LINEスタンプ 宛メとは?

母の日に何を贈りましたか?

カテゴリ
みなさん、こんにちは(^-^)

母の日はとっくに終ってしまいましたが、実はわたし、まだ何も贈っていません(´~`)

感謝の気持ちはあるのですが何を贈っていいか迷ってしまって…

みなさんは何を贈りましたか??
名前のない小瓶
4016通目の宛名のないメール
小瓶を581人が拾った  保存0人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
カーネーションと帽子を(*´∀`*)
ななしさん
ここに返信でいいんでしょうか?^^;

お母さんに感謝の気持ちを表すのだからおそくなってもいいとおもいます(^^)

私は母の日当日遅くまで仕事だったので駆け込みで花束送りましたよ(^^)
ななしさん
奮発して、リクライニングの、低反撥の座椅子…にしようと思ったら、渡す前に、再婚予定の相手の実家に行っちゃったから、あげられませんでした。


ガラス玉
ななしさん
近くのスーパー銭湯にあるエステ券。

フェイス30分5000円コースでございます。
ななしさん
バイト先がケーキ屋なんで
あたしが前から食べたかった
デコレーションケーキを
家族みんなでいただきました!
ななしさん
私もまだ送ってませんよ~(^^)でも私が選んだお母さんに似合いそうな服を送るつもりですo(^-^)o

野いちご
ななしさん
私は変則的だけれどワインを送りました。甘くて爽やかなやつってどれか専門店の店員さんにたずねて。ワインは高級そうって感じあるけれど2000円くらいで美味しくて高そうなのが買えますよ(^O^)。
ななしさん
私はお菓子を買って
あげましたよ♪
ななしさん
ケーキをあげました´`
物は好みがあるので
好きな食べ物がいいと思います☆
ななしさん
既出かと思いますが私はハンカチタオルを贈りましたよ♪
使う機会も多いと思われますし、お手頃なお値段で可愛いものも多いのでオススメします

青雲
ななしさん
私の母は花が好きなので、小さな花籠を宅配便で贈りました。
二日遅れでしたけど(苦笑
ななしさん
仕事でも使えるし、ハンカチとかにしようとかんがえてたんですがいいデザインが見つからず送れませんでした
映画のチケも候補でしたが、それとなく聞いたら「先のことはわからない」返ってきてやめました

「母さんルーキーズ好きだし最悪、ガーナ(チョコ)ね」
とか言ったんですが
母がプリン好きなんで、結局とろとろ系の蒸しプリンを作りました
んー……それから、ありがとう的なことを後で言いました

「それだけ?」って言われちゃったんで、まぁ自分でもそれは思うから
「また今度」という風に伝えましたが(今思うと何か……)
今んとこ、母が好きなGReeeeNのサードアルバム(6月10日発売)を発売されたら送るつもりです
(前にベストアルバムを送ったら喜んだので)


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたたらいいんですか 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 標語 5 じこしょうかい。 皆さんが書きたいことを自由に書いてください 報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 好きでした 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 自分を一番苦しめているのは過去の自分 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me