LINEスタンプ 宛メとは?

この世で一番怖いもの

カテゴリ
この世で一番怖いものって何でしょう?
名前のない小瓶
4118通目の宛名のないメール
小瓶を599人が拾った  保存0人  お返事32通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ゴキブリ
ななしさん
「人間」

紗椰
ななしさん
ひとだと想います
ななしさん
人間ですね
ななしさん
私は「孤独」です。
ななしさん
自分が死んでしまうこと
大切な人を失うこと

…だと思ってます。
ななしさん
私は地震が怖いです。
佐久間なす。
ななしさん
お化け
ななしさん
愛しい人が
自分を信じてくれない事。
ななしさん
結局人が一番怖いと僕はおもうな
ななしさん
自分自身が存在してはいけない存在だと気がついた時。
或いはその存在すら許されないと知った時。
ななしさん
人間やと思いますд
ななしさん
人間。
結局全てを作ったのは人間であり私たちだから。
ななしさん
ななしさん
感情
ななしさん
私にとって、1番怖いのは、『現実を突きつけられた時』ですかね。

『人間』は2番目です。



ガラス玉
ななしさん
人間ですかね
ななしさん
人間です。
正式には人間のもつ考え
それによってたくさんの命が無意味にも関わらず亡くなったことだって何回もあるのですよ
ななしさん
人間、じゃないですか?
わかりませんが、
私は人間ほど怖いものはいないと思います。
ななしさん
私が一番恐ろしいのは、誰にとってもどうでも良い存在のままで死ぬこと、な気がする。
あと人間の悪意。
ななしさん
夢と気づけない悪夢
ななしさん
蛇ですね(*´・ω・)
ななしさん
痛み
ななしさん
絶望感
ななしさん
私は、人間が怖いとは思えません。そんなこと、思えない。だってお友達がいて、大事な家族がいて。誰かを愛して、愛されて。私は、恐いとは思わない。…単純思考なんです、私。

…話が逸れてしまいました。一番恐いもの…ジェットコースターですかね(笑)
ななしさん
人間?
ななしさん
私は、人が怖いです。
傷つくことも、傷つけられることも、なにより自分が誰かを傷つけることが、たまらなく恐ろしい。
友達は、多いほうではありません。勇気が、出ないのです。

私はまだ動けずにいます
ななしさん
人間
ななしさん
ほぼ反射的に浮かんだのが『別れ』とか『無』
ここでの別れっていうのは、もう二度と会えないっていう絶対的なやつです
で、そのあとすぐ、少し遅れて浮かんだのが『人間』
これが1番多いんじゃないかなぁって思って覗いてみたら、やっぱり目茶苦茶多いですね(^-^;


ナツ
ななしさん
人です。

その逆も人です。


by ろみひ~
ななしさん
私は「大切な人に忘れられること」かなぁ…。
あくまで私個人の意見ですが…
ななしさん
人間。

人間は本当に怖いと思います…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい どうしたたらいいんですか ニートの姉 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 疲れた。 助けて ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 部活行きたくない。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me