今日はいい天気や。
ちとここら寒かったけどそいが嘘みたいないい天気。
朝っからカラッと晴れてんなあ おひさん、まぶしいよ。
冷てえ風は最高だ。
おもっきし鼻から吸いこんでえ頭の奥まで澄みわたるがな。
胸の底まで晴れるがな。
こんな日にゃ、おむすび一つと浜辺まで駆けてきたい。
すきだー!風もっと吹いてきんしゃい。
だいすきだー!うちの季節が来るばい。
爽快ミントで歯磨きしながら
カーテン開けて、窓開けて、

「そげんアホなことして風邪引いても知らんけん」
「今日は午後二時五分さん多いが、閉めり閉めり」

…母さんいつからそこ立ってんの。

今日はいい日や。


hatose
名前のない小瓶
37334通目の宛名のないメール
小瓶を410人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
同じカテゴリの小瓶
夕焼けが嫌いです。日が落ちてきたくらいの切なく柔らかい夕方の時間やお日様が地平線で手を振る夜のはじまりはすき メタボリアンに猛暑はツラい…早く冬こーい 泊まりに来てた従姉妹が帰る時、雨降ってて「今日は1日雨みたいだから」と傘をあげた。そしたらその後従姉妹が 幻の日とかいて、幻日。まぼろしなのに「げんじつ」なんだなぁと空を見上げて思います。本当の日とは程遠い すっきりとした秋晴れ。いつも同じ場所からの写真なので、違う空を撮りたいな。夕方に散歩にでも行こうかしら ながいです、すごく。目を覚ますと、既に強烈な 日差し。また新しい日であることに呆然とします。布団にしがみ 秘密の共有と自分の身がわりの人柱に悪者を仕立て上げた。悪口の共有が親密さの合い言葉ならわたしは要らない ああ いまわかった。知りたくなかったこと、いま 気づいてもうた。あの、こえのぬしは あのあおいそらのぬしは ええもん見せてもうた。とあるおじいちゃんが入院しとってな。そこへ息子さんがおばあちゃん車椅子に乗せてお見舞い このうっぷんとした気持ちはなぜ生まれるのか。うまくいかないことばかり。時間に追われることばかり
小瓶に手紙を入れて流す
フォローすると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。