好きなアイドルのグループ卒業、好きなタレントの芸能界引退・・・
胸を引き裂かれる程の悲しみを感じる事があると思う。
しかし、その人の生がある限り元○○の××さんは今?とか、昔○○で活躍していた××さんは今?などの企画で見かけることができる可能性は少なからずある。

しかし、その人の命がなくなってしまったならば、その人には二度と出会うことができない。

卒業や引退などは、がんばって受け入れる事ができるが、人生からの卒業というのは、決して簡単に受け入れられる者ではない。
短い人生を周りの人に光を与えながら駆け抜けた彼女に、『ありがとう』の一言を・・・。
名前のない小瓶
48486通目の宛名のないメール
小瓶を161人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
同じカテゴリの小瓶
好きなアイドルの変顔をマネして自撮りして、トリミングしてアイドルの隣に張り付けるっていう遊びがマイブーム 犯罪に手を染めるとこだった。好きになったアイドル。彼らが昔出てた番組が気になってtwitterで呟いた 朝の連ドラ小説あさが来た“365日の紙飛行機”をAKBが主題歌を歌ったが、歌詞も素敵で綺麗だなーと思って 夢に現れてビックリした。もう20年以上前のアイドル。大好きだった。今も大好き。だけどテレビで見なくなって 全員まとめて見返してやる!私は幼稚園から中学まで『場面緘黙症』という症状を抱えてきました。全く喋らない どうしようもなく悲しいとき、寂しいとき、空しいとき。なにをしたら満たされる?不安で、こわくて、眠れない夜は 自分の好きな人たちが批判されているのを見ると急に苦しくなる。つらくなる。悲しくなる。泣きたくなる かなしいかなしいかなしい!!!つらい さみしい。わたしは、さみしい!夏も終わりだというのになんだこれ! 家族で出かけた。混んでてふたてに別れた。お父さんがタクシーを止めちゃってタクシーに少し待っててもらうことに 私は8年近く乗った愛車を手放しました。もういないなんて、すごく寂しい。思い出がありすぎて辛いです
小瓶に手紙を入れて流す
フォローすると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。