LINEスタンプ 宛メとは?

ときどき泣きたくなるときがあります

カテゴリ
ときどき泣きたくなる
ときがあります
でも学校では泣けない
なんか人前では
泣きたくないんだ
プライドなのかな?
泣きそうになっても
涙ストップできるの
人前だと涙止められる
でも夜1人で
ベッドの中にいる時は
涙止めることできなくて
どんどんながれてく

寂しいのかな
悲しいのかな
つらいのかな
苦しいのかな
不安なのかな

楽しいことも
いっぱいあるけど
寂しくて悲しくて
つらくて苦しくて
不安な気持ちが
どんどんたまってく

何でだろう

ほんとは人前で
泣きたいときに
思いっきりなきたい

あたし変かな?
名前のない小瓶
4050通目の宛名のないメール
小瓶を691人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
変なんかじゃないですよ。

私もお風呂とか布団で1人でひっそり泣くのがいいです。

自分の恋とかなら人前では我慢できるのですが友達のこととかだと人前でも‥

直したいって思います
ななしさん
変じゃない
変じゃないよ

あたしも同じだから辛い気持ち、凄く分かる。


本当はちゃんと人に頼ったり、甘えたり、涙を見せたり…したい

けど出来なくて


一人になると一気に溢れて涙出ちゃうよね


いつまでもそれじゃ辛いから、いつかちゃんと自分を見せれる相手が現れる

って信じれば
あたしの場合少しは気持ちが和らぐよ

…何が言いたいんだって感じだね(笑)


でも貴方は決して可笑しくないから安心して?
ななしさん
全然、変じゃないよ
私も同じ。
朝起きた時とかに涙が溢れてきて、どうしようもなく辛くなるの。
私、見栄っ張りでね?
誰かの前で泣いたりとか、正直に話したりとか出来なくて。
だから1人になると、何か心に詰まった物が溢れだして。
私泣いてるよ、ってわかって欲しい気持ちになる。
きっと、誰にもあることだって思うよ。
でも、私と同じように皆も自分のことにいっぱいいっぱいになっちゃってるんだ、って理解することにしています。
それからは、溢れる涙はちゃんと流すことにしています。
ただの逃げ道かもしれないこど、私は少し、楽になったよ。
あなたが少しでも楽になってくれると嬉しいな。
紗椰
ななしさん
貴方が信頼出来る方にその想いを伝えてみませんか?
そして、方の前だけでも泣いてみませんか?

ガマンする事がなくなれば楽になると思います。


by ろみひ~
ななしさん
人前で泣かずにいられるのは、偉いと思います。
「人前で泣きたい」
ではなく、きちんと言葉で、
貴方の泣きたいほどの溜まった気持ちを
伝えられるといいですよね。
逆の立場で、貴方が友達に突然泣かれても、
困りませんか?
ほんとは誰もが、
寂しさ、悲しさ、苦しさを抱えて
それをどうにかしたくて、
でも泣きたいのを人前では堪えて頑張っているのだと思います。

やっぱり、人前で流れもなく泣けるのは、
幼い子供だけだと思うからね。..
ななしさん
おかしくないですよ。
泣けない時は泣きたくても泣けない事なんて、ざらじゃないですか?
でも、泣きたいときに泣けるときがあるのだから、まだ大丈夫ですよ。
僕は泣ける話を読んですら泣けないんですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 死にたいって思うけど実行に移せない 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ こんちゃー。モテたい!!!!! 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 母が亡くなって今日でちょうど一年

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me