LINEスタンプ 宛メとは?

また、ずる休みをしちゃった。自分に甘すぎるよね、私。どれだけ、回りに迷惑をかけたいんだろ。私。弟妹母親のいう通り

カテゴリ
また、ずる休みをしちゃった。
自分に甘すぎるよね、私。どれだけ、回りに迷惑をかけたいんだろ。私。

弟妹母親のいう通り、しゃべったり、もの食べたり、遊んだりできるなら、学校行けるじゃん。


と思い、学校の準備しだすと、しんどくなる。

これのローテーションだよ毎日。


どうしたらいいんだろ?

いや、どうしちゃったんだろ、私。


夏休み前にあった、二学期へのやる気は、夏休み終了直前になくなり、ふわふわしてるかんじ。

どうしちゃったんだろ


友達が怖いって、今までもあったじゃん。

なんで今回だけさ…
名前のない小瓶
42431通目の宛名のないメール
小瓶を1189人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
つらい時に無理に何かしたって意味ないから、
気が向くまではのんびり過ごしたら?

ずる休みも自分を守るためには必要なお休みだと思うよ。
頑張れそうってなったら半日だけ行くようにしたらいいんじゃないかな。
ななしさん
私も同じです。友だちに裏切られるのが怖くて信用できない、悩みを言えない。
学校が嫌になって…
そうゆう時私は吹っ切れてみました。
キャラを変えて学校に行ったら、友達からも明るくなったねとかいいじゃん!とか言われるようになって、今もあまりしんどくありません。
ななしさん
私の娘も小、中学校と不登校ぎみでした
当時は毎朝、動かない娘を叱ったり怒鳴ったり説教したり戦争で、運よく行けた日はそれだけで人生バラ色、行けない日はドン底でした
今は娘は高校生で、とりあえず毎日学校行ってます
当時、なぜ学校行けなかったのか娘と話をすることがありますが、本人もよくわからないと言ってます
本当のとこはわかりませんが…
人生、波ってのがやっぱりあって、また調子が上がってくるのを待つしかない時はあるかなと思います
ただ日が長くなるとますます行きづらいと思うので
とりあえず今週は1度は行こうとか
調子悪かったら帰ってくればいいやとか
少しハードル下げてみて踏ん張ってみるのはどうでしょうか…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達が怖い」カテゴリの他の小瓶

小中であったいじめ、裏切りが怖くて友達と言える人もいない。話しかけてくれても怖い。どうすれば友達ができますか? 宗教に洗脳された友達 。私は怖いと思ったのと絶対に勧誘されるなと思い、無言で縁を切ってしまったのですが 私は学校が怖いです。友達もなので学校に行きたくありません。いじめは昔受けていました。学校に行くと具合が悪く いつも通りに話していたはずなのに友達に「ハイハイ、おもしろいねー」と棒読みで嫌みに言われた話 友達の怖さを思い知らされた 信じてた自分の友達の概念が壊された もちろん人によって価値観は違うと思う なんとなく考えてしまう あの子は何を考えてるんだろう 私を苦しめて楽しいのだろうか 私が嫌がることをして喜んでるのか 友達に依存されかけてる。メンヘラ気味の友達と言っていいのか分からない人だけど、怖い。前は話しかけてこなかった わたしとお友達になってくれませんか。そんな出会い目的とかじゃなくて、今近くにいる人が本当に嫌なんです 私には友達が1人います。とても優しくて面白い友達なんです。ですが最近その友達のことが怖くなってしまったんです クラスの友人が怖いです。その友人は私と二人きりの時などに、私から見て友人が絡んでる子のことを嫌いなど言って いつも友達を恐れています。私の痛いところを突いてくるんじゃないかといつも恐れています。普段は笑顔でしゃべって 友達に恐怖を抱くようになってしまった。怖い…メールも怖い…話すのも怖い…見るのも怖い…だから、見たくない

「学校をサボる」カテゴリの他の小瓶

今日学校をサボってしまいました。テストももうすぐあるのに。休んだところで何も変わらないのに。いじめられてる訳でも無い 私は高校3年生です。初めて学校をサボしました。今まではどんなに学校に行きたくなくても頑張って行ってました あんなに苦労してやっとの思いで入学できた大学なのに力尽きて遅刻欠席のオンパレード。いつもそう、すぐサボってしまう 学校を休んでしまった。逃げてしまった。しんどいし、疲れるし、つまらない。休んで少し後悔する。学校を好きになりたい 学校に行きたくないです。理由はこれといったものはないです。でも疲れてしまって。仮病で休んでしまおうと思います 冬休みが終わって今日から学校なのに課題が終わってないという理由で休みました。今までも同じような理由で休みました どうしてサボりたいんだろう?課題が終わってないわけじゃない。みたいテレビがあるわけじゃない。やりたいゲームが 大学の授業サボっちゃいました。ついにサボってしまった‥‥って感じだ。大学なんてサボるのが普通って言う人もいる 高校をズル休みをしてしまいました。どうしても行きたくないときがあるんです。母と父ともに反対しています 入学して初めて学校をさぼった。もう限界だったんだ。だから授業さぼって担任の先生に話を聞いてもらって さぼりグセについて。最近授業さぼったり、勉強を怠けてダラダラすることが多いなあ。その時は楽しくても後で 自分の好きなときに学校休める人っていいですよね まぁ、そりゃ人それぞれ家庭環境や考え方が違うし、私がどうこう ずる休みしてしまいました。私は進学校に通う高校生です。中間テストがあったのですが、テスト勉強が追いつかず また学校サボってしまった 熱なんてないのに自分で欠席の連絡を学校にいれた 制服を着てさも学校に行くかのように 学校をずる休みしました…ずる休みです。休んだ理由は課題が終わらなかったから。馬鹿ですよね。明日は行かないと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me