LINEスタンプ 宛メとは?

彼女さんいるって知ったから、諦めてここにいるんだ。大好きな友だち同士が仲良くなって、たのしいじゃないか

カテゴリ
もうやめて

彼女さんいるって知ったから、いかにもあなたらしい、真っ直ぐな恋をしているのを知ったからちゃんと諦めてここにいるんだ。
私の欲しかった気持ちじゃないけれど、一緒にわらえて、名前で呼んでくれるこの場所が大切で、痛くても心許せる友だちでいようって決めたんだ。

後悔なんてしていない。
その声で呼ばれる度じぶんの名が好きになれる。
隣でわらった記憶一コマごとが、心を底から温めてくれるよ。

だから、他の子と並んで話す姿だけでいらつく私なんて居なくなってくれ。
大好きな友だち同士が仲良くなって、たのしいじゃないか。
あなたが、私の友だちを初めてあだ名で呼んだとき凍りついて。
本当に嫌、訳の分からないところに嫉妬とは。
たのしいたのしいって言い聞かされてたほんとの私がまだ殺されないままでいる。
名前のない小瓶
51228通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
嫉妬心か。
嫉妬出来るって良いよね。
嫉妬さえも忘れた感情、あの日に捨てて、もう数年。もうあの時みたいに豊かにはなれない心情。機械のように、好きとか分からない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな人が友達と付き合った」カテゴリの他の小瓶

2番目の存在なんて懲り懲りだ。2番目になんかしないって貴方言ったけどその言葉も嘘。都合のいい親友ポジション 好きな人がいます。その事を友達に相談するかしないかで迷っています。私は昔から『タイプの男子』とか『彼氏の条件』

「好きな人の彼女」カテゴリの他の小瓶

私には好きな人がいます。その人には美人な彼女がいます。この間、その彼女と旅行に行ってきたみたいで仲間内で話していました。友人男性 貴方の彼女にこんにちは︎♡って送っちゃダメですか?やっと離れ離れになるのかと思ってたのに次も一緒。しかも4年間 これが世にいう失恋ってやつかな。好きな人に彼女が居る気はしてたんだけど…。推測に過ぎないけど多分そうなんだろう 私にはずっと片想いしていた同級生がいました。最近私の妹とその片想いの人が付き合い出したと聞きました 好きな人に彼女ができたら…そう考えただけで何だか辛い。本当ならおめでとう、良かったねって思わなきゃいけない

「好きな人の好きな人」カテゴリの他の小瓶

ねえ、聞いでもいい?君は誰が好きなの?私の事はどうな風に思ってるかな?もし、君が好きな人って私だらいいね。 他の誰かの好きな人は気にならないのにあなたの好きな人が気になるなんて。私はもう恋に落ちてしまっているのかな? 貴方の彼女にこんにちは︎♡って送っちゃダメですか?やっと離れ離れになるのかと思ってたのに次も一緒。しかも4年間 好きな人に好きな人がいる。その相手は私の友達。私は主役にはなれない。幸せになんかなれない。私は私が大嫌い 好きになるのはいつも手の届かない人。どんなに頑張っても、住む世界が違う人。好きな人の好きな人になりたい 友達が好き。でも私も相手も女の子。しかも友達には好きな男の子がいる。友達のこと応援したい。でも、渡したくない あの人とくっついちゃったらどうしよう。わたしが邪魔をする権利なんて無いじゃないか。彼女が幸せになるのを 貴方があの子を好きなのを知ってる。だって三年間ずっと相談受けてたから。応援してるよ。きっとあの子も貴方の 好きな人の好きな人は親友でした。一度失って二度と手に入らない物が友情だと信じたい。好きな人なんてこの先 私ゎ好きな人がいるんですが、その人にも好きな人がいて・・・。私の事ゎ、クラスで5位にはぃるとかいってくれたんです

「友達の彼を好きになった」カテゴリの他の小瓶

恋愛相談。私は好きな人がいて、その男子(A)には彼女(B)がいて私はBとは友達です。私がBにAが好きだ 親友と好きな人がかぶりました。元親友は好きな人と付き合っています。告白も手伝いました。なのにいつの間にか

「好きな人を友達にとられた」カテゴリの他の小瓶

2番目の存在なんて懲り懲りだ。2番目になんかしないって貴方言ったけどその言葉も嘘。都合のいい親友ポジション 好きな人がいます。その事を友達に相談するかしないかで迷っています。私は昔から『タイプの男子』とか『彼氏の条件』 友達が好き。でも私も相手も女の子。しかも友達には好きな男の子がいる。友達のこと応援したい。でも、渡したくない 凄く大好きだった先輩を友達だと思ってる人にとられた。私がその先輩のことが本気で好きだってわかってるのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me