LINEスタンプ 宛メとは?

何を考えるのも疲れる

カテゴリ
死にたい

生きているのが
辛い

何を考えるのも疲れる

私なんていらない

泣きたいのに泣くと
周りの人はため息つく

私なんか必要ないんだ
名前のない小瓶
4116通目の宛名のないメール
小瓶を577人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
必要ですよ。
ななしさん
あなたが必要ないなんてことは
ないと思います。
もし、誰からも必要とされてないと思ってるなら
自分で自分を必要としてあげればいいと思います。
もし、誰かから愛されたいと思ってるなら
自分で自分を愛してあげれば
いいと思います。
ななしさん
辛いよね、
生きてるのって疲れるよね。
「生きてる」ってだけでたくさんのことをしてるんだもんね。
よく頑張ってるね。
偉いね。

でも周りの目なんて気にしなくていいんだよ^^
ため息なんてわからなくなるくらい 子どもみたいにわんわん泣いちゃえ!

たくさん泣いて、生きてるあなたを
私は見ていたいな。
そんなあなたをみんなが必要としてるから。
泣きじゃくっていてもいい。
頑張ってないあなたでもいい。
生きていてほしいな。
ななしさん
せめて、ここに吐き出して、少しでもスッキリ出来れば良いのですが…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 兎羽です!! 姉を殺したい いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 改めて自己紹介♪ やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 もうつかれたよ 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです そろそろ宛メやめるかも 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 前に大切な人を傷つけてしまった話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me