。
レイプされた時「いや、あのいっそ殺して下さい。」って言いました。
殺してくれませんでしたが。
私はずっと「命」に執念無かったです。
死にたい。

何でずっと生きてるんでしょうね、ふいに延々と笑い泣きします、何時間も。
次の日普通に出勤してますが。
ななしさん
時間が経つのを待つ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「死にたくなったときの乗り越え方」カテゴリの他の小瓶

自殺を頻繁に考えるようになってきてます。いのちの電話に相談をしました。親切ではあったけどありきたりの内容

「自殺を止める方法」カテゴリの他の小瓶

死ぬ方法を検索するとまず出てくるのは死ぬのをとめるページ。いらないよ死にたいんだよ、生きたいのではなく 自死や自傷を留める者達よ。無責任に接するくらいなら本気で止めに入れ。俺は否定も肯定もしない。ただ傍観するだけだ 誰か自殺をしない方がいい理由を教えてください。自分は生きていた方が辛いと思います。なのに、自殺のことにたいして 自殺。周りから見れば自分勝手なその行為。しかし最期位好きにさせろよ?今まで我慢して苦しんだんだから 『ものを食べられる』って活きてる内の特権だよな。死んだら永遠に出来なくなるんだよな。美味しいもの食べたいよなぁ 自殺希望者といえど、 365日、朝から晩まで死ぬ事ばかり考えている訳ではないと僕は思います。僕はそうですから 死ぬという事は良くない。殺すという事は悪い。皆さん御存知かと思いますが、それを論理的に現す事は可能ですか?

「つらい時の乗り越え方がわからない」カテゴリの他の小瓶

本当に本当に辛くて死にたくなってしまったとき、どうしていますか?どうやって乗り越えていますか?皆さんの意見を聞かせてください すぐ逃げ出してしまう癖をどうにかしたい。辛いときどうしたらいいのだろう 辛い時、誰にも言えないとき、毎日泣いてる時期とか休むことってすごく大事だなって思いました。2ヶ月ぐらい休んで 仕事一生懸命やってるけど周りの人は私の事可哀想に思ってる。辛いとき、叫びたい時ってみんなどうしてるのかな 辞めたいほど仕事がいやになったとき、みなさんはどうやって乗り越えますか?おかしな客が多くて、ストレス過多 自分が凄く恵まれているって自覚してる。でも、恵まれてるからこそ、辛い時の対処法がわからない。そういう免疫が弱くて

「自分を復活させられるような方法」カテゴリの他の小瓶

落ち込んでる。表現しようのないもやもやが、心臓のあたりに溜まってぐるぐるしてる。ただ落ち込んでる。早く復活したい 泣いて(特に人に話して)寝るとこまでが自分のデトックスなんだってわかりました。すっきりする 私は凄く落ち込みやすかったり、小さなことで嫌になってしまったりすることが多いですが、そんなときの解決法 落ち込んで傷ついているときのみなさんの気分転換法を教えていただきたいです。自分を復活させられるような方法

「嫌なことから逃れる方法」カテゴリの他の小瓶

最近毎日頭が痛いです。原因はおそらくストレスですが病院へはいってません。おそらく同じような思いをしている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me