LINEスタンプ 宛メとは?

心が折れました

カテゴリ
心が折れました

泣きそうです...
名前のない小瓶
4065通目の宛名のないメール
小瓶を530人が拾った  保存0人  お返事14通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
泣くだけ 泣け!がんばるな! そこからだよ!
ななしさん
大丈夫じゃないのはわかってます。

心、私も折れてます。

私は会社の外でも会社の事しか考えられない。
休日も会社の事しか考えられない。
毎朝会社に行くのが苦痛でしかない。
でも会社に行って仕事しないとお給料貰えなくて子供を養えない。

会社の人との関わりが辛い。
仕事に意欲がわかない。
精神科の薬飲んでるけど気休めにしかならない。
やる気もモチベーションも上がらない。
辞めても行き場が無い。

五月病なのかどうかわからないけど、今月は辛くて一週間休んでしまった。

あなたも、どうか折れた心をいたわって、自分にたまには甘えてみてください…
ななしさん
大丈夫ですか?

辛い時は沢山
泣いた方がいいですよ><
ななしさん
大丈夫?
ななしさん
辛かったろうね


泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて


何で泣いてるのか
わからなくなるまで泣いてみなさいな(´・ω・)
ななしさん
泣いていいんです…
また復活するから…
ななしさん
泣きたい時は泣いて下さい。
我慢ばかりしていると
そのうち泣けなくなってしまいますよ
ななしさん
そんなときは一休み!!

泣きたいだけ泣いて悲しみも一緒に流してしまいましょう。。。
ななしさん
どうしたんですか?
大丈夫ですか?
ななしさん
そーゆー時は
思いっきり
泣いたら
いいですよ
ななしさん
大丈夫ですか?

沢山泣いて、また元気になって下さい。
ななしさん
あなたの心が折れた理由
を言ってみてははいかが
でしょうか?宛名のない
メールに参加してるいる
方々はみんな優しい方な
ので真剣に答えてくれる
と思いますよ。そうすれ
ばあなたの心の傷もだん
だんと癒えていく筈です。
ななしさん
白い包帯します(ω)*
ななしさん
人生、そんな事は色々あるね。
何度も心を折られ、みんなそんな経験をして
頑張ってるのね。

逆に、心が折れる経験をしたことのない人間は、私は信頼おけません。

自分を磨く、とても貴重な経験をできたのだと思います。

でも、辛い。辛いのは確か。
泣いてスッキリできれば泣けばいいし。
これからの道が見えなければ、
みんなに質問すれば見えてくるし。

成長する過程な貴方を、ここで応援してます。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 感情がわからなくなった。 いまの気持ち 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me