LINEスタンプ 宛メとは?

人を信じるにはどうしたらいいんですか?

カテゴリ
人を信じるにはどうしたらいいんですか?

私はいま信じられる人がいません。どうしても壁が出来てしまいます。自分の存在が無駄な気がしてしまいます。


自分から心を開いても、だめなときもあります。




どうしたらいいですか?
名前のない小瓶
3995通目の宛名のないメール
小瓶を583人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
む、難しいですね…。


やっぱり、信じ続けるしかないんじゃないでしょうか?

人を信じることができないって言ってましたが、
人を信じたいと思う自分を信じたら、どうでしょう?

人を信じたい自分を信じて、そこから、また人を信じるように、なっていく感じで!




やっぱり、ダメですか…?




ガラス玉
ななしさん
これからも色んな出会いがあります。

そんな貴方を受け止めてくれる方もいます。
そんな出会いが自然と壁を消し去ってくれますよ。

焦る必要なんかないですo(^-^)o


by ろみひ~
ななしさん
私も長い間、人を信じられませんでした…

でも、気付いたんです。

最初から信じようとしなかったことに。

最近、宛メに参加し始めて今更ながら、人にはいろんな想いがあることに気がついて…

他人からは見えない想いがたくさんあることを…

そしたら、少しずつ信じられるようになっている自分がいるのです。

なんていうか…裏切られても、許せるようになったというか…

それに、そんなに立派な人なんてそんなにいないと思うんだ。自分を含めてね。

ゆっくりでいい、いつか信じられるといいね。。
ななしさん
3968通目のかたにも同じ疑問をぶつけましたが。
“人を信じる”って、なんですか?
自分の事をなんでも許してくれる人 って事でしょうか?
それとも、絶対に嘘を吐かない人って事でしょうか?
自分の事を決して嫌いにならない人って事でしょうか?
あなたの言う“信じられる人”って、どんな人の事を言うのですか?
3968通目のかたにも言いましたが、
“人を信じる”って、違うんじゃないかと常々思っています。

あなたは人の何を信じたいのですか?
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 誰かへの手紙 死にたい、ただそれだけなのに。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me