同人誌刷ってイベント出たことある?
発行部数なんて20部でいいよね。
私なんて特に。描いたものを本の形にしたいだけで、一切傷つきたくないし。

わたし、社会人になってから、始めました。
サービス業だから、あんまり頻繁には参加できないんですけど。
メインが創作だったので、ビッグサイトのあのでかい創作オンリーイベントにサークル参加しました。けっこーすぐ完売。心にダメージのない素敵な思い出にすることに成功。
(まあ、20部しか刷ってねえからな!!)

記念すべき2回目の同人誌は、2次創作…。
女性に大人気! 10月から二期も始まるあのタイトル!
来年の1月後半にあるあのオンリー!
準備期間半年もあるよね。チキンすぎて、開催近い方に申し込めなかったの。
ペン入れがテキトーな原稿とか作りたくないし_:(´ཀ`」 ∠):
ごめんなさい。言ってるだけです。

スケールすごいけど、これは高校生の頃の私のクソさを乗り切るために必要な人生のイベントだ。
私の闇は、親に美大進学を許してもらえなかったこと、それを無理にでも押し通せなかったこと、あとは、2次創作コピー誌を作ってイベント参加してた友達に、売り子やりたいから連れてけと言葉にできず、ただひたすら嫉妬し、ネットで攻撃し続けたことです!

バカみたいだけど、自分の闇を乗り越えるのに必要なんだ。
金払えばいつでも参加できたのに、今までやらなかったゆえに抱えた闇にさよなら!
他人のキャラ使って漫画描くなんて抵抗しかなかったけど、意外と楽しかった。

多分これっきりだけど。
もー満足するよね。
申し込んだだけで半分満足したもん。
楽しみ。ちょっと怖いけど。
49955通目の宛名のないメール
小瓶を39人が拾った  お返事1通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
1通のお返事が届いています

1通目のお返事
お客さんで行ってたよ。おばさんでもコミケ楽しかったもん。オフ会にも参加させてもらった、今は無きとあるジャンル。ネットで知り合った人も最近20部で応募してた。行かなくて送ってもらったけど。

やりたきゃやりゃーいーんだと思うよ。そう、お金払えば飛び込める自分の世界。飛び込んでしまったら、振り返ったら、なんであの高さに足踏みしてたかって思う。でも飛び込む前はそんなもんだね。
振り切った主さん、いいね〜、ホント。やってやって。オンリーならわからないけど、もしかしたらどこかですれ違ってることもあだのかもね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
匿名さんの他の小瓶
子供の頃から爪を噛んでいた。高校生でリストカット。自傷する理由はすっとするから。本当に歪んでいる自分が大好き 才能無いなって思う。漫画描く才能。なんだろう。絶望が足りない。人生に刺激が無いから?絶望して、心の底から 仕事は金のためだと思わないとやっていけない。お客様の笑顔のため?くだらない。違うよ。金ヅルだもん。私の笑顔の
同じカテゴリの小瓶
才能無いなって思う。漫画描く才能。なんだろう。絶望が足りない。人生に刺激が無いから?絶望して、心の底から 才能無いなって思う。漫画描く才能。なんだろう。絶望が足りない。人生に刺激が無いから?絶望して、心の底から 漫画で推してたキャラが死んだーーー!なんでこう毎回毎回推しばかりが死ぬ!?現実に絶望した私をさらに 中村明日美子先生のボーイズラブ漫画同級生が映画化 だいすきな漫画が映画化うれしい 三月のライオンも 親に百合漫画を買ってる事がばれた。もう今回で2回目。もう完全オワタ。死にたい。というか死んでほしい 私の欲しい世界を作るんだ。なんのために、イラストを描く能力があるのか。漫画を描く能力があるのか レディースデーがあるのにメンズデーがないことについて男は損!みたいなこと言ってる人を時々見かけるんだが 買い物に行ったら店内に笹があって短冊がたくさん吊るしてあった。子供の健やかな成長やら良縁願いやら 転売目的でチケットを買う人のせいで、本当に公演をみたい人がチケットを買うチャンスを逃すなんて納得がいかない 豆食べた。ふつうの福豆とチョコ大豆。ロー○ソンセレクトの緑茶を飲みながら、バリバリ食べた。狂ったように 嵐が好きでファンクラブに入って5年。セクシーゾーンにはまってしまいました‥ それにアニメも好きです スリザーリンクが好き。スリザーリンクとは碁盤の目状に配置された点と数字を頼りに線を引いていくペンシルパズル 私のちょっとした趣味。それは漫才やコントのネタを考えることだ。あくまでも自己満だけど凄く楽しい。一人の 自分の趣味を馬鹿にされた気分がして不快って言う話。クラスの仲良くもないキモオタクソ野郎のお話 公言できる趣味がない。好きなものはあってもガチ勢じゃないし、趣味って言えるほどのものじゃない
小瓶に手紙を入れて流す
フォローすると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。