LINEスタンプ 宛メとは?

近畿と関東ってむっちゃ遠い・・・君にぜんっぜん会えへん

カテゴリ
近畿と関東って
むっちゃ遠い...

だからな、
君にぜんっぜん
会えんへんけど、
その分君からの
電話やメールが
むっちゃ嬉しい★

声が聞きたいな。
って思ってたら
仕事の合間を
使って電話が
きたりすると、
びっくりするけど
通じてんのかな?
とか思って嬉しくなる!

ありがとう。
名前のない小瓶
3663通目の宛名のないメール
小瓶を526人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかるわかるー!
ななしさん
私は近畿と東北です。三年目に入りました。会えへんぶん、会える日がメチャクチャ楽しみですね♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 標語12 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 自分を一番苦しめているのは過去の自分 大嫌いな人達の話。 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 何もかも投げ出してしまいたい。夫婦関係、子育て、仕事、色々考えるともう消えてしまいたい気持ちになる 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 消えたいはなおらない? 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 自分のこと覚えてるかな?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me