LINEスタンプ 宛メとは?

意見を求めただけなのに・・・

カテゴリ
最近、仕事で嫌なことがありグチってしまった…
嫌われたかなぁ……
きっと、幻滅されたよね……


意見を求めただけなのに。誤解を招いたようですみません て謝罪したのに…。
店長が勝手に『無礼な奴ですみません‥』て謝ってた。
前にもあたしが悪かったなって思って、相談しようと思って聞いたのに
『俺から注意しときますって言った』って。あたしは何故そんな事を言ったのか、理由を聞いてくると思ったのに、何も聞かないで『もうこの話は終わり』って。

一方的にあたしが悪かったように感じてしまう。
『良いとこないよね』
って、冗談でも嫌に思ったのは子供ですか?

話を聞いて欲しいって思うのはわがままですか?

こんな事で泣きたくなるのは弱いからですか?


意味不明なメールでごめんなさい<(_ _)> ただ、誰かに聞いて欲しかっただけです。メール読んで下さり有り難うございました。
名前のない小瓶
4102通目の宛名のないメール
小瓶を559人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
仕事をしてると嫌な気持ちにも大変な思いもしますよね
私も25年美容師をしていて大変な時期もありましたよ
色々なお客様も居ますからね
店長が後であなたに何も言わなかったのは
あなたが悪くなかったからだと思いますよ
あなたが悪ければ後で注意を受けるはずです
店長も店長自身が悪くもないのに
店長とゆう立場で人にあやまらななければならないのは良い気分はしませんよね
クレームの対応でイライラしてあなたへのフォローをし忘れたんでしょうね

あきらかに
こちらが悪くなくても文句を言う人も居ますからね

仕事は大変ですが
自分の内面を磨くいい修行になります

(*^О^*)お疲れさまでした
また仕事頑張って下さいね♪
ななしさん
話しをじっくり聞くタイプの人ではないのでは?
話しの心情を聞くのではなく、
気分悪いなら謝ればいいのね と、すぐ解決しようとするタイプ。
めんどくさいから謝っちゃえ、と、すぐ謝るタイプ。
きっと、そういうタイプなのだと思います。
クレームの多い仕事だったりすると、職業気質という事かもしれません。
仕事で嫌な事があったら、溜め込むより話したほうが心のためですもの。でも、ちゃんと話しを聞いてくれるタイプの人に話すのがいいように思います。..
ななしさん
リピーターを減らさないための嫌らしいけど有効な手段です。
携わった者としてはイヤで当然と思います。
理不尽かもしれませんが、ここは我慢された方が良いのでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 自己紹介❦2024年度版 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 宛名のないメールで親友を作りたい! 看護師になるかならないか。入学して1年経つ頃にそれを考えだしてからどれぐらいの日数が立っただろう。気づけばもう4年生になっていた。 定期的に来る死にたいとき クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 3月22日 幸せ日記 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 小説「大切なもの」#1茜の過去 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me