今考えると幼い頃から母親にじわじわと支配されてきました。

塾に行きだしたのは小学二年生
あとから聞いた事「そうすると私の評判が良い」

高校受験、選んだのは母親
ちょっぴり地元では有名な進学校
あとから聞いた事「評判がいいでしょ」

大学受験、初めて言った自分の意見
父親のおかげで第一志望に合格できた
けど未だに言われ続ける嫌味、陰口

昔から
少しでも機嫌を損ねると殴られ、蹴られ、季節関係なく裸足のまま追い出され、
お陰で手を挙げる動作をされたり、頭より高い位置に手がくるとびくっとしてしまうようになった

大事にしていたものは幾つも壊され

毎週LINEと財布チェック

Twitterのアカウント検索

それから

嫌味の毎日

すぐコロコロ言う事は変わり

そのストレスは自傷行為へと変わり

それがばれ、また殴られ蹴られ

母親は悲劇のヒロイン
「こんな娘を持った私は可哀想」

終いには話すだけで襲う吐き気

しんどい、唯々しんどい
名前のない小瓶
49279通目の宛名のないメール
小瓶を128人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2通のお返事が届いています
バンダナ@
2通目のお返事
俺も女やけど俺つうと叩かれるんや。
本当、親ってくそだよねぇ-W-W
結構アザとか消えないから困るのよー-W


死ねばいいのに(笑)
まりちゃん
1通目のお返事
おうちを出なよ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
由良。さんの他の小瓶
昔の話。自傷行為者の自傷に手を出す前のあの子への後悔の話、聞いてくれますか?中学生の私は自傷行為をした子 親にとって子供のプライバシーは親のモノというのは普通なのでしょうか?私の携帯のLINE、メール、電話の履歴を
同じカテゴリの小瓶
親が理不尽。母が私の選択、行動、行動の理由まで決めつけてきます。小さい頃は時々逆らっていましたが 家に帰りたくない。家にいるのが苦しい。自分の意見をいうと怒られる。間違いを認めない父親と悲劇のヒロインな母親 毎日死にたいと思ってしまいます。親の干渉がひどすぎます。死にたいです。 母からも父からも殴られた。母は殴ったり包丁を取り出し刺そうとしたり階段から突き落とそうとしたり。殺されかけた 小さい時から怒られる度に殴られたり蹴られたり罵声を浴びせられたりした。中学生まではそれが当たり前だと思ってた 子供虐待してるくせに3人目欲しいとか軽々しく言うなって思う。子供はペットじゃないよ 母親と大喧嘩しました。今まで感情論でねじ伏せられるばかりでした。もう我慢ならず言い返したらとんでもない喧嘩に 母からも父からも殴られた。母は殴ったり包丁を取り出し刺そうとしたり階段から突き落とそうとしたり。殺されかけた 家に帰りたくない。家にいるのが苦しい。自分の意見をいうと怒られる。間違いを認めない父親と悲劇のヒロインな母親 生きてるうちに会うことはないかもしれないお母さんへ。貴女とはなれて長い時間がたち、最近では毒親という言葉も 親や家族の言う通りに生きていこうとするならば、壊れるまでに3年もかからない。私、頑張ったんだけどなあ 母親と大喧嘩しました。今まで感情論でねじ伏せられるばかりでした。もう我慢ならず言い返したらとんでもない喧嘩に 親が理不尽。母が私の選択、行動、行動の理由まで決めつけてきます。小さい頃は時々逆らっていましたが
小瓶に手紙を入れて流す
フォローすると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。