LINEスタンプ 宛メとは?

自分自身を否定されたみたい・・・

カテゴリ
辛くなった。
自分なりに一生懸命、
考えたつもりなのに
否定された気がして
辛くなりました…。
励まそうと思って
考えた言葉だけど、
ちょっと否定されただけで
自分自身を否定されたみたい… 
名前のない小瓶
4087通目の宛名のないメール
小瓶を568人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
色々な考えをする人がいるからこそ、良いのだと思います。

自分の考えを否定する意見があって、当然だと思います。

そこまで自分を追い詰めないでくださいね。

「えー!?それは違うよ!!」と、

心の中で“相手”を否定してみてくださいね。



大切なのは、自分の意見、他のかたの意見、

それを投稿者ご本人が色々自分の中ですり混ぜて、

なにかしらのヒントや、前に進めるきっかけになる事、

投稿者ご本人の幸せが、重要なのですから。

36歳主婦..
ななしさん
分かります。

本当なら、気にしなくても良いのかもしれないけど、僕は、ついムキになって、反論する事もあります。

Hyoop
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結局自分が悪いのに 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 恋人と平等関係になるにはどうしたらいい? 見る目のない私の恋愛相談。先輩が卒業した後に告白したんです!で、振られてて。それを先輩が言いふらしてるかもしれないことが判明しました!! 小説「灯火」⑦と 雑談 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 親と喧嘩しました。 愛憎それでも。 どうせ何やってもやらなくても 悪口陰口噂話されるなら した方が自分のためじゃない? 仲の良い友達から恋人になるべきか 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 自己紹介!!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me