LINEスタンプ 宛メとは?

宛メ通信8号でございます!!

カテゴリ
宛メ通信8号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
少年Aです。

定期的にお届けしないと忘れられてしまう気がしまう宛メ通信です。
そして、宛メの管理人って誰?って言われないためにお届けしています。
最近、こまごまいろいろ更新していますので、気が向いたら隅々まで念入りにみてください。
気が向かない人は隅っこだけで大丈夫っ!

今日はちょっと他マガジンさんの紹介です。
なんと!
宛メを見てマガジンを発行しようと思ってくださったそうです!
そして、いまや宛メと同じくらい読者さんがいるのです!
ぼくもがんばらないといけないなって反省しています。
では、ご紹介↓
※ただし、アダルトちっくな内容なので18歳未満の方はご遠慮くださいね
……………………
「秘密days\'」
購読⇒ 00553918s@merumo.ne.jp
詳細⇒ http://merumo.ne.jp/00553918.html
女子高生が書くマガです
主に変態話です※
……………………

以上、宛メ通信でしたー。
みなさん、おやすみなさい。

花粉の季節が終わったのに、くしゃみが止まらないので、新型インフルエンザを疑っている少年Aでした…。
名前のない小瓶
宛メ通信8号通目の宛名のないメール
小瓶を618人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
波乱を呼びそうな紹介ですね。
ななしさん
いつも楽しみにしておりますv宛メに会えてよかったと本当に感謝してます!
これからも頑張って下さい!!

では、夜分に失礼しました^^*
ななしさん
また風邪でしょうか?
お体大事にしてくださいね~(^^ゞ


by ろみひ~
ななしさん
管理人さんを忘れるわけないではないですか!!

こんな素敵なサイトを開設、運営してくださってるんですよ?!

いくら感謝してもしたりないです!



これからもよろしくお願いいたします!




ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 家にいるのが辛い さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 先生へ(2024-03-14) え待って好き 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me