好きなキャラがいても、全然詳しくない。
ただただ、好きってだけ。

他のファンの子達はすごく詳しくて、でも私は何にも知らなくて。
一人ポツンと取り残された気持ちで、キャラになんか申し訳ない気持ちにもなって、私なんかが好きでごめんなさいってなって。


「詳しいのと好きなのは、イコールじゃない」

って誰かが言ってるの見た時、なんか泣きたくなった。
目からウロコって、こういう感じを言うのかな…
名前のない小瓶
49040通目の宛名のないメール
小瓶を110人が拾った  お返事1通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
たしかに!
「知識だけ」なら、好きでなくても覚えられるから、試験勉強なんかが良い例だよね。

ちょっとひねくれた見方かもしれないけど、ファンの中には「キャラクターに関して詳しい自分が好き」ってタイプの人もいると思う。
キャラクターについて詳しいことが、そのままアイデンティティーになっているような。
(もちろん、「好き」が「もっと知りたい」に結びついて、あれこれ調べているうちに結果として詳しくなっちゃったっていう人もいるだろうけど)

だから、ただただ純粋に好きになってもらえて、そのキャラクターも嬉しいんじゃないかな~。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
同じカテゴリの小瓶
ニャル子さんサイコー(*`ω´)b あすこまで自分に忠実になれるなんて羨ましいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧やぁ ニャル子さんサイコー(*`ω´)b あすこまで自分に忠実になれるなんて羨ましいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧やぁ ねほりんぱほりんの小瓶。初めてテレビで見た。モグラのぬいぐるみ達が色々な人達の話を聴く番組。 私には13年間恋をしているキャラクターがいます。そのキャラクターが好きすぎて現実の恋に目を向けられません よくあるスマホゲームの広告でキャラクターの名前よりもその声優の名前の方がきらびやかに書かれているのを 漫画で推してたキャラが死んだーーー!なんでこう毎回毎回推しばかりが死ぬ!?現実に絶望した私をさらに
小瓶に手紙を入れて流す
フォローすると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。