LINEスタンプ 宛メとは?

負けたらどうしようってすごく怖くて・・・

カテゴリ
お久しぶりです(^^)/











私はこないだまでは高2、


このあいだからは高3

















あと少しで最後の大会に通じる大会があります…


なのに、
今の私はすごく自信がなくて
負けたらどうしようってすごく怖くて…




今までしてきた練習は本物だって思っているけど

やっぱり
負けたら終わりって思うと
怖くて怖くて



自信がないんです…




たかが部活
って思うかもしれませんが
私の高校生活で一番頑張れたことです



もちろん
部活の皆とインターハイには行きたいです

でも
その仲間に勝たないと
進めないんです…






どうしたらいいんでしょうか…
(;_;)
名前のない小瓶
3672通目の宛名のないメール
小瓶を1134人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私はバドミントン部で、もうすぐ最後の大会です。私もあなたと一緒で、「負けたらどうしよう」と考えてしまいます。私はその時、監督に「負けたらどうしようと思う先にはなにもないよ」といわれ、楽しんで勝つことにしました。きっと大丈夫!お互い違う部活でも、頑張りましょう!



バドミントン部  学生
ななしさん
“たかが部活”だなんて、全く思わないですよ!(^-^)
ひとつに打ち込んで、自分を鍛えて成長させる
こんな貴重な経験ができる部活をやれるのは、
人生のうちでも今だけなのですもの。

みんな同じ気持ちだと思いますよ。
自分の限界まで練習して頑張って頑張って、
あとは皆、精神面での戦いになります。

鏡に映る自分の目に向かって
「大丈夫!貴方なら勝てる!」と5回話しかけ、
自分が勝つシーンを思い浮かべて下さい。
これを毎日続けてみてくださいね。
36歳主婦
ななしさん
わたしも、今部活に燃えています。
あなたと違って美術部ですが、もうめらりめらりと!


だから、¨仲間にも勝たなきゃならないし、全国の皆にも勝たなきゃならない¨その気持ちがよく分かります。


冷や汗を常にかいている、焦りに似た感じ。負けるかもしれない。でも、闘わなきゃならない。

辛いですよね。


でも、だからこそ、一生懸命闘うことがあなたと仲間の、何よりの絆になると、わたしは思います。


上手く言えないけれど、後悔のないように闘うのが、本当の仲間なんじゃないでしょうか。
ななしさん
自分と部活の仲間を
信じて下さい
あなたならきっと
大丈夫です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている ヤミタイガール(私の話です) あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me