LINEスタンプ 宛メとは?

憧れと好きを間違えてる?

カテゴリ
あたし、憧れと好きを間違えてる?
今私が本当に好きなのは誰?

何でもできてかっこよくて優しい先輩?
それとも、一生懸命でかっこよくて可愛い後輩?

2人とも好きなんて、あたしは、そんな自分は許せない。

先輩、中学に会いにきてよ。
会いにきて、またあたしを夢中にさせてよ。
あなたに夢中になっていないといつも不安で、心がどこかへ行ってしまうよ

先輩のせいで、せっかくの新しい恋も居心地悪く感じてしまうんだよ

なんであたしをあんなに長い間、夢中にさせてしまったの?

あたし、どうしたらいい
名前のない小瓶
4099通目の宛名のないメール
小瓶を575人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まず、自分で自分を許してあげたほうが良くないですか?
自分は現に、好きな男性が2人いるのでしょう?
そんな自分を、自分が否定するから、そんなに悩んじゃうのだと思うのですけれど。
貴方が解決するべきなのは、
どっちの男性への愛が本当の愛か?
憧れなのか好きなのか?
などと決める事ではなく、
素敵な男性が見近に2人もいる幸せを大切にする事、
素敵な男性を、きちんと好きだと認識できる自分を認めてあげる事、ではないでしょうか。

結論から言ってしまえば、憧れも好きも、似たり寄ったりですから。

「先輩のせいで」といってしまえるほど、
先輩とあなたの関係は親密だったのでしょうか。
そんな親密だった先輩、気持ちが残る人に対して、
じゃあ貴方は何かアクションを起こしたのですか?
「会いに来て」ではなく、自分から会いに行ったのですか?
自分でなにもせずに、先輩のせいにするのは、ただの逃げですよ。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛を食し悪を出す なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 新学期 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 今日の夢 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 同性の先生に恋してる人達へ。 あああ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me