書き逃げ(*`・∀︎・)ノなのだっ

放課後の教室。
カーテンの隙間から差し込む西日の、橙色が照らす君の頬が、すごく綺麗だった。その瞬間はここにふたりしかいなくて、時間が止まったみたいで、
いまならなにかを変えられる気がして。
隣の席から、きゅっと距離を詰めた。ゆめのなかのように音が遠のく。うつむきそうなのを必死にこらえてみつめてみる。
君はこちらをみる。目があう。いつも一緒にいたのに近ごろ、きちんと覗きこめなかった。案外可愛いまるい目。

お腹すいたの?
ん?
はい
…ぱく。

私がみつめるとなぜお菓子をくれるのだ!!!
あ、お腹鳴ってたりするのばれちゃうから?あんドーナツへの愛を叫びすぎたの?
照れ隠しだと思いたいのにその目!この距離なのに冷静やし!
私はなんだ!
…なんでもないんだろうな。

まあ私も十分、どきどきで倒れそうだったよ。ほっとしてポッキーをたべて回復回復。

この恋はいったい、何処へ行くのでしょうか。
名前のない小瓶
49613通目の宛名のないメール
小瓶を50人が拾った  お返事1通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
良いじゃないか!青春エンジョイしな!
私ももっと青春らしい事沢山しておくべきだったかもなって今になって後悔してます。
まだ大学生だけどね。でもね、中高生とか大学生とか違うんだな微妙に。制服着ているうちに青春したかったな。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
同じカテゴリの小瓶
夏だけど、休みだけど、会えてます。休み入ってぜんぜん会えてなかったけど、今週!二回会えたわーい。会えた 彼氏のいる娘を好きになってしまった。キスもした。けど、相手は別れるつもりはないらしい。自分に限って恋の悩みで 会ったこともないあのひと。大切で大好き。彼女がいても、わたしだけを見てくれないってわかってても愛しい 会ったこともないあのひと。大切で大好き。彼女がいても、わたしだけを見てくれないってわかってても愛しい 久しぶりに会えた。やっぱり大好きだ。告白もしないし連絡するのも本当にたまーーーに。ずっといい子で待ってる 泣きそうな夜って、どうしたらいいんだっけ。あのひとと会ってから信じられないくらい幸せで、忘れてしまったよ 夏だけど、休みだけど、会えてます。休み入ってぜんぜん会えてなかったけど、今週!二回会えたわーい。会えた 体を求めても手に入らない、理解されない飢餓をどうすればいいのですか。一人だけでいいから深く静かに愛したいです
小瓶に手紙を入れて流す
フォローすると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。