525,600。
突然ですが、この数字、何を意味すると思いますか。

実は、一年を分に直すと525,600分なのです。あなたはこれを多いと感じますか。少ないと感じますか。

ご存知の方は少ないと思いますが、ミュージカルの一つに「Rent」という作品があります。夢を追って、恋をして、仲間と笑い、死を見つめる──そんな若者たちの一年を描いた人気のミュージカルです。

その作中の『Seasons Of Love』という歌が私は大好きなのです! とても、考えさせられる内容で……ぜひ、皆さまにも聴いていただきたいと思っています。

残念ながら訳詞がなくて……私の下手なものしかありませんが、ぜひ歌詞を見てください!


いかがですか(*^_^*)

「Rent」はミュージカル映画にもなっています。ミュージカルなんて見たことないぞ、という方もぜひ見てみて下さい。週末はTSUTAYAへ(笑)!(あるかしら?)
名前のない小瓶
4004通目の宛名のないメール
小瓶を2246人が拾った  お返事5通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
すごいって思いました!
こんな素敵なものを教えてくれてありがとうございます(>_<)

Rentって名前だけは確か知ってました
(なんでだっけ(゜へ゜)?)
次TUTAYAを利用するときは、必ず探してみます!


ナツ
4通目のお返事
うぉっ!
苦手な英語がぁぁぁぁぁぁぁぁ!
投稿者さんが訳してくれなければ、スルーしてしまうところでした…。


この辺、TSUTAYAないんですよね…。

ポパイにありますか?!



ガラス玉
3通目のお返事
俺これしってます。
最初みたとき感銘っつーか衝撃を受けました。
2通目のお返事
週末、ツタヤへ行ってみます!!..
1通目のお返事
Rentって作品は見たことはないけれど、曲をマーチングでやっている学校を見たことがあって、みんなすごく輝いててかっこよくて、ああ、私も頑張らなくちゃって、勇気をもらったのを覚えてます。


そんな素敵な歌詞だったんだ。
ありがとう。
私も夢に向かってがんばるね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
同じカテゴリの小瓶
小瓶に手紙を入れて流す
フォローすると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。