> いつまでも心の中に残っている。彼の事。 私は、前…手に痕をつけていた。カッターで。怖くて切れなかったんだと思う

カテゴリ
お守り代わりに自傷をする これは自傷? どこからがリスカ? なんちゃって自傷 アムカ アムカをやめられない カミソリで自傷 ゲーム感覚で自傷をしている ストレスが溜まってリスカをした バレない自傷 リスカ リスカが減った リスカした後の処理 リスカで深く切った リスカの仕方 リスカの止血の仕方 リスカの辞め方 リスカをしたい リスカをしようと思う リスカをやめたい リスカをやめることができない レグカ 傷痕をみてアムカだと思いますか? 切らない自傷 初めてリスカをした 友達がリストカット 周りが自傷をどう思っているか気になる 子どもの自傷 小学生の自傷 彼に自傷のことを話すべきか? 構ってほしいから自傷をする 死なないリスカの仕方 生きたいから自傷をする 痣で自傷 縫うほどのリスカの傷 縫うほどの自傷 罪悪感から自傷をする 自傷 自傷がやめられない 自傷がバレないか心配 自傷が再発 自傷が友達にバレるのが怖い 自傷が楽しい 自傷が親にバレそう 自傷してしまいそう 自傷するのが怖い 自傷で血が出るまで腕を搔く 自傷に気がついてほしい 自傷の傷 自傷の傷を友達に見られた 自傷の傷を親に見られた 自傷の傷痕の消し方 自傷の傷痕を見ると切りたくなる 自傷の批判 自傷の理由 自傷の痕 自傷の痛みを感じなくなる 自傷はどこを切る? 自傷は気持ち悪い? 自傷をしたい 自傷をしたいがしたことがない 自傷をしたいと思った 自傷をすると安心する 自傷をすると楽になる 自傷をする理由はスッとするから 自傷をはじめてしまった 自傷をやめたい 自傷をやめることができない 自傷をやめる方法 自傷を我慢する方法 自傷を深く切りたい 自傷を知られるのが怖い 自傷を繰り返してしまう 自傷を隠す方法 自傷行為ではない 自傷行為はおかしい? 自傷行為をしています 自傷行為を家族に言おうか悩む 自分を傷つける 跡に残らない自傷の仕方 首絞め(自傷)
いつまでも、心の中に残っている。
彼の事。




私は、前…手に痕をつけていた。カッターで。怖くて切れなかったんだと思う。
そんな姿を見た彼は、私からカッターを奪い取った。
気づいたら、彼の手に傷。
傷を見せびらかして、笑ってる。
『どうした?その傷w』
ふと、友達が口を挟むと、彼の口からでた言葉は

『あの人(私を指差しながら)がやってて、楽しそうだったからw』


違う…違うよ…何が楽しくてこんなこと…
違う…私はただ…。
楽しくなんかない。
苦しい。
痕をつけるだけでもかなり痛い。
でも…
“彼には出来たのに私には出来ない”
皆が思ってる。
彼は嫌な思いをしたことがない。
昔からそういう人だった。
そんな貴方がてを切って皆に褒められてる。
………は?
なになになにこの学校大丈夫?
人気者が羨ましいわボケ


結局は人気者が一番か。そうか。へぇ。ふーん。




ふざけんな。


(長文失礼しました。読んでくれてありがとうです)
名前のない小瓶
39112通目の宛名のないメール
小瓶を417人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
同じカテゴリの小瓶
今日。首絞めを始めました。ネッ友に教えて貰い紐では無く手でやる方法を教えて貰いました。でもまだやりたいと 私は自分の指の皮を剥いてしまう癖があります。これは自傷行為なんだ。そう思い辛くなりやめようと思ってもやめられ しんどい。腕も腿も切り刻んでみたけど仮病の気がしてまた幻聴がしてこんな甘えでこんな罰で許されていいわけない もう疲れた。学校嫌だな。勉強できなくて怒られて。いつの間にかカッターが手にあって刃を触っていたりする自分が怖い 殴りすぎてごめんね私の腕。痣だらけにしたかったんだ。物が大事だし他人にそんなことできないから。自分しかない 高校2年の女子です。帰ると一人で泣いてます。自己嫌悪に陥り自分のいる意味、じぶんなんかが…となって自分を殴り 自傷行為のことを家族に言おうか言わまいかとても悩む。言ってしまったほうがどんなに楽だろうと思う。だけど リスカとレグカとアムカが辞められません。別に死にたい訳ではありません。むしろ生きたいから切っています アムカをしたくなります、が、まだしたことは在りません。アムカをしたくなるのは仕事中です。1度してしまったら 私は爪の甘皮やささくれをめくってしまう癖が止めれません。酷い時は、ハサミやカッターを使ってむこうとします
好きだ嫌いだ言う前に相手の言葉が入っていなかった。自分の好き嫌いの感想をいうだけだった。人が絡まない 洗いざらい自分の弱さを吐きたい。全て包み隠さずに告白してしまいたい。悲しい思いをしていること、寂しい思い もう駄目だ。終わった 自分の全てを否定した。いじめられていた。親に言ったら怒こられた。いつもそうだ。何を誰に言っても無駄。私自体 悪いものを内に溜めてちゃ駄目。吐き出して泣いて、今やっと落ち着いた。誰かに言わなきゃ、心のわだかまり 駅の改札で定期券を取り忘れたという話。定期券は取り忘れられた状態が数秒続くと改札機自身で吸い込み機内に保管 届くのに伝わらない。聞こえてくるのに理解できない。何となく伝わったような顔をして、血と涙の雨を降らせている 吐き出してるだけなんでお気になさらずっ。部活と昼寝と病院くらいで終わった夏休み!もう治らんとは知ってるが 死にたくてしょうがないから、自分を切りたくてしょうがないから。こういうとき持たないようにしてたカッターを かなしいかなしいかなしい!!!つらい さみしい。わたしは、さみしい!夏も終わりだというのになんだこれ!
小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。