LINEスタンプ 宛メとは?

525,600。突然ですが、この数字、何を意味すると思いますか

カテゴリ
525,600。
突然ですが、この数字、何を意味すると思いますか。

実は、一年を分に直すと525,600分なのです。あなたはこれを多いと感じますか。少ないと感じますか。

ご存知の方は少ないと思いますが、ミュージカルの一つに「Rent」という作品があります。夢を追って、恋をして、仲間と笑い、死を見つめる──そんな若者たちの一年を描いた人気のミュージカルです。

その作中の『Seasons Of Love』という歌が私は大好きなのです! とても、考えさせられる内容で……ぜひ、皆さまにも聴いていただきたいと思っています。

残念ながら訳詞がなくて……私の下手なものしかありませんが、ぜひ歌詞を見てください!


いかがですか(*^_^*)

「Rent」はミュージカル映画にもなっています。ミュージカルなんて見たことないぞ、という方もぜひ見てみて下さい。週末はTSUTAYAへ(笑)!(あるかしら?)
名前のない小瓶
4004通目の宛名のないメール
小瓶を10744人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
短いか長いかはよくわかりませんが、有限な時間であることは間違いないです。でも、私は有限な時間を楽しみたいです。
ななしさん
すごく好きで、何年も聞いています!
恥ずかしながら私の結婚式の最後に、参列していただいた皆さんへの感謝を込めたエピローグビデオのBGMに使用させていただきました!
その後の問い合わせが多数ありました(・∀・)
英語を勉強すればするほど、歌詞の良さに感嘆します!
ななしさん
Rentって作品は見たことはないけれど、曲をマーチングでやっている学校を見たことがあって、みんなすごく輝いててかっこよくて、ああ、私も頑張らなくちゃって、勇気をもらったのを覚えてます。


そんな素敵な歌詞だったんだ。
ありがとう。
私も夢に向かってがんばるね。
ななしさん
週末、ツタヤへ行ってみます!!..
ななしさん
俺これしってます。
最初みたとき感銘っつーか衝撃を受けました。
ななしさん
うぉっ!
苦手な英語がぁぁぁぁぁぁぁぁ!
投稿者さんが訳してくれなければ、スルーしてしまうところでした…。


この辺、TSUTAYAないんですよね…。

ポパイにありますか?!



ガラス玉
ななしさん
すごいって思いました!
こんな素敵なものを教えてくれてありがとうございます(>_<)

Rentって名前だけは確か知ってました
(なんでだっけ(゜へ゜)?)
次TUTAYAを利用するときは、必ず探してみます!


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 僕の本心はどこにあるのだろう 雑談する!ひま! はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 同級生に子供扱いされた 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 結局自分が悪いのに 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 人間不適応な自分は人として生きていけるのか 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 前に大切な人を傷つけてしまった話 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me