LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏がいます すっごくすっごく大好きです それだけで幸せなはずなのに何か物足りないです ああ 何てわがまま

カテゴリ
彼氏がいます



すっごくすっごく
大好きです

彼も大好きって
言ってくれます

それだけで
幸せなはずなのに
何か物足りないです



喧嘩はしません
彼は彼が悪いと思ったら
謝ってきますし
あたしが悪いときには
ちゃんと言ってくれます

急に予定変更しても
全然怒らないし
仕方ないよって
笑って言ってくれます
そうやっていつも
気づかってくれます
すごく優しいです

体調不良だったり悩んだり
気分の浮き沈みが激しい
あたしでも
そのままでいいって
言ってくれます

あたしが嫌だって
言ったことは
絶対やりません
何をするにしても
○○していい?って
あたしの気持ちを
真っ先に考えてくれます




愛されてるって
伝わってくるんです

嬉しいくらいに。

だから
あたしも
できる限り
伝えようとします




けど

何か


足りなくて




自分の思い通りに
事が進むからでしょうか

もっと
わがまま言ってほしいのかな?



何か足りない




ああ

何てわがまま。
名前のない小瓶
4112通目の宛名のないメール
小瓶を1038人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたが彼氏のためにすることはないの?
ななしさん
人は無い物ねだりな部分ってありますからね。
貴方が求める何かを2人で探り合うのもいいと思いますよ。

でも、優しさと思いやりに溢れた彼氏さん、本当に大切にして下さい。
今のご時世、貴方の彼氏さんのような素敵な男性は中々巡り逢えないですから(^^ゞ


by ろみひ~
ななしさん
二人で、その足りないものを
探してパッチワークみたいに
繋げていけばいいと思う^ω^

お幸せに`・ω・´!


By.ますかわ
ななしさん
うちも元彼とはそんな感じでした
何かが足りないんですよね
優し過ぎると
反対の性格がいいなって思ったりで…
うちは1年半付き合ってたんですけど別れました(*´・ω・)
理由は他に好きな人が出来たからです…
こんなことが起きる前に彼氏に何か要求してみてはどうですか(>ω<)
うちは別れて後悔しませんでしたが元カレが苦しんでいる姿を見るのは辛かったです…
ラブラブすぎても違うものを求めてしまう!
人間ってそういうものなんですよ(・ω・`)
難しいですよね…
答えになってなくてすみません。
ななしさん
それって人は好きにしたい反面、誰かに叱って貰いたい、だめって言われたい気持ちがあるからだと思います。(あなたが自身はそれをわかっているから)

それって結局、自分の心の問題で、一方では甘えたい。(わがまましたい)けどもう一方(良心)では甘えているだけがだめなこととわかっているから、ダメって言って欲しくて、なにか物足りなく感じているのではないでしょうか。

相手を大事に思うなら、
互いにイーブン(=)な立場で付き合えるように彼に言ってみては?


by さとしー
ななしさん
こんばんは。初めまして
私にもだいぶ前経験があるなぁ~って思った事です。愛されてる実感があるのになんか物足りない。あまりにも彼があなたの言う事を聞いてくれるからなのかもネ少しは自分自身を優先してほしいとか思ったりしてるのでは?彼に自分がそう思っている事伝えてみては?彼が優しくしてくれてるのは嬉しいってのはちゃんと先に伝えてネ嬉しい事は後から言われるより先に言われた方が
ななしさん
すごーくわかる。
私の彼氏もそうだから。

優しい。気遣いできる。
でも‥なーんかもの足りないんだよね。

わたしは、違う人にも目を向けてみようかなと思ってる。
ずっと、彼氏と付き合わなければいけないきまりなんてないし。

彼氏以外の人にも、目を向けてみても、いいかもしれない、とわたしは思います。
ななしさん
倦怠期ですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 人間扱いされたことがない 姉を殺したい 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 報告

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me