LINEスタンプ 宛メとは?

自分から別れを選びました・・・これで良かったのかな?

カテゴリ
こんにちわo(^-^)o

登録して初めての投稿です☆宜しくお願いします。

最近私は、大好きだった彼氏と別れました。

理由は、まとめて言うと【価値観の違い】だと思います。

今までも、価値観の違いでケンカはしてたけど、そんな時は、お互い意見を言い合って、こうゆう考えもあるんだぁ~って思って、それから、解決法を見つけていました。

でも今回は、もうどうにも出来なかったです。

彼氏は、今年から就職のため都会へ行き、私たちは遠距離が始まりました。

元々、メールや電話が嫌いな彼氏だったのですが、私が色々な不安や、寂しさから【連絡してほしい】と言いました。すると…

俺は何回も言うけど、メールや電話に執着したくない。それに、地元にも帰る気ないから、5年後も10年後も携帯での繋がりしかない関係になる。それでも大丈夫?俺は、結婚とかも考えてないし、今が楽しければ、それでいいと思ってる。

と、言われました。

なんだか【今だけの女】みたいで凄い悔しかったです。大好きだからこそ、離れてるからこそ、これからもずっと一緒にいたい。形がないから、不安になるから連絡が欲しい。って思ってたのに…

自分から別れを選びました。

これでよかったのかな…?

はぁ~…価値観の違い…難しいなぁ~



長々と読んで下さってありがとうございました。
名前のない小瓶
3664通目の宛名のないメール
小瓶を643人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
価値観の違い はどうにもならないの
だから早く気づいて正解!
次に行きましょう
同じ価値観がある方に巡り会えますように
ななしさん
それわつらいねぇ
頑張って
たちなおってね

ななしさん
電話やメール、結婚に執着うんぬんとは
全く違う話しですよねそれ。
電話やメールをしなくても
相手を想っていれぱ会うでしょ。
顔を見たいと思うでしょ。
結婚したくなくたって、
一緒にいて楽しいと思えば、いくらでも時間を作って
会って遊んだりするでしょ。
お金の無い学生じゃないのだし。
中間の距離で会って、泊り旅行だっていいのだし。
それを5年も10年も携帯の繋がりって
言っている事がおかしいと思いません?
そんなオトコ、引きずっちゃダメです。
冷静に考えれば おかしな事を言っている事に
貴方も気付くはすばです。
もっといい人、いますって!!(^-^)
36歳主婦
ななしさん
別れて正解だったのかもしれませんね。

あまり言いたくはありませんが…なんか自分勝手な彼氏さんだなぁ…と思いました。

貴女の事をどう考えていたのか…本人に聞きたくなります。

こんな彼では付き合いを続けていても、貴女ばかり振り回されてきっと疲れちゃうと思います。

だから別れた方が正解で…貴女はもっと幸せな恋愛が出来る可能性を広げた…そう思ってみませんか?
o(^-^)o

……変な言い方で申し訳ありません(汗)
f^_^;
ななしさん
あなたのお話が正確なら、世の中にはもっと素敵な男性はたくさんいると思うので、別れて正解だと思いますよ!

今は難しくても、きっと素敵な彼氏ができると思います!

頑張って(^-^)/
ななしさん

何も知らないのに失礼ですが、付き合ってる彼女にそんなことを言うなんてちょっと酷いんじゃないかなと思いました
別れてよかったのかもしれません
今すぐに次っていう風には難しいでしょうが、今度恋愛する時は他のもっといい人と巡り逢えるといいですね!


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 異動があり、環境によって人の能力がどれだけ変化するか身を持って実感した。 母が亡くなりどうしたらよいのかわかりません。中学生の息子と母、私の三人で暮らしていました。母は、何度も奇跡的に病気を乗り越えて入退院をしていました 何もかも決められなくなってしまった。自分の未来も、自分がどうなりたいのか、どう生きていきたいのか、どんな自分になりたいのか 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって きっとあれが初恋だった。 ② 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me