LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏?いません、いたことありません。もう恋愛してる場合じゃない。結婚相談所とかいった方がいい段階まで来てる

カテゴリ
彼氏?いません、いたことありません

そんな社会人の姉に対して妹はついに初彼氏ができたそうです
青春ですね

話きいたらなんか妹が女に感じたし、以外と大人に感じました
プチショックです

その歳で彼氏いたことないとかよく隠さず言えるね…と同情されました


うるさーい!!

嘘つく方が惨め。
想像で語れないから…私の恋愛レベル悲しいね、小学4年生で止まってる。
口出したら大火傷。
よく恋愛指南書に書いてあるような誰でも分かることしか言えないからね、白ける。

恋愛トークはうんうん、そうなんだしか言えないよ。

中学の修学旅行の夜ですら恋バナするから…ってみんな隣の部屋に移動しちゃってね。仲間はずれにされて一人で寝た私のしょっぱい気持ちを誰がわかってくれるの。

それに、もう恋愛してる場合じゃない…
不純だけど、結婚して今の仕事(ブラック)は辞めたいし、子どもは絶対ほしいから…結婚相談所とかいった方がいい段階まで来てるでしょ…

でも、結婚相談所にお世話になろうとする男性って私と一緒で《モテない》《友達に誰も紹介されない》《コミュ力ない》人だと思うと気乗りしないし、そもそも私はお金に余裕ないから行くなら20代後半からって思うし…

結局は仕事がんばるしかない
仕事辞めるために仕事がんばろう
名前のない小瓶
49309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お仕事お疲れさまです。
私も18まで恋愛経験ゼロでした。
片想いだけしてた(行動力もゼロ)
環境に人は生かされてるなぁと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼氏ができたことがない」カテゴリの他の小瓶

どうしよ。23になるまで現実で彼氏ができた試しがなく(ネットはダメ男ばかり引っかかった)、100kgを超えてしまったデブスで わたしは恋人ができたことがありません。そもそも好きという感情がわかりません。あーこの人かっこいいなとか優しいなとか思うこともある もう40代だけど男の人とお付き合いした事がありません。お付き合いしてみたいって思うんだけど好きになれる人がいない とある男性の先輩に聞いてみた「私どうして彼氏ができないんだと思いますか」「うーん、いい子すぎるんじゃない?」 好きになる人みんなに妹とかペットとか言われ続けて彼氏が出来ないまま大学生。好きな人の恋愛対象に入れてもらえない チビデブスコミュ障だけど生きてて大丈夫?今高3で人生1番楽しい時期なはずなのに何も楽しくない。彼氏できたことない 恋人ができません。どうやったらできますか?? 私は生まれてから彼氏ができたことがありません。ある女子に「彼氏がいないのって○○ちゃんだけだよね(笑)」と 私に彼氏ができる日なんて来るんだろうか?好きな人はできるけどいつも片想いで終わる。好きな人に好きになって 彼氏というものができたことがない。今まで18年間生きてきて彼氏ができない。好きな人はできるけど

「結婚したい」カテゴリの他の小瓶

結婚したいけど婚活したくない。あんな場所もう二度と行きたくない。でも日常で出会いなんてないし。習い事始めるようなお金もないし 結婚できるか不安。卒業してからずっと真面目に正社員として働いてそこそこ貯金もある。気づけば35歳、もう結婚して子供が欲しい もう結婚出来ないと思ってる。諦めてるつもりだけど、ふとした時に『諦めきれてないじゃん』って思うの 結婚を考える1歳下の恋人ができました。周りの大人が邪魔をしてくるように思えてなりません。色々なしがらみがあって はやく結婚したいのに、彼氏との結婚は親に反対されてるし、他に良い人なんかいないし、どうしたらいいか分からない プロポーズしてほしかったよ。やっぱり私も女ですから。憧れるんですよ、本音はね。別れようかなぁ。でももう30歳だし 付き合わずいきなり結婚したい。付き合いって難しいよ。つまらない理由で嫌いとか言われたり他の女に乗り換えとかさ 多分私は結婚がしたかっただけなんだ。あなたとじゃなくて。待つの疲れちゃった。いい彼女を演じることも 欲しいのは「結婚しよう」の一言。焦ってる、重いって思われないように、能天気に笑ってるけど、内心そろそろ辛いんだ このまま一生結婚できないで寂しい人生をおくりそうです。どうしたら自分のことを好きになってくれるのでしょうか? キスすらしたことのない、純粋な人と結婚したい また友達の結婚報告。30歳の独身、辛い。おめでたい気持ちは嘘じゃない。だけど、自分が惨めで嫌になる 結婚はしたい。パートナーが必要だが、男の人が苦手だ。相手を頼る、自分をさらけ出すのが苦手。アドバイスが欲しい 結婚相談所に登録して活動してる22歳。男性の気持ちとか付き合うってことがよく分からない。この前会った男性 私には付き合って10ヵ月の彼氏がいます。私は高校卒業と同時にその人と結婚したいと思ってます 最後の一人になってしまった。友達みーんな、結婚。分かってたけどさ、こうなることは。いいなぁ、選ばれる人は 結婚ね、したかったよ。したかったんだけど色々壁がありすぎた。今日もね、結婚いいなあって思った後に諦め 今日の婚活。結果から言うと出会えなかった。もう嫌だ。30歳になるまでは頑張ろうって決めたけど、傷つくだけ 数ヶ月前まで結婚を考えていた人とお別れしてから私は結婚に執着してると思う。早く結婚しなきゃって 独身って辛い。職場の上司にある既婚者の人の仕事を手伝ってあげてって言われた。別に手伝うのはいいよ 早く籍入れたい。もう会社の人に一人暮らし前提で嘘ついて世間話したくない。会社にも親にも友達にも堂々と結婚したと

「結婚相談所」カテゴリの他の小瓶

会う申込みのタイミングが掴めません。30代前半男性、一人暮らしで結婚相談所に登録して婚活を始めてから半年近くたちます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me