誰かにすごく甘えたいと思う。
それか柔らかくてすごくさわり心地のいいものに包まれていたいと思う。

恋人がほしいっていう訳ではないけれど、心の底から信頼できて寄りかかれるような存在が欲しい。
自分が生きる意味が分からなくなっている気がして、自分が今生きている生き方が正しいのか分からなくなっちゃってるから、誰かに認めてほしいと思う。
暇な時間にゲームしたりスマホ弄ったりしているときはそこそこ楽しいけど、ふとしたときにこのままでいいのかってすごく不安になる。
自分がやりたくて始めたことでも本当に正しいのか、別の道があったんじゃないかって思ってしまう。

そういったいろいろなことが重なったり、環境が変わったりで、心身ともに疲れが溜まっているのかもしれない。
だから、いま無性に愛が欲しいと感じてしまう。
ただただ愛されたいと思ってしまう。
撫でてもらったり、抱きしめてもらったり、優しくしてほしいと思ってしまう。
人の体温を感じていたいと思ってしまう。

でもそんな相手もいないし、仮にもしいたとしても自分は人と一緒に居ることができる程上等な人間ではないと思ってしまう。
私はどうすればいいのだろうか。
このまま無為に生きることに意味はあるのだろうか。
名前のない小瓶
49616通目の宛名のないメール
小瓶を126人が拾った  お返事3通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
3通のお返事が届いています

3通目のお返事
すごくわかります。暇つぶしにいろいろなことして楽しんでも、ふとしたときに寂しさが襲ってくるような感覚ですよね...
誰かに自分を暖かく抱きしめてほしい、そして抱きしめられて大泣きしたいけれど、そんな人いない上に迷惑なだけではないかと... それでも、どうしても寂しいので、抱きしめられるくらいの大きなクマのぬいぐるみを購入しました。人ではないですが、寂しさはすこし紛れますし、抱きついてる感覚が落ち着きます。
人によるかもしれませんが、ぬいぐるみを抱きしめて心を癒すなどいかがでしょうか。
まりちゃん
2通目のお返事
いぬをかう。
バンダナ@
1通目のお返事
自分甘えられたいからおいで!
って無理か-W
話は聞くよ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
同じカテゴリの小瓶
ママの胸で大泣きさせて。赤ちゃんみたいに泣く私を抱きしめて。物心ついた頃から母子家庭で、小さい頃に普通の子が 赤ん坊になりたい。沢山抱っこしてもらいたいし、甘やかされたい。長女だからって生まれてからずっと我慢してきた 誰かに甘えたいと思っています。私は誰かに愛されたいのだと思います。とことん甘やかされたいんだと思います たすけてほしいです。愛されたいです。褒められたいです。認められたいです。言葉に言い表すのができないんですけど 誰からでもいいから本質を見返りなしに愛してもらいたい。両親は愛情を示して見返りをもらうサインとして 両親から愛されたい。その思いからいい子を演じてきました。そして気がつけば人格を変えて他人とかはかかわって 中学生です。生きている意味がわからないです。消えたいです。死にたいんです。どうしたらいいのかわかりません 生きることに何にも意味を見いだせずに同じ事の繰り返し。毎日が苦痛でしかたなく生きる事に疲れてしまいました 何でわたしは生きてるのだろう。存在したくなかったな。夫婦や子連れ家族を見るとわたしが存在することが申し訳なく 生きる意味なくなった。もういいや。無駄とわかっただけでもよしとしよう。今までの努力は全部無駄を 生きるということは生活するということだと思う。それができない私はある意味「死んでいる」。私はただ生活がしたい
小瓶に手紙を入れて流す
フォローすると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。