LINEスタンプ 宛メとは?

大好きだった先輩のお父さんが亡くなった

カテゴリ
人の死って悲しいね…

小学生のときから

大好きだった先輩の

お父さんが亡くなったって.

病気で仕事できなくなって

自殺だったらしい…

本気でショックだった.

なにもできないあたし…

すごい悔しい.

あたしにできることって

なんなのかな…

★あつぴよん★
名前のない小瓶
4034通目の宛名のないメール
小瓶を423人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大好きな人が辛い思いをしているのは、こちらも辛いですよね。
でも人ってほんとに非力で、
ただ見守る、ただ祈るだけしかできない事が多いのが悲しいです。
わたしなら、お香典渡すかな。
そして、届かないだろうけど、「気持ちが沈んで辛い時は話しを聞くよ」って伝えるかな。..
ななしさん
優しい思いやり、きっとそのお父さんに届くと思いますよ。
ななしさん
投稿者本人さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます(´._.`)
お香典渡したり先輩に声かけてあげたいのですが…ずっと片想いだったので連絡先とか知らないんです(-ω-`)
家はわかるのですが部外者が行ったらいけない気がして…
ななしさん
投稿者本人さんからお返事きたよ

本当に届いたらいいです…
人を助けてあげられる人になりたいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 3月22日 幸せ日記 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 部活行きたくない。 ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 被害者ヅラするな私 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 夢も希望もなくなりました 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me