LINEスタンプ 宛メとは?

私も友達も先生が好き。

カテゴリ
友達と好きな人がかぶっちゃった。
前からそーかなぁ??
なんて思ってたけど、本当とは思わなかった。
私も友達も先生が好き。
教科連絡、素直で優しいあの子に変わってあげたほうがいいのかな??
先生の教科連絡決めるとき、いっつもあの子とじゃんけんになるんだ。
今回は私が勝った。
でも、今は悪い気がして……。
先生を好きでいることが辛い
苦しい
名前のない小瓶
4079通目の宛名のないメール
小瓶を544人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「友達も先生が好き」ということを除いたら、
あなたは迷わず教科連絡に行きますよね?
だったら私は、変わってあげなくてもいいと思います

「先生が好き」ってことは、あなたも友達も同じで
だから譲って"あげる"とか、しなくても良いと思うな

あなたが友達のことを「素直で優しい」って思うように
きっとあなただけの良いところがあるから

それでも、友達とケンカしちゃうようだったら
一緒に教科連絡には行けないのかな?

辛くても、「好き」は変わらないよね…?
だから私は、好きで居て欲しいと思います
辛くなったらまたここに来て下さい

みんな応援してるから、
無理しないで、
あなたの想いに正直になって下さい^^*

紗椰
ななしさん
恋って苦しいよな~
辛いしな~。
けどほんの少しの幸せな時が自分を輝かせるんだよな。

多分人間はその感覚が好きなんだよ。

そのままが一番きついだろ?

だったらとことん追うか、めっちゃ我慢して諦めるしかないんじゃないかな。

友達もそうだけど、
こう思ったのはあなたでしょ?
そしたら相手より自分を楽にする方法を考えてみれば?

自己中じゃなくて自己優先的にさ^^
ななしさん
恋はバトルですから。
先生が、“素直で優しい子”が好きだと言ってたのですか?
素直で優しければ良いってワケではないもの。
気持ちで、ライバルに負けてちゃ
勝てるものも勝てません。
自分が好きになった素敵な男性なんだもの、
ライバルがいて当然なのだし。
あなたの魅力だって、負けちゃいませんよ!..
ななしさん
変に気をつかったり、同情する方が失礼ですよ。
貴方は貴方の恋をして下さい。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して うだうだしてごろごろしたい 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった なし 夢も希望もなくなりました 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me