LINEスタンプ 宛メとは?

女子高生コンクリート詰め殺人事件のサイトを読みました。皆さんはこの事件を知っていますか?もしかしてこのような場で

カテゴリ
昨日の夜、たまたま友達のサイトにリンクしてあった
女子高生コンクリート詰め殺人事件
のサイトを読みました。

私はこの事件について一度だけ読んだことがあったけれど
ちゃんと読んだわけではなくもう3年くらい前のことなので内容をほとんど忘れていました…
だから昨日始めてちゃんと読んで衝撃を受けました。

皆さんはこの事件を知っていますか?
もしかしてこのような場でお話することに不快感を感じる方がいたら申し訳ありません。



昨日は眠れませんでした。
被害者の方のことを考えると辛くて悲しくてやり切れない気持ちなって…
なんでか分からないけど怖くて…
被害者の女の子はどれだけ辛かっただろう…
私と数歳しか変わらなくてそんな子が…
犯人への怒りと辛いのとない交ぜになって…

もう20年前の事件です。
きっと被害者の女の子は成仏して天国で安らかに過ごしているか生まれ変わって幸せに暮らしているだろうと思います。

でもただ辛くて
なんでここまで思うのかよく分かりません。
ただどうしても辛くて

本当にこの事件を風化させてはいけないなと思います。
とても辛くなるので、この事件について知るように推奨は正直できません。
でも何かこの事件に触れる機会があったら少しだけでも知って下さい。

私がその被害者の子にできることは忘れないことかな…と思います。



なんだかよく分からない文章ですみません。





なんでこんな事件が起きるのでしょうか。
なんで
こういう事件について考えるとどうしても神様って酷いなと思ってしまいます。

私がここでこんなこと言っても何も変わらないけれど
本当に、辛い酷い



二度とこんな事件を起こしてはいけないと思います。



ここに書いたら少しだけ辛い気持ちがおさまった気がします。

もうだいぶ時がたっているけれど
被害者の方のご冥福をお祈りします。
それからもし生まれ変わっていたら前の分まで幸せに暮らせるようにお祈りします。

本当に辛いです。
ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。
名前のない小瓶
7729通目の宛名のないメール
小瓶を4011人が拾った  保存1人  お返事33通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
事件当時小学生でした。若い女性なら誰しも被害に遭う可能性のある、何て言ったらいいかわからない事件でした。加害者達のその後もめちゃくちゃなのが多く、今でも(加害者たちに)嫌な気持ちになる事件ですね。
ななしさん
やはりサイコだと思う。
こんなことを平気で出来るのは。
世の中の社会で平然とした顔しながら社会に溶け込んで普通に暮らしているサイコを見るとゾッとする。
何故かサイコなのに普通に小さい子供いて普通の顔して父親している人とかいるけど…。
人は見かけとかじゃ分からないなーとか常々思う。
ななしさん
女の子の辛さ、苦しさは、どれ程のものだったか、想像すると本当に怖いですね。
ななしさん
その場に居て、この犯人等を全員打ち殺したとして
罪に問われたとしても、跡目は何もないぐらいの
そんな事件ですね。

たいした処罰も受けず、今でも生きているのが
とてもじゃないけど許せない、更正なんてしない
個人的にはそうおもう事件ですね

被害者は報われない
ななしさん
わたしも同じ思いです。神様っているのかなあ…
ななしさん
親は絶対に知っていたはず
被害者の女の子が大声で叫んで
近所から、通報されてたみたいだし

この親もまともじゃない
ななしさん
最近殺人未遂で湊が再逮捕されましたね。
被害者の事を思うと 胸が苦しくなる事件です。
今だに罪を犯した人間が のうのうと生きています。
事件の後 今回のようにまた人の命を奪おうとした湊以外の犯人たちも 再犯を犯してます。
どうか一人づつで構いません。当時死刑にできなかったのなら 今 再犯を犯し反省してないのだから殺してください。って思うのは間違いでしょうか。
ななしさん
私が今その状態です。数日間心が辛くて辛くて戻らない状態です。
ななしさん
わたしも読みました

本当犯人最低ですよね
ななしさん
わたしもその話し
知ってますよ。

主犯格の人が今年
出所してくると言う
ことでわたしの学校で
噂になってから
知りました。

この事件を繰り返さない
ためにもみんなが
この事件を知っておく
べきだとわたしは思います。

マイメロ
ななしさん
それ都市伝説だよ

釣り
ななしさん
地方版ですら封印するような猟奇殺人事件は時代的にもドラスティックでないだけでマスメディアなどは取り上げてくれないですよ。
その昔には、富豪の息子に生まれ、無辜な人生を歩んでいたのに、誘拐された上に直ぐに殺され、身代金を奪われる事件が起きました。
どちらも無辜で自分の人生を歩んでいたのに、残りの人生を奪われたのです。
どちらも大切な命。
残念ですよね。
だからこそ、忘れずに語り継いでいく必要があるでしょうね。
ななしさん
あたしも読みました…

うまく言葉にすることは
できないのですが
最後まで読んで、
本当に怖かったです

ホラーやらなんやら
たくさん怖いと思うものがあるけど、
やっぱり人間が一番怖いものだと思いました。

何のためにこんなこと…
と思ったり
ただただ彼らのしたことの数々に恐怖を感じたり…

ここまでする意味が
あたしには全くわかりませんでした…


この事件は、あたしがまだ産まれる前の話で、
昨日(3日)初めて知ったのですが、

丁度あたしと同じ世代の人は
まだ、あんまり知らないと思うのです。

たくさんの人に、この事件を知ってもらうことが
どれだけ、なんの役にたつかはわかりません。

でもあたしも、風化させちゃだめだ
と思いました。

なんかぐちゃぐちゃで
すみません。


なすび**
ななしさん
私も最近その事件を知りました。

ただ辛くて辛くて
自分が泣いても意味ないのに
涙が止まりませんでした。

たくさんの人にこんなむごい事件が
起こったことを
覚えていてほしい反面、
事件を知って
辛い思いをする人がいたら嫌で
知ってほしくない、という気持ちもあります。


おんなじように考えてる人が
いることがわかって
なんだか少し楽になりました。'
ありがとうございます。
ななしさん
その事件知ってました。
容疑者の、そんな行為をする思考が分かりません。
私も人間が一番怖いと思います。

私が恐ろしいと思ってる事件がもう一つあります。

酒鬼薔薇事件、知ってますか?
ななしさん
わたしもその事件知っています


加害者の家庭環境にも
問題はありましたが

だからといって
許されることは
けしてないです


もう二度とあんな事件が起きないようにすることが
亡くなった女性…女の子への
せめてもの気持ちです
ななしさん
お返事の中で気になることがありました。
この場をお借りします


釣りさん

軽率な言葉はやめてください
都市伝説?ふざけないでください

事実ですよ
新聞にも本にもあります

もう少し世の中に
目を向けてから
言葉を使ってください
ななしさん
私もつい最近読みました。何度も読んでいます。

もう、何て言うんですかね……
ただただ言葉にならない感情が生まれました。

全てを読み終わった後は、ものすごい苦しさしかなかった…。

もう言える事がないです。

この事件の話はたくさんの人がこれからも、ずっと読み続けなければいけないと本当に思います。

面白半分ではなく、真剣に、本当に起こった事件を受け止めなければいけないと思います。
ななしさん
たまたま、私も数日前にそのサイトを見ました。
恐ろしい事件だと思いました。
もっとこの事件をたくさんの人に知ってもらうべきだと思います。
ななしさん
常軌を逸しているとかいうレベルじゃないですよね。
獣ではなく人間だからこそ、此処まで無軌道にやってしまったんでしょうか。
酒鬼薔薇はまだ理解出来る気がするけど、こいつらは理解不能。
ななしさん
私も見たことあります。
読んで、本気で苦しくなりました。

あんな非道いことが、どうして出来るのだろうと思いました。
だって、家に親だって居た訳でしょう?
なのに……って思うと、もうどうもしてられません。

けど、風化させてはいけないと思っても人に伝えるには、重いし耐えづらい話なので、どうしたらいいか…って感じします。

風化されないよう、
二度とこんなことが起きないよう、
神様がちゃんと管理してくれればいいなと思います。
ななしさん
私も数日前にそのサイト見ました。
頭おかしいんじゃないかと思いました。
しかも犯人たちは罪の意識もあまりないみたいですし…。
本当にこの事件を風化させてはいけないと思います。

まき
ななしさん
私はこの事件知りません
どういうもの
だったのでしょう?

知りたいです。
ななしさん
コンクリ詰め事件の真相を読んで、胸が苦しくなりました
それと同時に「今も犯人達は笑いながら生きてるんだ、何で死刑にならなかったんだ」と思いましたね

被害者の方はどんな気持ちで亡くなったか、どんな気持ちで耐えていたのか
遺族の方は今どんな気持ちで生きているのか
考えただけで胸が苦しくなるし、悲しいです

二度とこんな事件はあっちゃいけない
あっていいはずがない
けど、身勝手な理由で殺人は増えている

もう何が悪いって、世の中全てだよ

理由もなく殺人は起きて、戦争だっていつまでも続く
こんな世界で何が変わるんだよ
核兵器撤廃?
世界平和?
本気で願ってるの?

いつまでも戦争なんかしてても同じ事の繰り返しだし、殺人犯したって憎しみや悲しみは増えていくだけだし

いつになったら戦争を“無意味”だと気付くの?
いつになったら殺人を“無意味”だと気付くの?

結局、身勝手な理由で殺人や戦争は起きてる
こんなんじゃ世界平和どころか犯罪を亡くすのも無理でしょ

話が反れたし、グダグダだし
いろいろとすみません

BY黒朱 真輝
ななしさん
出所したら名前変わって生活するって聞いたことあります。酒鬼薔薇は既に出所して静かに暮らしてる…とか。
コンクリ事件の犯人も、本当は死刑にするべきだと思う。でも一番悪いのは被害者を部屋に連れ込んだ事を察知してたのに気付かぬふりをした親だと思う。息子が怖いから、とか言ってる場合じゃないですよね。
人のいのちと、自己防衛どっちが大事と思ってるんだ。

今後このような犯罪が起こりませんように。
この事件は都市伝説じゃないですよ。こっ○りさんとかよりもっと怖い。

罪人の彼らは何を考えていたんだろう。
ななしさん
ごめんなさい。
私は心のどこかでそういう犯罪を期待しています。
刺激が欲しいのかな。たまに事件が載ってるサイトとか見ます。多分どこかで自分は狂ってます。ごめんなさい。

でも、こういうことが二度とあったらいけない。
世界が平和に近付きますように。犯罪は、やったら駄目だ。絶対に後悔する。
ごめんなさい。

比汽
ななしさん
非常に考えさせられる事件だと思います。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。

沢山のお返事ありがとうございます。
1つ1つにお返ししたい言葉がたくさんあるのですが…
全てはとても長くなってしまうので割愛させていただきます。
申し訳ありません。

釣りではないかとのお返事の方へ
この事件は都市伝説ではありません。
起きてから時間はたっていますが確かにあった事件です。
ご自分で調べてみて下さい。
WikipediaやGREEのWikiにもあると思います。

この事件について知りたいと言ってくださった方へ
できれば私が読んだサイトのURLを貼りたいのですが…
女子高生コンクリート詰め殺人事件
で検索してみて下さい。
事件についてまとめたサイトが出ると思います。

比汽さんへ
そう思う気持ちがあるなら大丈夫だと思います。
謝らないで下さい。


私もこのメールを送った後、いろいろ考えました。
犯人の刑についても。
主犯格で懲役20年…
短いと思います。
ただ最終的には死刑にならなくて良かったのかな…と思いました。

酒鬼薔薇事件については知りませんでした。
概要だけ読みましたが落ち着いたらきちんと調べてみようと思います。



たくさんの方が真剣なお返事をくれて
この事件について知っている人も多くて
きっと風化してしまったり忘れ去られてしまったりはしませんよね。
なんだか安心しました。

本当にお返事ありがとうございました。
ななしさん
私も調べてみます。
ななしさん
私も関連記事を読みました。
読むのが苦しかった。
被害者の女性はもっともっと苦しかったと思う。
苦しいとかそんなレベルの感情なんかじゃないと思うけど。
きっと私たちが見たり聞いたりした犯行よりも酷い事されたと思う。

こんな悲惨な事件の犯人は鬼畜だ。
鬼畜でもない、こいつ等を表す言葉が見つからない。人間じゃないよ…。

今までこの事件の事をあまり知らないでいた自分が恥ずかしい。
被害者の女性は成仏してくれてるのかな。
生まれ変わってくれてるのかな。

この事件、絶対に忘れちゃいけない。
彼女の事も忘れちゃいけない。


被害女性の方の御冥福をお祈りします。
ななしさん
犯人は死んでから地獄を見ると思います。
出所して普通に生活するなんて考えられない…。
ななしさん
悲しいです。
人を殺したものが、今を生きていて
女の子は、苦しみ生涯を奪われたのだから。。。

少年であっても
凶悪犯罪は、無期懲役にして欲しいです。
ななしさん
知っています。

と言うか、取材しました。

若かったせいか、取材中に吐いた記憶があり忘れられない。

取材を進めて、新しく真実を知るたびに吐いた事を覚えています。

今も忘れられない事件の1つです。

被害者が一人だからという、司法の慣例で死刑になりませんでした。

陪審員制度の今なら死刑です。

確か主犯は数年前に出所していたと聞いたんですけど違ったかな。

それで再犯で指名手配されたと。


被害者の御両親が、私も知っている人で、LAPDで射撃を教えていた日系アメリカ人に復讐を依頼した事は聞いていました。

しかし、警察からストップが入ったと。


担当部が変わったので、聞きかじりの情報で申し訳ありません。

加害者護られる日本らしい事件です。

アメリカなら既に犯人は殺されています。

法で裁けない犯人に対する裁きがあり、低価格で裁いてくれますから。

でも、猟奇的事件は無くならない、残念ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「殺人事件」カテゴリの他の小瓶

新幹線の殺傷事件。犠牲になってしまった人は気の毒だと思うけど、逃げて生き延びた人を責めるのは見当違いのような 新幹線での殺傷事件。犯人が中学から不登校というのを見て暗澹とした気持ちに陥ってる。今日、担任が来て学校に気持ちは 事件や事故に巻き込まれた人のニュースを見ると、「私が代わりにそこにいればよかった」と考えてしまいます 人を殺したいと思った事はあります。社会において殺人とは重い罪を課せられる事から、実際に人を殺そうとは思いません 今の時代の人間の脆弱性はどうにかならないものかと思います。アメリカでは時に銃による乱射事件が起きますよね

「殺人」カテゴリの他の小瓶

殺人の本。知り合いが殺人系の本を読んでたら、どう思いますか?「人を殺してみたかった」などを読んで、殺人欲求を解消しているのです。 新幹線の殺傷事件。犠牲になってしまった人は気の毒だと思うけど、逃げて生き延びた人を責めるのは見当違いのような 人殺し願望ある人いませんか?どうか私のことをよろしくお願いします 人を殺したい衝動に駆られます。なぜ人を殺してはいけないのですか?この前なにかのテレビでこのことについて 殺したいやつがいます。ばれない殺害方法を教えて下さい 人を殺したいと思った事はあります。社会において殺人とは重い罪を課せられる事から、実際に人を殺そうとは思いません 今の時代の人間の脆弱性はどうにかならないものかと思います。アメリカでは時に銃による乱射事件が起きますよね 殺したい奴がいるんですがいい殺し方はありませんか 一般人が人殺しを殺すのも犯罪。死刑執行人が人殺しを殺しても罪にはならない。何を以って「正しい」殺人とするのか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me