LINEスタンプ 宛メとは?

予算は2万円以内で 妻の32回目の誕生日プレゼントは何がいいか・・・

カテゴリ
5/23に嫁さんの32回目の誕生日がやってきます。そこで何かプレゼントをあげたいのですが、何がよいかいいものがうかびません。

付き合って7年、結婚してから1年半でいままでは一緒に買い物にいって何かを買ってあげていたような気がします。
予算的には2万以内(大体です)

あまり欲しい欲しいといわないため正直助かります。 間違えました、困ります。

ざっくりとイメージですが、
・ブランド物にもそんなには興味ないみたいで。
・貴金属はあまりあげたことがないです。(執着は強くない)
・普段、同じ洋服のセットをよく着ている。
・茶団子が好き。
…挙げればきりがないですがこんな感じです。

毎回何かあげようと思いつつ、決め切れない感じで。
よろしければみなさんのいろんな意見を参考にしたいので教えて頂けないでしょうか?

よろしくおねがいします。
名前のない小瓶
4096通目の宛名のないメール
小瓶を532人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
執着は強く無くても女性はアクセサリーを好きな男性から貰えたら嬉しいものですよ(*´∀`*)
食べ物も良いですが、形に残る物が私は良いと思います。
ななしさん
執着云々関係無く、女性はこれから子供の入園、入学、など沢山のセレモニー出席の為に、宝飾類は必要になります。
これから、会社関係の弔事に出席…という事も出てくると思います。弔事はパールのネックレス、パールのイヤリング(ピアス)が基本です。突然やってくる事なので、前もって揃えておくと重宝します。
そうではなくても、同窓会とか、旧友と急にプチ同窓会で集まる事になったり…。
派手ではなくても小さく光るものが胸元、耳、指にあったほうが服裝のバランスがとれます。
普段は身につけなくとも、いざと言う時にちょっと身につけられる宝飾は、重宝しますょ。
36歳主婦..
ななしさん
奥さんにプレゼントですか♪
偉い旦那のかがみですね

何かの罪滅ぼしじゃなければ良いのですが…
ジョークです(笑)

貴金属が嫌いな女性はいないんじゃないでしょうか
普段は高いから買わないだけで

やっぱりネックレスやリング
ピンキーリング(小指用)なら予算内で買えますし

旦那様からのプレゼントなら大喜びすると思いますよ!

あとケーキも必需品です
ショートケーキでも良いから誕生日気分が盛り上がりますよね♪
(*^▽^*)素晴らしい誕生日になりますように♪
ななしさん
こんにちは!
私も同じようなタイプなので、参考になるかなぁ?とメールしました。
私なら…
1.普段に着るような服
2.花(薔薇の花にちょっと憧れてます)

1なら、UNIQLOとかの両方置いてあるところに行ってみるか、女性服の店で事情を話したら選んでくれますよ!
2なら好きな花だともっと嬉しいです。
茶団子がお好きなら、美味しい茶団子をネットで探されるのもいいかと思います。
でも…
何より、その気持ちが嬉しいと思いますよ!
素敵な誕生日にしてくださいね!

三毛猫幸兵衛
ななしさん
手料理…とか如何ですか?



ガラス玉
ななしさん
2人で豪華なディナーと花束のプレゼントとかどうですか?(*^_^*)
ラブラブなんですね。いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね♪
ななしさん
花束、少し変わったケーキ、旅行、普段行かないトコに食事、手作りの物、手紙書いてみたり、え~っと…、以上(>_<)ノ


by ろみひ~
ななしさん
花束、花束!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 死ぬ勇気がでない デリカシー皆無な兄がうざい 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 最近の溜め込んだこと全部書く

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me